ゴルフコンパでの出会い | 恋愛バイブル 〜全ては出会いから〜

恋愛バイブル 〜全ては出会いから〜

恋愛に関するブログです。ご自身と照らし合わせて、ご参考になれば幸いです。

ゴルフコンパという言葉が昨今、話題になっているようですが、あなたはご存知ですか。

それにしても、不思議な名前ですよね、ゴルフコンパというのは、おもしろい響きですよ。

なんだか、怪獣の名前にありそうですね、ゴルフコンパという、ウルトラマンあたりに倒されていそうな。

もしくは、ドラクエに出てきそうではありませんか、ゴルフコンパという、中堅クラスのモンスターですかね。

しかし、ゴルフコンパがそんな怪獣やモンスターの名前だったら、こんなに話題にならないですよね。

さて、ゴルフコンパとはいったい何なのか、ちょっと本気で調べてみることにしましょう。

例によって、インターネットで検索してみます。

このゴルフコンパという言葉をキーワードにして。

するとですね、わかりましたよ、ゴルフコンパというものが、いったいどういうものなのか。


ゴルフコンパというのは、ゴルフによる合コンだそうですよ、怪獣やモンスターの名前ではなく。

まったく、ゴルフコンパと聞いて怪獣とかモンスターとか考えるというのも妙な話ですけど。

しかし、それにしても、ゴルフコンパがゴルフの合コンだとはね、思いもつきませんでした。

ゴルフコンパというからには、つまりみなさん、ゴルフも恋愛や婚活に結びつけるということですね。

ゴルフコンパが話題になっているということは、世情を表していると考えていいのでしょうか。

つまり、なかなか結婚できない人が増えたことで、誰かがゴルフコンパを考えたのです。

そして、ゴルフコンパというのはいい考えだということで、多くの人の関心が集まるようになった。

そういえば町コンもしくは街コンと呼ばれるものがある現代ですから、ゴルフコンパも話題になるわけです。



ゴルフコンパについて考えてみたいのですが、残念なことに、インドア派の方には縁がなさそうです。

というのも、ゴルフコンパを形成する二大要素の両方に、無縁で生きてきた方にとってはです。

まずインドア派の方は、ゴルフをやったことがないのでゴルフコンパとはちょっと縁遠いですかね。

さらに、合コンにも参加したことがないので、なかなかゴルフコンパには手が出ないというか。

あなたのようなインドア派でオタクな男も気楽に参加できるようなゴルフコンパがあればいいですけどね。

でも、まあ、あなたはなるべく外に出ることから始めて、いつかはゴルフコンパに顔を出せるようにしましょう。

ゴルフのルールを覚えることから始めれば、ゴルフコンパに参加できる日も近付くかもしれません。




ゴルフの作法 「また一緒に回りましょう」と言われるために (池田書店のゴルフシリーズ)




PR:愛犬のためのワンlifeサプリメント