実年齢58歳 ⇒ 体内年齢25歳

自分の若返りのためにはじめた加圧トレーニング
いまでは50人の生徒さんを抱えるまでに。。
究極の美容法 それが加圧トレーニング!!

加圧トレーニングとの出会いは。。


大好きな年下彼との別れで汗

ビックリマーク落ち込んでいた時ダウン


とにかく何かしなきゃあせる   そして若返らなきゃあせる


たまたま芸能人のヘアメイクをしている友人が

加圧トレーニングって凄くイイらしいよ。。


なんて言ってたのを思い出し

わらをもすがる思いではじめた加圧トレーニング

その後自分もトレーナーになることに (^∇^)


人生って面白いですネ

彼との別れがなかったら

加圧トレーニングにも出会えてなかったし

またそれを自分の仕事にすることもなかったのですからネ音譜


最悪は最善へ。。人生前に前に進みましょう あし あし あし


JogNoteはじめてます!!お友達よろしくデス

http://www.jognote.com/users/314260?show_profile=true



マラソン・ジョギング ブログランキングへ



テーマ:
今日も皆さん真剣に
勉強して頂けました❗️



自分の身を守るタメの栄養学
身体に必要な食べ物と
不必要な食べ物
知識と正しい情報がないと
知らない間に不健康になってしまうのが
現代社会の大きな問題点😭


今日も積極的に
食生活に対する不安点、改善点など
理解して頂けました〜〜✨


後は実践あるのみですね💞


人間はもともと120歳まで
健康的に生きれるよう
プログラムされているのです❗️


プログラム通りに生きるのか
それとも…


さぁ❗️
今すぐ毎日の食生活を
見直しましょう🍔🍙🍜…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。