勝間さんの『まねる力』のイネス・リグロンさんとの対談を読んでいる。
最近、勝間さんがとても美しくなった訳がわかった気がする。
以前はお家ではミッフィーのトレーナーを来ているとか書いてあったと記憶しているが、この対談後はよりびっちりした服を着ているとのこと。
大事である。
私は上の子を出産したあとあまりの時間の無さに『ノーメーク(化粧を落とす手間を省く)』、
『ショートカット』、『常にパンツでスニーカー』であった。
ある時、子供2人いるのにキレイな先輩に
『理絵ちゃん、女すてたらダメよ』と言われ、改心した。
最近は勝間さんも伸ばしているみたいだが、髪を人生最長の長さにしている。
そうすると服も変わる。
靴も変わる。
メイクもする。
フェロモンもでる(かもね?!)
『美』とはその人トータルの魅力とあるが、センシャル(魅惑的)な人となるよう姿勢なども美しくありたい。
とりあえず、今日も造顔マッサージをいたします。これやるとやらないじゃ私の顔、大違いなもので淲
AD

コメント(2)