全労済のチラシが400万部愛知県内に!! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

こんばんは!




ナチュラルメイク教室美塾笑顔スタイリストの高野 梨絵です。 



本日、全労済のチラシが中日新聞に折り込まれました!!



な、なんと、ポスティング含めて400万部をお届け!!!
 






{4547A832-53E4-4FF6-87FC-21B9F19ED057}






ね、ね、気付いてもらえました??






{346C8CDB-5D10-43B9-A512-864C6F7CEEE3}





高野も載っちゃってるでございますー!!



こちらはですね、名古屋の栄地下に、全労済のショップが誕生するんです。



それで



あんしん「patio」(パティオ)
OPEN記念イベントが開催されます!!



17日 武井るみの先生「スマホカメラ講座」

18日 八田和子先生「プチ収納講座」

19日 高野梨絵 「プチメイク講座」

ーーーーーーーーー
10月17日(月)〜19日(水)

14:00−16:00

地下鉄「栄」駅・東改札口より中日ビル方面へ徒歩2分。

あんしん「patio」(パティオ)


是非皆さま、お越しくださいませ!!






{3B67E153-87FA-4C4E-9892-184BC5256C9C}





このような貴重な機会を与えてくださったのは、いつもすごくお世話になっている(写真左の)



宮本美嬉さん(ミキティ)のおかげです。


どれだけ感謝しても足りないくらい私はミキティにたくさんいただいてます。



その感謝を伝えると、ミキティがこう返してくださいました。




すでに、梨絵ちゃんの存在が、私の宝物!✨✨
なんだよ〜💕

今世で、出会えて、最高に幸せ。💕
 
私、何かあるとすぐ、梨絵ちゃんを誘いにいくけど。

すごく梨絵ちゃんのタレント性の素晴らしさを感じています。

みんなを笑顔にするもんね。✨✨これからもよろしくね。
\(^o^)/





{47C156D1-9878-4619-8835-497B0D43AAE8}





ミキティは楽しい時、学ぶ時、色んな場を与えてくださる私の大切な人です。



今回もミキティがいたから与えていただけた講師の役目、しっかり果たして参ります!!





{E069ED9B-F6D0-4016-8D11-DB53E0F19DF7}





美塾創始者 内田 裕士塾長のブログ



高野 梨絵へのお問い合わせはこちら