米倉涼子さんの髪型 | 『rifascino』は魔法のことば

『rifascino』は魔法のことば

    自分自身の本来持っている魅力を引き出すサポートをする『rifascino』
    mika&minamiがあなたを変える魔法のことばをお届けします。。。

先日、ゴディバchocolate*のホワイトデーイベントに出席されていた
米倉涼子さんの髪型が可愛いくてlove
少しウェーブのある感じkirakami☆☆だったんです。
思わす、画像を探してmikaに「可愛いよねっWハート」とメール
しちゃいました(笑)顔


どちらかというと、Winterのもつシャープキラキラなイメージで
作られている米倉さん。
髪型もちょっと芯の強さを感じさせるストレートのボブに
されていることが多いんですよねうん

でも私は絶対、軽くウェーブがある髪型の方が女性らしさが
アップして、素敵だと思うんですこれ

女性らしさと米倉さん。
あんまりイメージじゃないって思われました?うん
いえいえ、だって米倉さんの一般的なパーソナルスタイルは
エレガンスさや女性らしいしなやかさがあるグループなんです。

強い女性だけじゃない、ちょっと優しさや柔らかさがプラス
された米倉涼子さんはいつも以上に魅力的で麗しいんですキラキラ





※米倉涼子さんは、実はパーソナルカラーのもつイメージと
 パーソナルスタイルがもつイメージがかなり違うグループ
 なんです。
   パーソナルカラー  :Winter
   パーソナルスタイル :ソフトクラシック



minami