だからぁ

テーマ:

 ダメだって言ったのに、結局桜木町へ。

 「一蘭」ていう、ラーメン屋さん。結構好きでたまにむしょーに食べたくなる。

てか、早くも替え玉。午前3時なのに、胃腸弱いのに・・・。でもおいしい!辛いのもそんなに得意じゃないが、なんかここの味が

ツボにはまる。

 

 スープなんか、油たっぷりなのに、お腹こわすのに。やっぱ人間、欲望には勝てないよね(≧▽≦)

 てか、さっきショボンさんとこ行ったら、早くも次の資格取得を予感させる内容が!!

 さすがです。負けずに行こうかな。マンション管理士?それとも一気にステップアップして調査士とか?ちょっと人間的にレベルをあげようかしら。でわー。

AD