子育てママのお散歩日記♪

東京生まれ、東京育ち。結婚・出産後、大阪にて生活中^ ^ 子連れでお出かけ・お散歩、食べ歩き、ファッション、コスメ等を中心にまったり更新していきます♪


テーマ:
2ヶ月半ぶりにアメブロを開きましたガーン

ご無沙汰しておりますえーん
皆さま、お元気でしたか??


実はブログの方は2ヶ月半ぶりですが、
Instagramは毎日ちゃっかり更新しておりましたウシシ
アメブロでお世話になってる方々とはちゃっかり交流させていただいておりますが
ブログ、、、
何で放置してしまったかと言いますと…


これまで一つの記事を書くのにかなりの時間を使ってしまっていたんです滝汗滝汗滝汗
元々文系人間な私は、文章を書くのは割と好き、読むのも好きピンクハートな訳なんですが、
不特定多数の方々が見て下さるものなので、書いた後の見直しなどにも時間がかかりガーンガーンガーン
その割に稚拙な文章だな、とか、誤字多いよ!というクレームはトイレに流して下さい

とにかくとにかく、
時間の使い方と要領が悪いのですえーん

なのでここ最近は簡単に写真をUP出来て、
考えていることなどをボヤけるInstagramだけ更新するという毎日になってしまってました滝汗アセアセ

本来ならば、いつも読んで下さる読者様や
仲良くして下さる方々に一言でもお話ししていれば良かったのに…
音沙汰なく失礼致しましたえーんえーんえーん



……というのも実は、
現在は東京におりますニコニコイエローハーツ
アメンバー様にはだいぶ前にお話してはいたのですが…
4月から東京に戻ることとなり、
今月中旬には私と娘だけ東京の実家に戻り、新居探ししておりましたアセアセ

なので、大阪を離れる前にUSJに沢山通っていたことなどもありニヤニヤ
今年に入って(特に2月に入って)からはなんだかバタバタとしておりましたおーっ!あせる
もちろん荷造りもしなきゃ、だったので


そんなこんなで、先週末やっと物件も決まり、
あとは4月に入ってからの引越しを迎えるのみ…ですニヒヒ
ただやはり、
引越しが1番恐ろしい。。。滝汗滝汗滝汗
荷解きとか片付けが恐ろしい。。。


とはいえ、大阪に引越した時の頃を思い出すと地獄のような日々だったのでゲロー
実家もあり、友人も居て、慣れてる土地に戻れたことを考えれば、どうにかなるかなーと思っていますショボーンキラキラ
これから住む場所は実家にそれほど近くは無いですし、住んだことのない土地なので、それなりに不安はありますが
片付けなども急がずゆっくりと長い時間を掛けてやっていこうと思います照れ




散々通ったUSJのことも、これから少しずつ書けたらいいなぁと思ってますおねがいルンルン

これから本格的に引越しとなるので、
また音信不通となりそうですがガーン
またマイペースに更新していきますので、これからもよろしくお願い致しますニコ



コメントやいいね!のお返しがかなり遅くなっておりますガーンガーンガーン
本当に申し訳ありませんえーんタラー
少しずつではありますが、お返しさせていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。