今後のライブ予定です*
是非チェックしてください^ ^◎

New=追加ライブ
詳細Up=出演時間や公演情報更


*pickup live*

☆8/25(金)@渋谷チェルシーホテル
「Sugerd,M Planning、shibuya eggman、代官山NOMAD、チェルシーホテル、
四社合同推薦アーティスト企画」
*open18:00/start18:30
*前売り¥2,800/当日¥3,300(共に1d別)
※スタートから終演まで来場下さったお客様には、出演者からのプレゼントがあります♪
◆出演者♦︎
伊藤詩織 (Sugerd,M Planning推薦)
今井里歩 (代官山NOMAD推薦)
(eggman推薦)
(チェルシーホテル推薦)

バンド編成でのライブです!!
新曲「shine again」完成版を
発表します!
この機会、聞き逃さないでください☆



○ご予約・チケットお取置き方法○
お名前(ニックネーム可)、お日にち、枚数(人数)を明記の上
rihovocal@gmail.com
までお送りください。
ご予約、またはチケットお取り置き完了のメールを送らせて頂きます*

○SNSでもご予約受付中○
Twitter→rihoimai
Facebook→今井里歩
ブログご覧の方はメッセージやコメントでも承ります^ ^*



◎今後のLIVE予定◎
↓↓↓
《7月》

詳細UP♪
☆7/25(火)@横浜LOOP
「COLORS」
*OPEN 18:30 / START 19:00
*前売¥2,600/当日¥3,100(+drink)
相澤香純 / Chima / 今井里歩(21:00〜) / スギモトカナ

!New!詳細UP♪
☆7/28(金)@代官山NOMAD
「Heaven's voice carnival vol.78」
*open18:30/start19:00   
*前売り¥2500/当日¥2800(D代別)
wakana/カワサキタケシ/坂彩加/今井里歩(20:45〜)/平井ミエ

《8月》
!New!
☆8/8(火)@井荻チャイナスクエア
クラブパルヘジア ゲスト出演♪
ミニライブあり♪

 詳細UP♪
☆8/10(木)@大阪Soap opera classics-Umeda-
「Soc-Umeda-の浴衣祭り2017」
開場18時00分 開演18時30分
前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)
出演:繭、ココロリポート、sola、今井里歩(19:10〜)

トークありコラボあり☆浴衣ライブ♪
2ndアルバムを持って久々の大阪遠征!!
関西の皆さま!!ご予約お待ちしてます♪

!New! 詳細UP♪
☆8/11(金)@阿倍野ルシアス フリーライブ
START 13:00
出演 : 鈴音 / marina / 安西彩矢 / 今井里歩 / 繭
{768D8746-0637-4BD5-966E-3704287D0174}

!New! 詳細UP♪
☆8/18(金)@真昼の月夜の太陽
「夜風に花を咲かせる」
*open18:20   start18:50  
*ticket¥2300(ドリンク別)
中淳郎 、村松亜紀、斉藤奏江 、キナコ、今井里歩(21:10〜)

!New! 詳細UP♪
☆8/20(日)@ひまわり広場で手をつなごう
「声と音の交差点~新しい音との出会い~」
*open18:30  start19:00
*前売り 予約2500円/当日 2800円(共にワンドリンク別)
今井里歩、Ridy Hudson、ゆいにしお
スリーマン3番手です!
40分ステージです♪

!New!詳細UP♪
☆8/25(金)@渋谷チェルシーホテル
「Sugerd,M Planning、shibuya eggman、代官山NOMAD、チェルシーホテル、四社合同推薦アーティスト企画」
*open18:00/start18:30
*前売り¥2,800/当日¥3,300(共に1d別)
※スタートから終演まで来場下さったお客様には、出演者からのプレゼントがあります♪
◆出演者♦︎
伊藤詩織 (Sugerd,M Planning推薦)
今井里歩 (代官山NOMAD推薦)
(eggman推薦)
(チェルシーホテル推薦)


詳細UP♪
☆8/27(日)@赤坂グラフィティ
『7th color 〜ナナイロノ虹〜城所葵✖️今井里歩ツーマンライブ』
*19時open/19時30分start
*3000円+1D
ご予約&チケット販売開始♪
仲良くして頂いてる城所葵さんにツーマンお誘い頂きました♪お楽しみに(*^^*)


!New!
☆8/29(火)@井荻チャイナスクエア
クラブパルヘジア ゲスト出演♪
ミニライブあり♪




○ご予約・チケットお取置き方法○
お名前(ニックネーム可)、お日にち、枚数(人数)を明記の上
rihovocal@gmail.com
までお送りください。
ご予約、またはチケットお取り置き完了のメールを送らせて頂きます*

