質問返しpart3 | 中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村里帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

はてなマークウサギ顔やって!
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギ
{F375CF8C-48C9-4CC9-A64E-2EDCB125B5CC}




はてなマークりほちゃんのことが大好きすぎるけどどうしたらいい?
→あら、あいなちゃんキスマーク
もっともっと大好きなってください。(ウィンク)笑 


はてなマークラブトキイベで大きなコルクボード渡したんだけど認知してくれてる?
→ななみん〜!もちろん覚えてるよ!!グッド!
いつもブログにコメントしてくれてるもんね!


他にもコメントに書いてくれてる子何人かいたけど、イベントに来てくれたり、ニコラ運動会一緒にやったり、毎回どれも鮮明に覚えてるよ!
もらった色紙やプレゼント、ボードも元気貰えるからよく眺めてます。
あー!みんなに会いたい!


はてなマークりほちゃんが思う女子力高い人とは?
→毎日可愛くなるための努力を惜しまない人!
実際毎日お手入れしたりするのって大変じゃん?自分続かないからすごいなって思う!



はてなマークビックスマイルで写真撮って!
→素。
{4307A496-84C0-494E-8795-5866D868FDFA}



はてなマークガーリーなりほちゃんみたい!
→髪型と花に頼りました。笑
{E93CA640-590A-4EDA-9670-51AB3D953971}


はてなマーク勉強したくないなー思うときは?
→え、毎日!!
終業式からスクバ開けてないから宿題も一切手つけてない!あ、自慢することじゃないか。笑
テスト前になるとしぶしぶやるけどね、、


はてなマークテスト勉強法は?
→ワークの答えをオレンジで書いて、赤シートで隠しながら問題と答えを一緒に覚えるまでノートに書き続ける!
後は教科書を声に出して何回も読む!
声に出さないと覚えないのよ〜



はてなマーク明日地球が終わるとしたらなに食べる?
→牡蠣食べ放題→白子&どろめを飽きるまで食べる→いきなりステーキ行く→焼き肉食べ放題→高級チョコ専門店→スイパラ→牡蠣食べ放題!うん最高!


はてなマーク一生肉か甘いものどっちかだったら?
→えー!何それ究極すぎて、10分くらい悩んでるんですけど!笑
決まらないから一生牡蠣と白子で生きていきます。


はてなマーク財布とペンポーチみたい!
{F7100ACA-5809-44ED-A6A4-7AB7C95872A8}
→財布はモスキーノので、ペンポーチはラブトキとりほがコラボしたもの使ってる!



はてなマークUFOキャッチャーできる?
→できないね〜
友達にうるさく指示するくせに自分がやるとちっさいお菓子すらも取れないべーっだ!


はてなマークドラえもんが現れたら?
→とりあえずどら焼きたくさんあげてめちゃめちゃ仲良くなってのび太くんからドラえもんを奪い取る。どこでもドアと透明マント欲しいからね。ひっひっひっ☆〜(ゝ。∂)


はてなマーク双子ダンスしたことある?
→前にゆかと''てんぷらきっず''さんの『ロリポップ』踊ったよ〜!
ニコラTwitterにあると思うから見てみて〜!


はてなマーク1日のスケジュールが知りたい!
→じゃあ昨日のスケジュール!

9時 起床
9時半 朝ごはん
10時 掃除、洗濯
11時 dvd見たりしてゴロゴロ
13時 散歩
18時 友達とジム
20時半 夜ご飯
26時 就寝

前までは家でゴロゴロするの大好きだったけど、最近は部屋にずっといると体痛くなったり、考え事して頭痛くなっちゃうから基本外出てたいかも!


はてなマーク今までのあだ名知りたい!
→小学校 りほりほ
    中学校 りほりんごりら、ごりら、鳩ごりら、姫(いじめられてるわけじゃないよ)
    ニコラ  りっちゃん
    高校生  普通にりほだけど、強いて言うならティラノサウルス

中学まともなのなさすぎて。笑



はてなマーク元気の源は?
→家族!
悲しいことがあったときは家族に電話してたくさん聞いてもらって、切るときには必ず笑顔になってるしな〜。
常に連絡してるし、クロの写真も毎日欠かさず送ってくれて、
離れてても本当にたくさん元気もらってるな、支えてもらってるなって思うよ!

はてなマークこの夏高知くる?
→絶対帰る!8月の中間辺りから帰れたらなって^ ^


はてなマーク今年の夏、一番したいことは?
→いっぱいあるけど、早く地元帰って家族や友達とたくさん遊びに行きたい!!!


はてなマークモデル続ける?
→やっぱりモデルさんのお仕事はやってて一番楽しいから続けたいな!


はてなマーク将来の夢は?
→うーん、難しいよね。将来の夢って!
りほもニコモを卒業してから将来の事について考える時間が増えていって、悩んでばっかりでどうしたらいいか分からなくなっちゃう時たくさんある。
今は演技や発声、ダンス、ウォーキング、いろんなレッスンを受けさせてもらってるけどね、できないことが本当に多すぎて何度も壁にぶちあたってる。だけどいくら悩んでも最終的にはやっぱりこのお仕事続けたいって思うんだよね。それくらいお仕事させてもらってる時間が好きってことなんだろうな〜
不器用だし、人見知りだし、おまけに緊張しいで大変な人だけど、これは自分が選んだ道だから、後悔しないようにやれるだけやりきるっていうのが今の夢というか目標かな!
みのりちゃんも将来の夢に向かって一緒に頑張ろうね^ ^


そして最後に7月が誕生日の方!
過ぎてしまった子たくさんいると思うけど、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
前の歳よりも倍楽しい一年にするんだぞ〜べーっだ!



さあ!以上で質問返し終了です!
今回答えられなかった子本当にごめんねあせる

たくさんの質問嬉しかったよー!
そして長いのに最後まで読んでくれてありがとう!


今日は29日のガールズアワードの衣装合わせと打ち合わせに行ってきました!
めちゃめちゃ可愛い衣装だったよ^ ^
楽しみだな〜!


それじゃあおやすみー!お月様
{10B535F1-77FE-48D3-981A-03C1774E2199}