知る権利ブログ“必ずお読みください”

福島県"楽都"郡山発スリーピース「知る権利」のブログになります、必ずお読みください


テーマ:

発売前夜。未来のためにこれまでの話をする。

 

本日はメンバーと共に仙台enn 3rdへ。愛するAge Factoryのツアー仙台編。

 

リリース直前に観るライブが、この日で良かったと思った。自分たちの現在地や、目指すところ、進み方、バンドそのものを省みる絶好の機会だった。やる気満充電。明日明後日、遂に演る我々。

 

個人的に、今年上半期リリースのCDで一番聴いているのが、さよならポエジーの「前線に告ぐ」だ。このタイミングでライブを観れて良かった。彼らの示す音楽への信頼が深みを増した。本気と書いてマジで良い。早く同じステージで演りたい。

 

吉田がサポートで入ってから、ツアーサポートに重きを置いて活動してきた。それにはちゃんと裏付けがあって、簡単に言うと「本気で演ってきたバンドと同じところに行くために、そのバンドに勝ちに行く」とそういうことだ。もちろん、今現状では勝てっこないバンドばかりだった。いくら俺たちが本気だろうが、もっと本気の日々を闘ってきたバンドたちだ。でもそういう背中に真摯に対峙してこそ、この人たちと同じラインへ進めると思った。

 

リリースに漕ぎ着けた、すごーい、じゃないことはメンバーもきちんとわかっている。ここがスタートだということをしっかり認識している。これからのたくさんの闘いを、やはりそれでも勝ちに行くだけ。応援や、後押し、協力と信頼を頂いて、その上でステージ何分かを自分たちの信じるものだけで勝ちたい。悔しい夜も、どうしようもない夜も、闘ってこそ意味があった。全部ここに繋がっている。未来へもこのまま繋げていく。

 

負け戦でも勝ちに行く。そういう姿勢で、大番狂わせしてやろう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。