○SNSでもご予約受付中○
Twitter→rihoimai
Facebook→今井里歩
ブログご覧の方はメッセージやコメントでも承ります^ ^*

お待ちしてます( ^ω^ )♪


Riho☆
AD

7/17ワンマンのブログ、後編です。

2部はmoonlightです。
衣装もチェンジしてしっとりです。


2部 moonlight


1.sing a song~あなたへ~ 

2.手をつないで  

3.白い月の裏側  

4.アルイテユケル 

5.shine again(仮)(新曲)

6.おやすみ(弾き語り)

en)

     good day

     ありがとう(弾き語り)


{E94CA040-A506-488F-BDE3-4FC36F83A126}

{74EEFA94-F6D2-4CF0-9E49-EFEB58779B02}

2部はなんと言っても、新曲披露のコーナー。
その場でアレンジ、一部の歌詞作成。。
私が弾き語り一発のデモ音源を会場のみんなで聴いているシーン。

私の顔がやばいですね。笑

ここから、ドラム、ベース、ギターのアレンジ。
加茂さんの指示が飛びまくり、、
新曲に魔法がかかってゆきます。

本当にタイトルも決まっていなく、
緊張感がやばかったですが、

歌詞もアレンジ中にはめてみて、、。

仮題は「shine again」
になりました。

「sunlight to moonlight」をイメージした新曲。
再び輝く、という詞が書きたくて作りました。

「負けないで、負けないよ。」

単純なこの言葉には、でも
大人になった今だからこそ、
心からそう言える、強さがあります。

完成形は8/25(金)のチェルシーホテルライブにて。バンド形式で発表します!!


{27217594-504B-44F7-B48B-A8D6EDAB2D67}
恒例の「うぇーい!」

{C1495C56-6F25-4635-9D68-BC2353798071}
集合写真☆
沢山の笑顔に出会え、
沢山の楽しかったよ、を頂きました。

初めて来てくれた方も、
素敵なレポートをSNSやブログに書いてくれる方も
泣きました、と言ってくれた方も


それぞれの耳に、心に、
届くものがあったのだな、と
嬉しく思いました。

本当にありがとうございました!


そして来れずともエールを頂いたみなさんも、
ありがとうございました。

{EC38EB46-E658-4AE2-8BDD-908C75BFEE1B}
演奏もトークも(今回トークが、かなり盛り上がりましたね!!楽しかった!)
支えてくださったバンドメンバーのみなさん!
加茂さん、河野くん、デカさん、豊川さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

このメンバー、楽しすぎます!!

{8CF88B46-24C8-4A25-B594-44EB77DB9655}
会場のミーヤカフェさんもいつもありがとうございます!!

{2C511E74-9948-41BA-8101-301411F9D32F}

バースデーでもないのに、差し入れやプレゼント、ありがとうございました♡
お花も、嬉しいです*


本当に、楽しいワンマンライブでした。
全てに感謝です☆




そして、
喉の話になります。

実はワンマンライブ後、声帯炎になりました。
何度目かの声帯炎。
痛みは無く、声だけが出なくなります。
炎症があるときに無理をすると、こうなります。
慢性化すると声がかすれたままになったりします。
治療法は、「とにかく声を出さない」です。


ちょっとワンマンに向けて張り切りすぎて声帯を酷使しすぎたみたいです。

だけれど、
みなさんから沢山のワンマンの嬉しいご感想、楽しかった、また来るね、のお声かけを頂きました。

歌いきれて、やりきれてよかったなと思います。

あの夜、来てくれたみなさんと、エールを送ってくれたみなさんと、バンドメンバーの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m☆


ただ、声帯炎になったことにより仕事に支障が出てしまい、ご迷惑をおかけしてしまった方もいます。。
なかなか自己管理とやりたいこと、やるべきことのバランスが立ち行かず落ち込んでいました。

正確には管理はかなり気をつけていましたが、
それでも声帯炎になるのだな、と。
完全にキャパオーバーだったのだと思います。


もう少し自分に優しく、マイペースにいこう、と思います。
やるべきところでしっかりやれれば、いい。

声はまだ完全ではありませんが、
だいぶ良くなりました。

お仕事、ライブ、
バランスをとりながらしっかり歌ってゆきたいと思います。

1番に体調管理。

showroomも頻度が減るかもしれませんが
続けてゆきますので、よろしくお願いします。
やはりライブや現場でベストが出せなければ本末転倒ですので、そちら優先で☆


ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。
ご迷惑おかけしたみなさま、すみませんでした。


さあ!!
落ち込んでばかりいられないので、
徐々に取り戻してゆきます!!


