恋愛バイブル 〜全ては出会いから〜

恋愛に関するブログです。ご自身と照らし合わせて、ご参考になれば幸いです。


テーマ:
恋愛しようにも異性に嫌われてしまうような人間だった場合、

恋愛どころか通常の人間関係にも大きな支障が出てしまうでしょう。

そして、周囲の人から嫌われてしまっているような人間に恋をするような異性は…

そうそういないと言うこともきちんと把握しておきましょう。

今、恋がしたい恋人が欲しいと思っているにも関わらず…

長年恋人が出来ないあなた、

恋愛のきっかけすらないと言うあなたは…

もしかしたら周囲の人間に嫌われてしまっている可能性がありますので

気を付けてくださいね。



周囲の人間に嫌われている人間と、万が一交際するとなったら…

相手にとっては相当なリスクになるでしょう。

だって、周囲の人間に嫌われている人間を恋人にするのですよ

確実に「あいつ、あんな奴と付き合っているんだ」…と、

確実に見下されてしまうことでしょう。

そんなことを言われるのは本人もショックだと思いますが、相手も可哀想ですよ。

まぁ、現代人の中で、そのリスクを抱えてでも交際したいと思うようなアグレッシブな方もいないでしょうし、

そんなリスクをおかしてまでも交際したいと思われるような魅力ある人は…

そもそも周囲の人に嫌われることすらそうないですからね。

下手な妄想を抱えたりはせず、現実を見て…

自分の環境を変える意識を持つことで、

もしかしたら恋人ができる可能性がでてくるかもしれませんよ

少しでも心当たりのある方は…目を背けずに…

自分の現実と向き合う勇気を持ちましょう

人が人に対して嫌になる瞬間とは、

“プライドを傷つけられた時”です。

このプライドと言うものも、個人それぞれによって内容は変わってきますが、

人間はプライドで生きている場合が多いのです。

彼の持っているプライドを心無い言動で傷付けてしまった時、

一気に嫌われてしまう可能性があります。

無意識でも…

やってしまったことでその後の人間関係に亀裂が生じてしまう危険性はあるので…

今からでもこのことを徹底して意識してみましょう。

人間関係において、ほんの少しでも腹が立った時には、嫌みな返答をしたくなる時もあるでしょう。

傷つくことをされた時には嫌がらせの1つでもしたくなる時があるでしょう。

しかし、その些細な行動で…

人に嫌われるきっかけになってしまい、

外見もそうそう悪くないのにどうしても今の環境では恋人ができないと嘆かれる人は、あなたが思っている以上にいます。

「そんなことくらいで自分が嫌われているなんて考えにくい」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、人の口に戸は立てられません。

ほんの些細なことでも…どんどん人づてに話が広まって、

「嫌な奴」のレッテルを貼られてしまった人を今までに何度か見てきました。

そして、そのレッテルを貼られてしまった人の多くは、

そのレッテルを払拭できるだけの人としての魅力異性としての魅力がない方なのです。

こうなってしまっては…

自然解消は難しい大きな人間トラブルになってしまうものです。

該当していなければそれでいいではありませんか

もし、該当していた時のことを考えたら…

ほんの少し時間を使ってでも、現実を見つめる努力をしてみましょう。

その見直し1つが…その先の人生を大きく変えるきっかけであることも…

ないとは言い切れませんからね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。