iphoneの操作を録画するアプリ『Display Rec』 | ニート生活だらだら日記再開!

ニート生活だらだら日記再開!

突然バイト先が閉店に!
資格なし!正社員になった経験なし!
貯金なし!スキルもなしの就活ブログ!
夢はでっかくヨーロッパ旅行!

みなさまコンキチャ!
今日は、ブログの幅が広がる優秀アプリを見つけました。

iphineの画面操作を録画できるアプリ『Display Rec』です。

 

スマホも普及率が高くなってきた今日、様々なアプリが日々検索され、
話題を呼び、使い方も日常的に検索されています。

自分の得意な、分野のアプリを使いこなせれば、
それを録画してブログやHPにて動画で紹介でき、アクセスUPにつながるのだ(*´∀`*)

しかも、一連の操作をただ録画できるだけでなく、録音もできます。
その他、自分のゲームのプレイ動画を作成したりできるのだ!!

『Display Rec』の使い方
※このアプリは「言語環境」の「書式」が「アメリカ合衆国」になっていないと録画ができません。
Iphone・Ipad操作方法
設定 > 一般 > 言語環境 > 書式 > 英語 > アメリカ合衆国
↑これで初期設定はOK(*´∀`*)

まず、録画ボタンを押すと録画が開始されます。
そして、録画終了ボタンで終了。

たったコレだけでOK(*´∀`*)

録画された項目はRecorded itemsに表示されます。
録画ボタンを押したあとアプリ等に画面を切り替えても録画は
バックグラウンドで動いてます。
録画終了ボタンを押すまでのすべての作業
を録画できる優れもの(*´∀`*)

☆主な機能☆

●高画質H264 MP4での録画が可能

●ビデオと音声の記録が可能(選択可)

●アプリ上からYouTubeへの投稿が可能

●ビデオの向きと品質の調節が可能

●オーディオ品質の調節が可能

●フォトライブラリーにビデオの出力が可能

●ハードウェアアクセラレーション対応ビデオ






ブログを書いてお小遣いGET!
実際どれだけのお小遣いがもらえたか・・・
アタイ、ニートのお小遣い事情(`・ω・´)ポチ

↑登録無料の老舗アフィリエイトサイト↑
アフィリエイトって??知らない人はココでお勉強