今年も丸がリンちゃん登場

テーマ:

 今日、今年一回目の丸刈りしましたキラキラ

 

 涼しくなって石の上が気持ち良さそうCOOL

 皆さん会いに来てくださいね犬・玲王菜キラキラ

AD

栄養満点のビワの実

テーマ:

 

今年もビワの実がなりました音符

ちょうどたべごろですね照れ

 ビワの葉の効能については、以前紹介させていただきましたが、

ビワの実にも効果があります!

 

<ビワの薬効>

疲労回復 咳 痰 食欲増進 暑気あたり 利尿 あせも 皮膚炎<栄養面>

リンゴ酸、カルシウム、クエン酸。

糖質、カロチン、ビタミンB、リンゴ酸、カルシウム、クエン酸、鉄分など

 

これだけ見ても栄養価が高いのがわかりますが、

なんとにも驚きの効果があるんですビックリマーク

 

ミネラル・ビタミン群が豊富に含まれているだけでなく、その他にもアミグダリンが豊富に入っています。

アミグダリンはビワの葉にも入っていますが、種はなんと、その1000倍以上も含まれているんです!

 

小さな実ですがとても栄養効果が高いですねドキドキ

 

ただ痛みやすいので、早めに食べましょう汗

 

是非、新鮮な今の時期に食べてみてはいかがですかスマイルくん

 

AD

 今日は少し早いですが、先生のお誕生日のお祝いで、

”PIZZERIA BUL"さんに連れてってもらいました照れ

 

パスタもデザートもすごく美味しかったです音符

デザートのショートケーキがとっても美味しくて............

 

 

 

......肝心な写真を撮り忘れてしまいました汗

 

 

 

先生、ごちそうさまでした笑キラキラ

 

AD

モッコウバラの新居

テーマ:

先日、モッコウバラが満開です!とお知らせしたところ、

 

早速来てくださった方がいます。というか住んでらっしゃいます!

なんと・・・

 

みなさん、お分かりになりますか?

写真中央、茶色の物体・・

 

小鳥さんが巣をつくっているんですよ~!!!

卵を温めているのか、じっとして、とても警戒しています。。

 

みなさん、そお~~~っと見に来てくださいね。

 

 

 

モッコウバラのアーチ

テーマ:

ここ最近は風強風の強い日もあって、開花が心配でしたが

お天気の良い日が続いたこともあって、綺麗に開花してくれました黄色い花音譜

 

優しい香りを漂わせてくれるモッコウバラ黄色い花ですが、

 

黄色の花はネガティブな花言葉が多いのに対して、

モッコウバラの花言葉は、

 

「純潔」「貴方にふさわしい人」「初恋」

 

といった、と~ってもポジティブな言葉が多いんです音符

 

今がちょうど見頃なので、ポジティブパワーアップをもらいに是非見にいらしてくださいね音譜ダッシュ

 

キラキラ今月のプロモーションキラキラですが

先月に引き続き、大好評頂きました口コミキャンペーンを行いますウインク

ビューティーちゃお、EPARK、エキテンにお手数おかけしますが、各サイトに登録をして、各口コミを投稿で、施術10分サービスさせていただきます。♪

 

皆様のご意見、ご感想お待ちしております照れ