2008-12-12 17:29:44

12日

テーマ:ブログ
今日は朝4時起きで、えりちゃんとROOKIESの映画のエキストラに行ってきたラブラブ!ドキドキ


もちろん金曜日なので学校はサボりました得意げドキドキ



初サボりですニコニコチョキ



でも金曜日は2限だけ授業だからあんま問題ないしきっと大丈夫にゃーリボン




朝7時位に球場に着いてずっと試合見てたり応援したりしてましたラブラブ!キラキラ




ROOKIESメンバー
全員いたニコニコキラキラ




もちろん、
大好きなたけるんもラブラブ!ドキドキ



真夏日の試合を見に行く設定だから本番中は半袖ですシラーハートブレイク



超寒かったショック!あせる



リアル死にそうだったシラーハートブレイク



でも役者さん達も半袖だったしみんな大変だったと思うショック!あせる



みんな本当に
カッコ良かったですラブラブ!キラキラ


キラキラオーラが
全開でしたニコニコドキドキ



あんなキラキラした人達を全員生で見られて本当に嬉しかったラブラブ!キラキラ



中でも佐藤隆太さんが1番輝きを放ってたのにビックリ!!




たけるんはブラッディの撮影もあるから疲れてる様子で、しゃがんでた事が多かったガーンあせる


疲れてるんだねショック!あせる

とても心配ですガーンあせる
早く元気になってほしいなニコニコキラキラ



帰りに記念品としてファイルもらったニコニコチョキ



行く前はハプニングいっぱいあったけど、大好きな作品に出演者の人達やスタッフさんと参加出来て嬉しかったですラブラブ!ドキドキ


一生の思い出ですニコニコキラキラ


今年はたけるんのイベント全部外れて凹んでたから、これでやっと年越し出来ますニコニコドキドキ


そんな最高な一日でしたラブラブ!ドキドキ


ハートおわりハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。