いつも心に~若き肉ヲタの日々~

12歳の肉ヲタが繰り広げる愛と友情のオタッキー活劇!!
ブログ初挑戦


テーマ:
どうもりっぴDAYすo(^▽^)o

受講しましたよ!
キン肉マン学!!

教授はあの有名な肉ブロガー、ゴクモンキ様!!!!!

凄過ぎますよね!教授なんて!!講義なんて!!加えて、キン肉マンについてだなんて!!!

憧れますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、講義なんですが…

受けて良かった!!(泣)

キン肉マンの魅力、キン肉マンの再発見、キン肉マンの裏話。
楽しかったッス!

自分の肉ゴコロもUP[みんな:01]したと思います。

そして、新潟をキン肉マン王国にするという目論見。
ケケケ、その目論見の片棒、担がせてもらいやすぜ~~!

自作肉Tシャツギャラリー。タメになります。僕の目標は、「妹に自作肉Tシャツを着ての外出許可」です。

キン肉マンの超人を新潟五大ラーメンに例える大喜利。
オチでまさかのカレクック。吹きました!!!
満点大笑いです!


僕としては、肉ブログのパイオニア的存在である、ゴクモンキ様に会えただけでも、感激の涙雨ですぅ~(T ^ T)

さらに、直接お話だなんて…
マンモスうれぴー!!!!!

このあと、懇親会にも参加したのですが、それは別の記事で。


第二弾に期待です。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

りっぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。