こんにちは!☀️



先日、岡山の鷲羽山ハイランドに行きました◎



意外(?)にも、絶叫系のアトラクションが多く、園内の中心には長い階段があり、頂上付近にあるアトラクションからは瀬戸内の風景を一望出来ますポーン

{670F88BB-1A28-48DF-B587-CFBC7341C918}

(中央左の方、瀬戸大橋が写ってます)

これはスカイサイクルと言って、レールの上を自転車を漕いで進んでいくアトラクションですが、、
た、、高い……
ヒヤヒヤしながら写真撮りました滝汗

そして潮風のせいかアトラクションの錆びが目立つ……


その怖さもきっと楽しめます。笑



フードコートのブラジリアンな方々もお客を楽しませてくれて、見事に笑い疲れました笑い泣き



アトラクションの待ち時間も少ないし、動物ふれあいパークや、インラインスケートが出来るコーナーがあったり、良い感じの規模感ですグラサン

ここは岡山の宝ですね〜◎



高松からだと車で40分程で着くので、皆様も良かったら是非⭐︎



 

さて、本日のご紹介は新作の【グラニスタ】です!

 

夏にもってこいなカモフラ柄のレザースリッポンのご紹介ですひまわり2

 

 

【Guranisuta】 グラニスタ

 

camo

左、CUOIO

右、GRIGIO

 

¥32,000 +tax

 

オンラインショップはコチラ

 

 

 

 

ランダムにカモフラ柄加工が施されたレザースリッポンシューズです。

 

 

肉厚な牛革を使用しておりホールド感が良く、

日本人の足に相性の良い木型設計で仕立てている為フィット感に優れています。

 

 

レザーソール、マッケイ製法。

マッケイ製法は最初から履き馴染みの良さがあるので特にスリッポン系のシューズにはお勧めの製法です。

 


{4088C6F3-0011-4DD1-AA31-F32ED5FBBB1A}


{A2113621-17D0-4574-B3A9-41379A058FE7}



夏はどうしてもコーディネートがシンプルになるので、

このようなカモフラ柄のシューズを足元にもっていくと単調なコーディネートに洒落感を出すことができますキラキラ

 


{2F8B031C-778B-42A7-9CE6-5A19E2CDEAF4}


{3974CA75-4AE5-4983-9B6D-0483E1CEC467}

 

同素材、同色でレザーサンダルのご用意もありますので合わせてお試しください音譜

 

 

リファーレ各店で展開しております口笛

 

 

ご来店お待ちしております。





AD