EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ)/セット修理 | Rifare シューリペア工房 渋谷西武

Rifare シューリペア工房 渋谷西武

2024年3月31日をもって営業を終了させていただきます。ご愛顧ありがとうございました。

おはようございますニコニコ

本日は何とも言えない天候ですが、お出掛けしたくなる季節ですよね🎵

昨日は二子玉川の映画館に嫁さんと行って参りましたランニング

ちょっと今さらですが、7/29から公開していた「シン・ゴジラ」を観てきましたとかげとかげ

子供の頃に夢中で観ていた着ぐるみゴジラとは違った迫力のあるCGゴジラ!!

通称「蒲田くん」で人気の第二形態はバカみたいで可愛らしく、
第四形態(お馴染みの大きいゴジラ)が登場したときはただ感動しました(笑)



そして本日はゴジラと言うよりガメラ(カメ革)っぽい型押しエナメルレザーのこちらニコニコ

before





ブリティッシュなガチガチスーツが当たり前の時代に、気軽に羽織れるラフなジャケットを世界に広めたことでも有名なジョルジオ・アルマーニ
そのセカンドラインであるエンポリオ・アルマーニのエナメルシューズでございますグラサン

つま先がそろそろ修理の時期ですね。ハーフラバーで補強し、リフトも新しいビブラムラバーに交換することにいたしましたグッ

after






強度のあるビブラムラバーで元より丈夫になり、
アッパーとコバもツルピカッと輝きがもどりましたキラキラキラキラ


修理内容

ハーフラバー(ビブラム)/¥3500~+tax

リフト交換(ビブラム)/¥3200~+tax


西武渋谷店に取り扱いのない靴、鞄なども承りますので、お気軽にお越し下さいませとかげとかげ

ゴウシ