滋賀*「なりたい自分になれる」ホリスティックヒーリング→ニュージーランドフラワーエッセンス セッション

ホロスコープや数秘術など、宇宙の法則に基づいたニュージーランドフラワーエッセンスを使って、ホリスティックヒーリングをしています。

ホリスティックヒーリング


Be Happy+


{E54A39C6-4454-4DF5-9259-B984EBE01C1B}

占星術や数秘術など宇宙の法則を基にしたニュージーランドフラワーエッセンスプライベートセッションや

今までにないアロマの使い方「サードメディスンチェック」及び、サードメディスン入門講座を

滋賀県栗東市の自宅サロンやオンラインで行なっています。


 


asterisk_03 asterisk_03 asterisk_03 asterisk_03 asterisk_03 asterisk_03

完全予約制


ご予約はこちらからbehappyaroma@gmail.com

営業時間:10時から16時(最終受付15時)

※スカイプやお電話でのご予約も承っております。その場合のお時間は最終受付21時となっております。お気軽にご相談くださいませ。


定休日:不定休  住所:滋賀県栗東市手原


メニューこちらをclick!


 

NEW !
テーマ:
最近夕方になると
下から上に突き抜ける雲があらわれます。
なんだろねーー
{B4C9FC61-6DB0-4D80-B1F8-4D9F13CD481D}
さて、明日は獅子座新月です!


わたしは昨日から揺さぶられてます。

わたしの人生なんだからっ!
わたしの人生の主役はわたしなんだからっ!

…っていう。


ふつふつ湧いてくる怒りを
思いっきり放出してます。


今朝は
お箸とやかんの蓋投げた!( ̄∀ ̄)



それと共に
やっぱりわたしの人生は
コントロールと成長がキーワードなんだと
痛感しています。

いや、みんなそうなのかもしれない。



ちなみに
コントロールする力を
46年間、他人に捧げすぎたゆえの
怒り放出なので



お箸もやかんの蓋も
ヒステリックに投げてないですよ。




怒りの階段を一段ずつおりている気がします。


ちなみに怒りを放出させてくれているのは、娘です。子どもって本当に親の成長のために生まれてくれてきている有難い存在だと思います。本当に感謝♡

ある意味ソウルメイトだと思います。
家族はみんなそうなのかもしれないけどね〜


コントロールと成長については
明日以降、ブログ一新する勢いで
迫っていこうと思います(о´∀`о)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは!

セラピストのriekoですウニッコ

 

Photo by Caique Silva on Unsplash

 

わたし、子どもの頃から

昼寝をしたりして、目覚めた瞬間、

 

 

 

 

あれ???

 

 

わたし誰だっけ?

ここで何してるんだっけ??

 

 

・・・と

 

 

全く「自分」という存在がわからない

ということがたま〜にあります。

 

 

 

 

 

 

単にそれは

わたしがバカだからなんだと思っていました!(・∀・)/

 

 

 

 

しかーし

今年のお盆に、

またそのような経験をした後

 

 

 

「ひゃー わたし、肉体があるーーー!

カラダを持ってる!

 

なんてシアワセなのー!」

強烈にそう感じて

強烈に幸せな気分になったのです♡

 

 

 

 

 

わたしって

肉体を創り出したよね!

すごいやん!

 

 

 

そして

今日という時間を引き寄せてるよね!

めっちゃすごいやん!

 

 

 

「めっちゃすごい自分」に

感動しました(笑)

 

 

 

わたしだけじゃなくて

カラダを持ってる人は

みんなすごいのですけど!

 

 

 

 

なんでもさわれて

なんでも匂うことができて

おいしいものが食べられて

好きな本が読めて

雨の音も聞くことができる!