長文失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございました!(^ ^)


明日もgood day でありますように☆



Riho☆

AD
こんばんは!

みなさまご心配おかけしてますm(_ _)m💦
喉の様子については後ほど、、。

遅くなりましたがワンマンのブログです。


7/17のワンマンライブにお越し頂きましたみなさん、改めましてご来場ありがとうございました!!
海の日、とても暑い、そして熱い夜でした。


2月のバースデーワンマン以来の、バンド編成によるワンマンライブでした(^ ^)*


今回は「ミチ-sunlight to moonlight-」の全国発売記念ということでアルバムを全面に意識した構成にしました!!
セットリストもアルバムの曲順通り。
1部はsunlight
2部はmoonlight
というわけ方にしました。


1部セットリスト(sunlight)

1.アルミカン・ドリーム

2.新しいキセツ-ミチ-

3.rainball

4.今日も明日も

【◯×クイズ  】

5.カバー曲(ironic)

6.頑張れOle!



衣装もsunlightを意識して、白です。


{2A9A004B-A902-4117-BAEE-660645FA93DD}

{B0075670-2B98-4B6F-9F72-76FF8F2B803F}


{CF9EFF33-0B6A-47C4-B15F-E51B7454B9B2}

1部最後には頑張れOle!でギター弾きました!
エレキ高校生ぶりに弾きました。笑
意外と好評で?!嬉しかったですー♪

みんなでOle!の掛け声、ありがとうございました!!

{7D67B09A-A31A-4955-8140-98307E3755A9}

1部お楽しみは○✖️ゲーム!!
実は今回、来場者全員にオリジナルうちわをプレゼントしました!

{D0ED3B52-99B5-41E5-88D3-343F1BFC544B}

それを使って、白を○、黒を✖️として
(下の○✖️は正解発表用です♪)

アルバムに関する難問。笑
難問をくぐり抜け、じゃんけんに勝った8名には
マグカップをプレゼント(ファンの方が、ゲームの景品にと作ってくれました。涙)
そして外れたけども参加してくれたみなさんにもクッキーを(これもファンの方が!涙)
{8C7C94A3-554C-41DA-BEF0-C47E29FDDFCB}

楽しかったー!!
みなさんも楽しんでもらえたみたいで
よかったです!!


そして2部へ。

続きます。


Riho☆
AD

こんばんはー!


{FA51FF19-98BB-4DDE-AF93-530F462498B9}


明日はいよいよワンマン!!

ドキドキー!!

下記ご一読ください(^ ^)☆


{0E861091-4A7F-4D0D-8E99-5FD3AD3EAE6E}


2017717日(月・祝)


Harmonious Records Presents

今井里歩新作発売記念ワンマンライブ

「ミチ-sunlight to moonlight-


open 18:30/start 19:00

前売 当日/¥3000(+drink)


銀座Miiya cafe




まだご予約間に合います!

いきなり予定空いたよー、のかたも

当日同じお値段なので飛び込み歓迎です



来てくださる方は

ただただ、楽しんでください(^ ^)

お待ちしてます*



明日は

*整理券などはなく入場はお並び順になります

*ライブ中の撮影録音はご遠慮ください

(撮っていいよーの時間あり。そのときは沢山撮ってください♪)

*お席はなるべく詰め合わせてのご利用お願いします

*あとは全力で楽しむだけ♪


よろしくお願いします(^ ^)



明日のワンマンでは新曲を披露します!

ただの披露ではなく、

その場でミュージシャンやお客さまと相談しながら仕上げてゆきます!!

みなさんから募集した「言葉」も織り交ぜながら

sunlight to moonlight」もイメージした新曲にしてゆきます。


新曲のテーマは

「再び輝く」


これで仮の歌詞、メロをつけました。

まだ、「曲の中に入れたい言葉」

募集しています♪

すでに頂いた言葉も仮の歌詞にいれています。


まだ「曲に入れたい言葉」

募集しています*

コメントやSNSなどにお気軽にご意見ください




そして明日のワンマンでは

オリジナルグッズを限定販売します


{0B2782F3-2AD5-4066-A5E7-5AB652C4D652}


アルバムをイメージした


sunlight to moonlightトート」

限定30  1200


是非手にしていただければ嬉しいです*



さらに、

来てくれた方全員へのささやかなプレゼントもあります(^ ^)*

楽しみにしていてください!!



みんなさんに心からの感謝と

楽しい時間を届けます!!



では!明日!!


気をつけて来てください!

たくさんの笑顔に、会えますように



Riho☆