資生堂さんより来月発売される

アルティミューン ブランドサイト



肌免疫に着目した世界初の美容液です♪

肌の免疫システムは

肌ダメージ因子をランゲルハンス細胞というものがその原因物質にはたらきかけて落ち着かせてお肌の中の働きを正常にキープするというものなんですが、

年をとったりストレスがたまっているとランゲルハンス細胞の働きが落ちてしまうとか。

ランゲルハンス細胞の働きがおちると、お肌のトラブルや老化が起こりやすくなってしまうんですね。

そこで、働きが落ちてしまったランゲルハンス細胞を正常に戻してあげることが大事☆

そんな肌免疫のアップをするのが
アルティミューン ブランドサイト
なんです♪

特長は

☆うるおいたっぷりのなめらかな肌に
☆過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目
☆リラックスするグリーンフローラルの香り
☆みずみずしく肌なじみのよい使用感。

ということで、早速使ってみました♪



すっと肌に馴染む感じはいいですね。

しばらく使っていたのですが、なんとなくお肌にハリが出てきたのかなって感じかな。

なんとなく素肌が明るくなってきたような気が。。

長い間使ってみて肌環境のUPをもっと実感してみたいですねニコニコ

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD