ギックリ腰1つで脳卒中になる。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

今は亡き初代妥協なき機能回復である師匠との会話
〜H25.4.18録音より〜










〇〇。そもそもな?なぜ人は脳卒中、脳出血や脳梗塞になるか分かるか?


やはり、生活習慣でしょうか?
いや、そもそも身体が正常化してれば、大丈夫?なのかな、、、


そうだ。
確かに生活習慣は重要な問題の1つだ。
食生活が欧米化し、塩分と肉食により、血圧の異常と、血栓の異常発生が起こった。

だが、それで、これだけ増えると思うか?


そうですね。おかしいです。ガン細胞だって毎日3000から5000個のガン細胞が、万人に出現しているはずです。しかし、ガンにならないのは、正常な免疫が毎日殲滅させているからですよね。



そうだな。
この地球にはありとあらゆる化学物質やウイルスもいる。化学物質などは何万種類もの化学物質がある。ウイルスもそれ以上だろう。
しかし、それほどまでに異常事態は起こっていない。もちろん、これからは、大災害並みの事がそろそろ起きるだろうが。


やはり、身体が正常化されてないからでしょうか?

その通りだ。

だが、どこまで正常化すれば、それに負けないものが出来ると思うか?


、、、

すいません。ちょっと検討が、、、


そもそもな。〇〇。
なぜ、寿命というものがある?


寿命ですか。

えー、人が増えすぎないためでしょうか?


そうだな。では、神とやらは、それをどうやってコントロールしてると思うか?
お前は神にコントロールされているか?



いえ、僕は、僕の意思で生きていると思います。多分^ ^


実際は全ての人間は神にコントロールされているかもしれないな。笑

だが、それは、誰にも分からない。宇宙の始まりはビッグバンだとか、自然に出現しただとか研究では明らかにされていると言われてはいるが、実際のところ、そんなものは、ただの空想だ。実際のところ誰も確認した事がない。


そうですね。
論文など、所詮、自分の研究に都合の良いデータを集めているだけですからね。


しかし、このあまりに、自然な作りが、偶然によって起こった、と思うか?


生命体の誕生などを見ても、とても偶然起こったとは考えにくいものがたくさんあるよな?


私も偶然だとは思えません。
やはり、神なるものはいる、と、想定して生きていた方が良いと思っています。


ふむ。良い答えだ。
ならば、神なるものは、どうやって人間の寿命をコントロールしたと思うか?


確かに、
植物や動物とは、明らかに管理が難しいので、そこですよね、問題は。



うーむ。




怪我だよ。

不慮のな。




、、、!

なるほど!




人生生きている中で、怪我を一度もしない人間などいない。


そして、それは、確実に治癒する。

しかし、その治癒。そこに隠れている本質までは、普通の人間には見抜けない。


そうですね。

なるほど!

例えば、突き指ですね!




そうだな。

ある日の突き指から、身体は歪む。
その歪みは、ジワジワと、手首、肘、肩と迫り、最後は脊椎に、



そして、ギックリ腰になる!

( ̄ー ̄)


そうだ、そこからも、ギックリ腰さえも、安静にするとか、そこらへんのカスの整体院とか、雑魚のヨガセミナーとかに行く事で、さらに、症状は深刻になる。


代償動作で、さらに、歪みは増しますからね。運動パターンも、一般人が安易にヨガなんかやっちゃうとグチャグチャになっちゃう。



そうだ、その後は、もう分かるな?



