Primo Delicious Live6th

2015/10/4 ビルボード東京
東京MX『アイオケ!』番組編



☆Primoの映像はこちら☆You Tube


今年もDelicious Liveが決定しました音譜
2016/09/11 ビルボード東京
みなさまラブラブお楽しみにしていてください。
詳細はHPをCHECK!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 20:35:12

レ・ミゼラブル。。。

テーマ:♪Blog♪
みなさん、
こんばんは。


今日は、静岡へ行ってきましたウインク


車の中から更新なうラブ


先日、レミゼラブルを観に行きました。
エポニーヌ役のリンコに会いにラブラブ


そして、大変ありがたいことに
千秋楽のチケット!!!!!




製作発表会も見させてもらっていたので、
なんだかそこから千秋楽まできたんだ、
と思うと感動が何倍もキラキラ


素晴らしかったです。


みんなと星




りんこは、初の帝国劇場で、
レミゼラブルなんて、
ほんとにすごい!!!!


一緒に共演出来てうれしいですウインク


最後の挨拶で、とある役者さんが
『日常生活にミュージカルは必要ない』
って言われてたけど、
確かに音楽もそうかもしれないけど、
やはり、生の舞台、演奏を聞いて、
少しでも元気が出たり、勇気が出たり、
笑顔になったり、優しくなれたり、、、
きっと素晴らしい力があると思います。


私は、レミゼラブルで感動して、
1日余韻のなか過ごせたし、
練習も集中できたし、
翌日も思い出しては感動してました。





7月は、ウエストサイドストーリーも見て、
とても心が満たされる月になりました。


さぁ、今日もあとすこし、
がんばろうラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>