もっちゃんのブログ

基本的に工作、レゴ、後折り紙について紹介したいと思います。
のんびりやるのでたまに見てください。


テーマ:

AGEシリーズの連邦軍MS ジェノアスです。


ペパコンペのサイトで見つけました。



もっちゃんのブログ


リンクはこちらから


みんなでつくるペパコンペのサイト


つくった人のサイトはこちら


WXY PAPER

もっちゃんのブログ


あと、ヤドカリがストラップになりました。


そろそろネットでも売り出そうと思っています。


また何か進展があればお知らせします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新しないまま2012年になってしまいました(汗)


今年もたまに更新するのでよろしくお願いします。


今年一つ目は・・・


もっちゃんのブログ


ビーズでヤドカリを作ってみました。

もっちゃんのブログ


石垣島の方で少し発売させていただいています。


一つ200円です。


言った時はぜひ見てみてください。


店は・・・ヤフィタ といいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に久しぶりの更新になってしまいました。


前載せたリアル系ガンダムエクシアは残念ながら完成させられませんでした。(説明書欲しい~)


なので気分の変えてSDタイプに戻ります。


今回は・・・・・


もっちゃんのブログ


ジムとボール


このセットは大好きです。

もっちゃんのブログ


まずはジムさん。


コマンドバージョンだったのを初期ジムもどきに変えました。


盾がお気に入り

もっちゃんのブログ


可動部分は腕と頭のみにしました。


安定した状態で飾れるので。

もっちゃんのブログ


お次はボールさん。


こっちは可動はありません。



もっちゃんのブログ

そのかわり(?)2機作りました。


もっちゃんのブログ

「行くぞ!!」 「らじゃ~」


なんかのほほんとしますね。



MG 1/100 RGM-79 ジム VER.2.0 組立プラモデル バンダイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。