おはようございます。

昨日とは変わって今日はガッツリ夏日ですね( `ー´)ノ

暑いですから体調に気を付けましょうっ

早速私は常温ポカリです。
今年もこいつの出番がやって参りました。

はっきり言ってうちの工房風通しが悪すぎる…

機械は熱持つし…
サーキュレーターが僕の神様💛




さて本日のお修理靴はコチラ

旧ロゴ仕様のビンテージEDWARD  GREEN 『エドワードグリーン』です。
808ラストの20年物です。


渋いですね~


この頃のロゴが1番かっこいい


じわじわと年季が伝わってきます。
しかもちゃんと継続的に使われてこの状態…たまりませんね。


今回はつま先の補修です。


おしゃべりに夢中で作業前をとりわすれてしまいました。
すいません m(_ _)m



After




サイドからも目立ちません。


ソール全体の色味をまとめて極力目立たないように仕上げます。




この風格…言うことなしっカッコいいっ



今回のお修理

つま先補修 ¥2.000+TAX

納期 即日お渡し

色々おしゃべりしてる間に仕上がっちゃいました(´◉◞౪◟◉)



いつでもお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。


リファーレ 恵比寿店
------------------------------------------------------------------

イベントのお知らせ

7月23日、24日

シューリパブリック足の計測会を開催します。

併せてご利用くださいませ。

詳しくはコチラ
-------------------------------------------------------------

【店舗情報】
〒150-0022

東京都渋谷区恵比寿南2-7-1

 

TEL 03-5768-1373

リファーレオンラインショップ⇒ http://rifare-online.shop-pro.jp/