1日早いけど

テーマ:
アラサーだけど新米♪-DSC_0078.JPG
こんばんはアラサーだけど新米♪-Image011165.gif
 
なかなか毎日更新できずアラサーだけど新米♪-Image013168.gif
 
と言うのも、リヒトは眠くなると目をこする癖がありましてアラサーだけど新米♪-Image011133.gif
 
ものもらいができたおかげで眠い時に目をこすってしまい痛くてギャン泣きアラサーだけど新米♪-Image010008.gif
 
寝るタイミングを逃したリヒトの生活リズムが完璧夜型にアラサーだけど新米♪-Image013157.gif
 
ものもらいが治った今もまだリズムが立て直せずいるため、なかなか更新できずにいますのアラサーだけど新米♪-Image011110.gif
 
さてさて話は変わりまして、明日は節分ですねアラサーだけど新米♪-Image011588.gif
 
明日は旦那が仕事で夜いないので我が家は本日豆まきしましたアラサーだけど新米♪-Image011590.gif
 
去年は鬼のお面を旦那がつけても平然としてたのに、今年は大号泣アラサーだけど新米♪-Image010022.gif
 
去年はおっぱい星人でおっぱい以外は目もくれなかったのが、私オリジナルのサラダ恵方巻きを大量に頬張りましたアラサーだけど新米♪-Image013158.gif
 
1年でだいぶ成長したかなアラサーだけど新米♪-Image010958.gif
 
鬼は外アラサーだけど新米♪-Image011165.gif福は内アラサーだけど新米♪-Image011160.gif
AD

1歳11ヶ月で…

テーマ:
リヒト本日1歳11ヶ月になりましたアラサーだけど新米♪-Image010958.gif
 
2歳まであと1ヶ月、早いなぁアラサーだけど新米♪-Image011133.gif
 
うれしいような、アッという間に成長していくことに寂しさも感じたりアラサーだけど新米♪-Image013168.gif
 
でも、最近は2語文っていうのかなアラサーだけど新米♪-Image011178.gifワンワンいたアラサーだけど新米♪-Image011160.gifとか言うようになったし、いっぱい話せるようになってきて、やっぱ楽しいかなアラサーだけど新米♪-Image010744.gif
 
そんな1歳11ヶ月になる今朝、リヒト起きたら右まぶたが腫れて、お岩さんにアラサーだけど新米♪-Image013157.gif
 
あわてて眼科に連れていくと、モノモライなそうなアラサーだけど新米♪-Image011110.gif
 
アレルギーとかでなくて良かったけど、せっかくの男前〔親バカアラサーだけど新米♪-Image013158.gif〕が台無しアラサーだけど新米♪-Image010008.gif
 
早く良くなりますようにアラサーだけど新米♪-Image011165.gif
 
AD

今日は去年のクリスマスの話

テーマ:
アラサーだけど新米♪-PhotoHenshu_20111223222434.jpeg
こんばんはアラサーだけど新米♪-Image011125.gif
 
今日は、特別なこともなかったので、去年のクリスマスの話をちょろっと書きますねアラサーだけど新米♪-Image011218.gif
 
リヒトにとって2度目のクリスマスアラサーだけど新米♪-Image011467.gif
 
初めてのサンタからのプレゼント作戦を決行アラサーだけど新米♪-Image011165.gif
寝相の悪いリヒトが寝ている間にプレゼントを潰すと困るのでアラサーだけど新米♪-Image013155.gif
 
朝、起きてから枕元にプレゼントを起き、リヒトが起きるのを待ちましたアラサーだけど新米♪-Image010005.gif
 
そしていよいよ目覚めのときアラサーだけど新米♪-Image011165.gif
 
起きてすぐ、リヒトがプレゼントを見つけるのを、あまりの興奮で私が待ちきれずアラサーだけど新米♪-Image013157.gif
 
思わず「あれアラサーだけど新米♪-Image011198.gifリヒト、サンタさん来たみたいよ」と言っちゃいましたアラサーだけど新米♪-Image013158.gif
 
前の晩にリヒトがよいこだったらサンタさん、プレゼント置いてあるかもよアラサーだけど新米♪-Image010958.gifと話していたためかアラサーだけど新米♪-Image010659.gif
 
リヒトは慌ててキョロキョロアラサーだけど新米♪-Image011133.gif
 
プレゼントを見つけると満面の笑みで「あっちゃアラサーだけど新米♪-Image011165.gifうわぁ~アラサーだけど新米♪-Image013172.gif」と歓声をあげてくれましたアラサーだけど新米♪-Image010674.gif
 
これには、私も思わずうれしくてウルウルアラサーだけど新米♪-Image013168.gif
 
むしろ私が人生で一番うれしいクリスマスプレゼントになりましたアラサーだけど新米♪-Image010744.gif
 
 
 
 
AD