 

 

 

実は

私たちってめっちゃすごい存在で

めっちゃ幸せな存在

なのじゃないでしょうか〜(*^^*)

 

 

 

気がついてないだけで。

 

「自分には欠けてるものが

ある感じから抜けられない」

「愛より不足の方に目が向く」

 

、という方には

ニュージーランドフラワーエッセンス

【No.59】スターリリー 宇宙の愛のエッセンス

がおすすめです。

 

   menu

 

本当の”じぶん”を取り戻す

ウニッコインナーチャイルドセラピー

 

ネガティブをポジティブにどんどん書き換える

マリメッコニュージーランドフラワーエッセンスプライベートセッション

 

 

あなたの今世でのソウルレッスンのボトルや

あなたの人生を応援するパワーフラワーのボトルをお知らせしています。

 

 

holistic  healing  Be Happy+■ 

メニュー ■お問い合わせはこちら

■アクセス 滋賀県栗東市*JR草津線手原駅より徒歩10分程度

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

あなたを

『しあわせ上手』にします!

セラピストのriekoですマリメッコ

 
最近、勧誘的なものには
一刀両断な態度で即座にお断りしています。
 
 
◎韓国の免税店。
「ひとつ買ったらもう一つつけるよ。安いよ」と
英語で迫ってくるおばちゃんたち。
(わたしもおばちゃんですけど笑)
 
ホントーーーーにいらないので
「見てるだけだから。ほっといて。ありがとう」的なことを
即時に返答。
 
 
免税店のおばちゃん。
「う・・・・・」と絶句。
(絶句する時って、韓国でも「う・・・」っていうのね(笑))
 
 
 
そして
「中国人か?」と聞いてきた。
 
 
・・・なんでやねん(・∀・)/
 
 
 
◎勧誘電話
「この地域で格安の電気料金をご案内しております」
 
・・・格安という言葉には少々惹かれるので
返事をしていたら
 
「この地域の69歳以下の方に〜」
「お客様は奥様でしょうか〜」
「奥様、69歳以下でしょうか」
・・・と次々に聞かれることに苛立つ。
 
 
「必要な情報はわたし自分で集めますので
提供していただかなくても結構ですよ」
、というと
「はぁ〜〜〜〜い」と言ってすぐ切られた。
 
 
 
これ、
わたしだから断れる、
のではないのですよ。
 
 
 
わたしでも
断れない時があって
10分以上延々と話を聞くこともあるのです。
 
 
それ以外にも
 
苛立って声を張り上げる時とか
 
 
延々と話に付き合った挙句、
ストレス溜まって家族に八つ当たりとか
 
 
適当〜に話を聞きながら
ボールペンでメモ帳にぐるぐるとした線を
延々と書いていたりとか
 
 
ひたすら
どうやったら電話を切れるか?
どんな言い訳をして切ろうか?と
考えていたりとか。
 
 
 
 
そんな時もあります。
 
image
 
いろいろな
ココロとカラダのバランス。
 
つまり
細胞のプラスマイナスのバランスによっては
断れない状態になっているのです。
 
 
 
今、あなたが「できない」と思っていることは
 
実は「あなたができない人」なんじゃなくて
あなたの「細胞ができない状態」になっているだけ。
 
 
 
 
だから、やった方がいいのは
努力とか後悔とか反省とか
頑張ることとかじゃなく
 
 
 
ただ
 
 
「今、わたしそうなのね」
「できなくてやだね」っていう
気づきと共感を自分が自分に与えること。
 
 
でも、そもそも
細胞のバランスの崩れとか
ココロとカラダのバランスの崩れとかなんて
 
気づく方法が今まではありませんでしたー!
 
 
 
 
それが嗅覚という本能から
客観的にグラフで
わかるようになったのがサードメディスンチェックなんですねー。
 
 
 
 
 
客観的にグラフで「見える」ことで
 
 
 
ココロとカラダのバランスの崩れは
「問題」ではなくて
 
 
 
「あなたへの人生や
カラダへのお知らせ&スイッチ」という答えにもなるのです。
image
 

香りの好き&嫌いにあらわれる

わたしのココロとカラダのバランスは

 

 

 

わたし最近、結構整いやすくて

かなり整った形、

 

正方形が続いています。

 

 

 

最近、

 

 

 

本質の自分に戻ってきた感覚がしっかりとあるから

多分、いま、正方形だよね?

