フル装備

テーマ:

この前女装したとき。




うまく女装できて、みんな気づかなかったよ?



古典的だけど、胸にはメロンパン入れてさ。



お腹空いたときに食べれるから便利だよねー♪








ってゆー下らないネタはおいといて、



NAVANA?のウィッグです♪



ウィッグ(ヅラとも言う。)つけてメイクばっちしすると、別人になった気分で、テンション上がるー!\(^o^)/




ただ、色々気を使うから、めんどくて、年に数回しかかぶってない。もったいない。(笑)



最近いっそうショートにしたいー…病。
でも悩むー( ̄~ ̄;)





とりあえず、
こーゆー楽しみかたもアリだよね?(*^^*)




もしハゲたら、フルウィッグで楽しみまくるーー!\(^o^)/




Android携帯からの投稿
AD

コメント(2)