今週末、阿倍野区の桃が池長屋周辺で

むすびの市というイベントがあります。

 

パンや雑貨、ワークショップなど、こだわりのお店が

並ぶ素敵なイベントです。

 

そんなイベントにmanomanoも出店させていただくことになりました。

 

~星から導くアロマスプレー作り~

産まれた星の配置から今のご自身をサポートする最強アロマスプレーを作ります。

 

生年月日・出生時間・出生場所をお知らせください。

 

 

 

昭南ビルのプチポワさん作アロマストーン1つプレゼント

 

人も植物も鉱物もすべて星の影響を受けています。

そのパワーもぎゅっと詰め込んだ精油から最強の1本を作りましょう。

 

おもしろそう!と思われた方21日桃が池長屋までいらしてくだいね。

11時から15時半まで受け付けてます。

 

 

 

 

AD