あ、やっぱりね。

 

 

という確認作業。

 

それはそれで気づきなんですよね(笑)

{D1147CF3-F1E0-4988-A852-15CB14E1DBC1}
 
そんな
嗅覚という本能から
客観的にグラフでわかるサードメディスンチェック。
 
 
9月からは対面で受付可能です。
 

 

   menu

 

本当の”じぶん”を取り戻す

ウニッコインナーチャイルドセラピー

 

ネガティブをポジティブにどんどん書き換える

マリメッコニュージーランドフラワーエッセンスプライベートセッション

 

 

あなたの今世でのソウルレッスンのボトルや

あなたの人生を応援するパワーフラワーのボトルをお知らせしています。

 

 

holistic  healing  Be Happy+■ 

メニュー ■お問い合わせはこちら

■アクセス 滋賀県栗東市*JR草津線手原駅より徒歩10分程度

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは!

セラピストのriekoです花

 

獅子座のシーズンもあと1週間ほどになりました。

 

 

このシーズンのテーマは

「人生の主役の座にしっかりと座ろうです。

 

 

 

 

 

それってどういうことかというと、

 

 

 

他者の承認欲求を手放す。

 

無意識からの「コントロールの癖」を手放す。

 

、ということです。

 

 

 

 

 

本質的に「主役」でいる。

 

、ということです。

 

自分が自分の人生で

どの瞬間も全て自分が主役だったことを

思い出す、という感覚です。

 

 

 

 

 

偉そうに主役の座に座るのではありません。

それは真の主役ではないからです。

 

 

 

 

 

 

「自分が主役の座に座る」というのは

全てが絶対的に、完全に。

 

 

100パーセント満たされた世界。

 

 

 

 

 

自分が人生において

どんな時も主役であるということは

不安や恐れでなく

いつでも自分を愛で満たすことができるということです。

 

 

 

 

だから、

 

◎誰かと意見が違っていても、気にならない。

 

◎自分と違う意見の人をねじ伏せたくならない。

 

◎どんな状況でもキレたりしない。

 

◎人生で起こることは全て完璧な流れであると

 知っている

 

 

 

、ということです。

 

 

 

◎他者の承認欲求を手放す。

◎無意識からの「コントロールの癖」を手放す。

 

この2つ、握ったままで人生を進めるのと

 手放して人生を進めるのとでは見える景色が全く違ってきます。

 

 

 

 

ニュージーランドフラワーエッセンスは

ニュージーランドの在来種の植物のエネルギーで

 

現代を生きる私たちのために、作られたエッセンスです。

 

 

 

 

あなたの無意識なところに光が届くので

気がつけば、自分は愛で満たされていることに気がつくのです。

 

 

そして

見える景色が本当に変わってきます。

 

 

   menu

 

本当の”じぶん”を取り戻す

ウニッコインナーチャイルドセラピー

 

ネガティブをポジティブにどんどん書き換える

マリメッコニュージーランドフラワーエッセンスプライベートセッション

 

 

あなたの今世でのソウルレッスンのボトルや

あなたの人生を応援するパワーフラワーのボトルをお知らせしています。

 

 

holistic  healing  Be Happy+■ 

メニュー ■お問い合わせはこちら

■アクセス 滋賀県栗東市*JR草津線手原駅より徒歩10分程度

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

”お墓に行けなきゃ、スキンケア。”

なんのこっちゃ?と思って読み始めてみました!

 

 

>死んでもなおバリア機能として生きている子孫の役に立とうとするその姿、

角質層はまさにご先祖様。

 

 

もう、ここで腹筋がよじれる(爆笑)

 

 

>さあ、いろんな状況でお墓参りに行けない、実家に挨拶ができないあなたも私も、

スキンケアをしながら角質層に向かって

 

いつもありがとう

 

と唱えてみましょう。

 

要は感謝の念を忘れずに、ということなのですよね。

ツボは押さえている。さすが師匠!

 

 

わたし、お墓には行きましたけれども

角質層に向かって「いつもありがとう」を

唱えてみよう。

 

 

アロマオイルで作るのは面倒なので

いつものペパーミントウォーターとジェルで♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。