日々の徒然&花日記

花セラピストmarikoが
日々の徒然&時々お花のことを
気まぐれに書いてます

数あるブログの中から

ご訪問くださりありがとうございますラブラブ


このブログは、現在夫と息子の3人での日々の暮らしを綴っています

どうぞよろしくお願いします (´∀`)


テーマ:

 

今日は市の花火大会だった

あ~お盆が終わる~

夏休みもあと少し~

・・・って毎年思わせてくれるのだけど

今年は一味違った感想だ

夏のこの時期にどど~ん!花火  とあがる迫力ある花火は

夏のイライラやうっぷんを晴らしてくれる気がする

今年はなんだか特に暑さがこたえた、、、歳だろうか(;´・ω・)

思いっきり

いけ~っ!あがれ~~!!と叫びたいおーい

なんなら

わ~~~~~っ!!!! とも叫びたいなんじゃこりゃ~!!

どんたけたまっているのか・・・・・・滝汗

なので、カープの試合は、家族に文句を言われつつもチャンネルを変えたがらない私(笑)

基本、体育会系なんですかね、ココロが。

 

そして我が家はようやく週末キャンプ!!

毎年これが楽しみなんですゲラゲラ

思いっきり叫び・・・・はしないけど、ゆっくりまったり自然の力にゆだねてきま~す霧

 

mariko

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。