何かを始める?おいおい、人生いかに辞めれるかだぞ。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

5年前に妥協なき世界と、妥協なき人間理解の理論が完成し、

最近、片麻痺の根本再生の理論が完成した。

そこで、明らかに見えて来たのは、

この世で生きる上で、いや、あえて、日本と言おうか、先進国と言おうか、

うむ。
まぁ、このブログを見る事が出来ている人と限定しておこうか。


その範疇で生きるものが、

妥協なく生きるためには、

何かを始める事が重要ではなく、
圧倒的に
何かを辞める、止める事が重要ですよ。



これまで、様々なものを辞めて来ました。

カスみたいな無駄なセミナーに行かない。てか、最初から行った事がない(笑)ま、まぁ、要するに、ありきたりな教科書、文献見ないって事だな。
他にも
ステロイド辞める。
小麦粉を極力辞める。
添加物を極力辞める。
極力履かない。
極力着ない。


やる事は、家族を大切に養う事と。
そのために与えらた仕事をしっかりすることのみ。

それ以外のほとんどは辞めてしまって良い事しかない。
そうやって、妥協なく生きていて
そして、ついに
僕は、中毒とまで行っていた
糖分!

これも、ついに、昨日

辞める事が出来ました。

もちろん、これには、
やり方ってものが、ちゃんとありますので

身体が欲しているのに無理に辞めたりすると、自律神経が狂ったり、内臓負担が来て逆に体調崩しまくるので、



良い子は絶対に真似しないでくださいね。

かなり、普通に、いわゆる仙人みたいな域と言えば域ですので、

普通の人が簡単に出来る事ではありませんので。

それだけは、注意です。

何事も、理論、理解、適切な策、順序がありますので、闇雲にやっても、絶対に無理です。普通に死にます。

イライラしてヤケになって、多くの人が不幸にも亡くなりやすいのです。

多くの人が、死ぬなんて思ってなくて亡くなりやすいのです。

だから、どうせ人は死ぬのですが、せいぜい無念は

メンタルが安定していたけども、不慮の事故に遭っちゃった。くらいにしましょう。
それは、正直、致し方ないのでね。運命でしょうから。死んだ時、あの世で
「あ、そのために私は産まれて来たんだった!」って気付いて、無念は晴れますので
苦しみは一瞬ですからね。



続く