知る権利ブログ“必ずお読みください”

福島県"楽都"郡山発スリーピース「知る権利」のブログになります、必ずお読みください


テーマ:

こちらのブログを待ち望んでいる人なんかいねえだろ、わかってるよちゃんとわかってるよって気持ちのまま、say ご無沙汰しております、萬屋です。久々ですが、相変わらずライブが現場、リアルだと掲げながら邁進しております。故に、今月のライブについて、おすすめポイントというか、個人的に楽しみにしてるところをひとつひとつ。

 

 

■8/9(水)群馬SUNBURST

こちらのライブはNEVERSTANDのレコ発ということで呼んでもらいました。呼んでもらったときは、まだyonigeでサポートやってたDr.のかいちくんにあったことがあるくらいで面識がなかったんだけど、先日高田馬場フェイズでいっしょに演って、すげえ面白い人たちだったので、楽しみで仕方ないです。仙台でいっしょに演ったBrave Backも思っていたより早く再会できて嬉しい。ライブの熱量がすごいバンドってたくさんいるけど、彼らは、見たらわかりますが、出そうと思っても出せないタイプの熱量を出します。

 

■8/13(日)郡山PEAK ACTION

TRY TRY NIICHEの新譜レコ発郡山編。コメントも書かせてもらってますので、ニーチェのHPをチェックしてみてください。ニーチェのだいちゃんとたなべくんは、彼らが前のバンドで福島市に来た時に対バンして、打ち上げでだいちゃんが靴下なくした頃からの付き合いです。お互いに形が変わってもいっしょに演れるのって結構グッとくる。静岡では公園でいっしょに遊んだりしたし、だいちゃんが弾き語りで「ステンレスワールド崩壊編」歌ってくれたりして、好きです。他対バンも繋がり深く、長くなりそうなので、とりあえずこの辺で!

 

■8/22(火)仙台JUNK BOX & 8/23(水)郡山♯9

まず、Saucy Dogは数少ない友だちなので、いっしょだと演奏時以外の時間の安心感がエグいです。Saucy Dogとの馴れ初めとかはいつか語らせてくださいませ。そんで両日いっしょのmol-74、郡山のみのウソツキは、ガッツリ対バンするのはどちらも初めて。いいバンドでちょくちょく個人的に聴いたりしていたので、その4組でどんなライブになるか期待ばかりです。

 

■8/31(木)郡山♯9

まず知る権利で同じ月に地元3本もやるの久々でどきどきします。この日はKOTORIから逆オファーもらって、実現しました。俺の前のバンドのメンバーが、東京に出てKOTORIと昔よく演っていて、なんとなく名前を知っていたと思ったら、small indies table(THE NINTHE APOLLOの兄弟レーベル)所属が発表されて、エライ驚いたのを覚えてます。いつかちゃんといっしょに演るだろうとは思っていたけど、それが郡山でっていうのもまたいいですね。kobore、ピローマンもいっしょでハッピー以外の何物でもない。実は今月で一番殺気立っている1日と言っても過言ではないです。あべこべですが、観たらわかる。この日、ちゃんと観て欲しいなあ。

 

 

そんなこんなで、9月20日のリリースに向けて、ライブ演ります。どうかチケットの方も、CDの方も予約してくれたら嬉しいです。「予約」というシステムについては次回以降、お話しようと思います。それでは!

 

4628.

 

 

<<<新譜からMV公開中>>>

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。