フリーメイソンに電話してみた!

テーマ:

                                              ペタしてね

 

こんにちは!Rienです!ウインク

 

去年、二十歳になったのと、都市伝説みたいなのが嫌いなので、、、

フツー にフリーメイソン東京支部に電話してみた。

※  正確には、

フリーメイソン日本グランドロッジ(財団法人東京メソニック協会)

 

 

 

 

50~60代くらいの“私ちょっと頭いいんです的な”

“私 パリ長いんです的な”

年配の女性がでたーー!

(仮称:Fさん)

 

  ← イメージですw

 

 

僕:会員になるには、どのようにすればいいか、教えていただけますか?

 

Fさん:会員のご紹介が必要です。

 

僕:いないとムリですか?

 

Fさん:そうです。

 

僕:そちらに、協会の設立資料とかありますか?

 

Fさん:こちらには置いておりません。

よろしいーですか!

 

僕:はぁー ありがとうございました。

 

はい、完璧な迫力負け !!! 成果なし !

 

 

このネタを思いだした時に、もうひとつ思い出した。

 

友だちの親が会員だったこと。

で、電話してみた。

 

僕:S(友だち) お父さん会員て言ってたよな。

 

S:俺も去年なったよ。

  (相変わらずショレこいてんな←心の叫び)

 

僕:俺は?

 

S:ムリだと思うよ。

 

僕:金か?

 

S:家柄だな!

  めちゃ権力者か、数千億あれば 別だけど、、、

  (おまえはニートや~ん)

 

 

と、いうことで

 

フリーメイソンとは

超富裕層と有名な権力者の協会。

 

社会はその層の人たちが動かしているのは周知、

いまさら、秘密あつかいするのは如何なものかな (笑)

 

 

 

 

それよりも大きな謎が、、、

 

女性は入会できないから、

 

電話のおばさんは?

 

おばさん声のおやじ?w

 

 

 

 

 

 

エンタメサイトはこちらです

https://ameblo.jp/rien738

 

こちらもお楽しみください。

絶賛投稿中!

 

 

AD

                                                                                       ペタしてね      

 

 

音楽紹介コーナー音譜

 

 

 

紹介する曲はどれも

日本ではあまり知られていない

名曲ばかり。。。照れ

 

 

癒しと刺激 を。。。恋の矢

 

 

今日の一曲

 

~Ndawo Yami~

「Zamajobe」

 

 

 

彼女にジャンルはない。

声の魔術師 Ndawo の唄声を

お楽しみください。

 

極上の一時を。

 

 

 

 

エンタメサイトはこちらです

https://ameblo.jp/rien738

 

こちらもお楽しみください。絶賛投稿中!

AD
                            ペタしてね
【MCバトル】
【フリースタイルダンジョン】
 
こんにちは!Rienです!ウインク
 
 フリースタイルダンジョン
新モンスター紹介
 
 
 
 
どんな番組?
毎回現れるゲスト(挑戦者)にモンスター(守衛)が
MCバトルを通して熱い火花を散らす番組です。

4組のモンスターを倒し
最後に待ち構えるラスボスを倒せば
賞金1000000円!!!

今、世間で一番アツい
超人気ヒップホップ番組です。

 



 


 


冷徹で情熱。実力派MC。

輪入道



顔はとにかくめちゃめちゃ怖いですが
ラッパーの中でもすごく真面目と言われる人です。

この人のラップは硬派一点。
小手先の技術ではなく真っ正面から
相手を潰しにかかるタイプのMCです。

何気にしっかりと固い韻と
たまに見せる、クールなパンチライン。
そして最大の特徴は、バイブス。

つまり、熱さが半端じゃないんです。
この熱さと真っ直ぐさで様々な大会で優勝しています。

ちなみにラップを始めて4ヶ月で
REPRESENT MC BATTLE2007という大会で
優勝し、2014年のBBPという大会でも優勝

2017年のKOK(最大級規模)という大会では準優勝

若手MCながら輝かしい成績を残しています。





 

 

男が惚れる。いぶし銀のMC。

FORK



とにかく、渋くてクールです。
そして韻を踏むのがめちゃめちゃ上手い。

普通は韻を踏むと、内容がぶれやすいんですが
この人の韻は全てが意味を持った言葉で構成されてます。

R指定ばりの韻踏みの上手さと
呂布カルマばりのパンチラインを持った
ほぼ死角なしの最強MCです。

さすが、KREVAや般若と共に
ヒップホップシーンを築き上げてきた
レジェンドといったところですね。

こちらがFORKのフリースタイル。

 


 
次回もどんどんご紹介!
 
 
 
 
 
ガチでこれからくる
下矢印新世代のポイントサイト下矢印
↑スマホだけで稼げる安全なネット副業↑
↑スマホだけで稼げる安全なネット副業↑
↑スマホだけで稼げる安全なネット副業↑
 

 

ここにも

安全なネット副業の

情報があります。

👇


にほんブログ村

 
AD