ソウルレポ2日目♡ | ♪ピアニスト中村理恵のBlog ~ Rie's Piano Life♪

ソウルレポ2日目♡

みなさん、
アニョハセヨーウインク

ほんとにほんとに弾丸。
昨日出国したとは思えない(笑)

もう帰国しましたアセアセ
2日目は、東大門のホテルに
泊まってたので、そのまま東大門でご飯。

チェックアウトしたら、
東大門の駅下にあるコインロッカーに
スーツケースを運よく預けれて、
行きつけのタッカンマリへ。

チンハルメウォンジョタッポングァン

おばちゃんが看板になってるところピンクハート

タッカンマリ通りですが、
ここだけがいつも混んでます。

サウナに入ってるくらい、
熱気で暑くて汗だくになりながら、
鶏を食べて、しめはうどん!!

ソースは自分で作るんだけど、
最高においしい。。。

キムチは食べ放題(笑)
基本、どのお店もね。

しめのうどん!!

ここは、必ず行きたくなるお店。

ちなみに、このワンピース!!!!
3500円!!

そのあと、明洞へ。

また地下鉄4号線のところの
コインロッカーにスーツケースを預けて、
またまたフラフラ。

猫さんも熱中症なのか、
倒れてました。

一時間前までは、元気にしてたのに。

とにかく何回カフェで休憩したかな。

そして、21:00ごろの飛行機で、
日本に帰ってきました。

充実してた!!!!!!

今回も楽しい旅行でしたふんわりリボン