脊椎が固まり、内臓は働かなくなる。
血圧は異常に、免疫は異常に。




癌になる。

脳出血
脳梗塞
になる。



、、、


、、、



なるほど。


それが、寿命なんですね。





そうだ。
身体の本当の異常は、普通に気づくことはできないように作られている。

そうでないと、人が増えすぎる。
しかし、全く存在しないものを作る事も、神は出来なかった。


だが、すぐ見つかってしまっても、考えに考えた身体の異常部位がバレてしまう。



そう。だから、この異常部位は、選ばれた者しか分からないように作られているのだ。
常人の努力では絶対に到達出来ない領域にな。



努力で誰でも気づけるなら、人は皆努力しますもんね。
そうすれば、皆が、気付いてしまって、世界は崩壊する。と



そう、だから、神は、努力とは無縁の方向に正解を作った。


人は欲望と本能のままに生きる。
まさか、その逆の方向に本質や真実があるとは、まさか、思わん。



妥協なき思考ですよね。


世界と人間の妥協なき理解なくして、この身体の異常部位には到達は不可能なのだ。
単に医学などをいかに努力して、全ての文献を読んだところで、それは、全く本質や真実から遠ざかるようにしか作られていない。



だから、ミーハーのカッコつけのヨガセミナー講師なんかは治療家としてはカスなんですね。


当然だ。

カッコよく医学用語などを並べてる奴ほど、セミナーの数が多いだろう。
いつ患者さん診てるんだ?って、
普通に考えたら分かるだろう。

患者さん診てれば、そもそもセミナーなんざする暇はない。
セミナーをするのに一体、どれほど時間を奪われる?
そんな事するなら患者さん治すことに時間かけるのが普通だ。



雑魚治療家を見抜くには、いかにセミナーやってるかだけ見てれば良いんですね〜〜

なるほど、勉強になります。



本質が分かれば、あらゆる事が見えてくる。

カス治療家見抜くのも、いちいち、そいつが治せるかどうかなんて見る必要なんてない。セミナーを月に何回やってるか、年間何回やってるか、それだけでカスかどうかなんてすぐに分かる。




なぜ、脳卒中になるか、
なぜ、麻痺は治らないか、、、

そして、どうやったら、麻痺が治るか。
もですね。




そうだ。
だからいつも言ってんだろう。
腰痛専門整体院が、これだけ腐るほど増えてるが(笑)

ほう。こんなにも、片麻痺治せる整体院が増えたのか。凄い時代になったもんだ。はっはっはっ。ってな( ̄ー ̄)




でしたね。(笑)
そういう事だったんですね。毎朝言ってたのは(笑)




ふん。
1つの後遺症を根本再生させるには、人間の全てを妥協なく理解しないと不可能だ。それは、単なる肩こりだろうが腰痛だろうがな。

つまり、肩こりだろうが腰痛だろうが、ちゃんと治せるって事は、人間の全てを妥協なく理解してんだから、片麻痺も治せるんだよ。

片麻痺治せないってんなら、そいつはただの人だ。サラリーマンだよ。治療家という名を語るサラリーマンなんだよ。

見抜く方法なんて1つの問答で良い。

ヨガインストラクターだか、腰痛専門だか、トリガーポ〇ントの支部長だか、なんだか知らんが、

「あなたは片麻痺治せますか?」
この一言で良いんだよ。本物見抜く方法なんてな。



ですね。

まぁ、その返答に対して、また、上手い言い方で交わしますけどね(笑)



ふん。

なら、お前は何で片麻痺治せるのに、
こんなヨガセミナーだか、腰痛専門だか、スポーツ大好きだか、知らんが
普通の生活を何不自由なく送れてる健常者を、もっと健康にすることに力を注いで

普通の生活すら、まともに送れない片麻痺を 始めパーキンソン病とかの重たい後遺症を持つ人を相手にする治療家にならないんだ?このカスは、

っていう事になるだけの話だ。

穴だらけなんだよ。治療家の器としてな。





ですね。

治せるなら、
その道が辛く険しくても、僕は治療家として、
難しい後遺症を抱えてる人を救いたいですよね。普通に。

確かに、単なる腰痛とか肩こりとか、治すのクソ簡単だし、結果もすぐ出るから、喜んでもらえるし、スポーツとか楽しいし、楽ですけど、
それ、、、なんか、理由とかなしに、
漢として人間として、治療家として、普通に情けないっすよね。

堅苦しい考えかもしれんですけどね。




ふん。( ̄ー ̄)

いんじゃないか?お前みたいなキチガイが1人くらいいても。(笑)


はい。(笑)頑張りますよ。