『rifascino』は魔法のことば

    自分自身の本来持っている魅力を引き出すサポートをする『rifascino』
    mika&minamiがあなたを変える魔法のことばをお届けします。。。


テーマ:

かつての3億円事件を1つの仮説を基に作られたドラマ「クロコーチ」。
長瀬智也さんがアウトローな刑事役をされています。

今日はこの「クロコーチ」の代役についてのお話。

科捜研の研究員役で出演されていた香椎由宇さんが、体調不良に
よりドラマ途中で降板となりました。
そして代役となられたのが芦名星さん。

このキャスティングを聞いた時、なるほど~!!と思ってしまいました。

香椎さんも芦名さん、お2人のパーソナルキャラクターは共通して
≪dramatic≫。
異彩を放つ…というメインワードをもつ、かなりインパクトの強い
方達です。

キャラクターが同じということは、与えるイメージが一緒ということ。
これはドラマ途中での代役としては、まさにうってつけですよね。

以前にも記事にしましたが、天海祐希さん宮沢りえさん の時と同じ、
キャラクターが一緒の方同士のキャスティング。

まさにドンピシャの配役。

今回の香椎さんと芦名さんは同じ事務所のようで、そういった事情も

あってのキャスティングなのかもしれません。

けれどそれだけではなく、人は無意識のうちに同じキャラクターの

人を選ぶことができるのかも知れないですよね…

[香椎由宇さん]≪dramatic≫
  一般的なパーソナルカラー:winter
  一般的なパーソナルスタイル:ドラマティック



mika
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リフェッシーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。