2016年08月31日 11時13分51秒

横浜横浜横浜♡しいな

テーマ:新作情報
おはようございます♡しいなです!
いよいよ明日、、、。

{2452CA13-3EE9-4FCE-80E4-D785DF1CCDE5}
横浜店OPENですお願いハート
出身店舗である横浜店がまた復活するのがとても嬉しいです笑い泣きラブラブ
しかも新宿と同じルミネ店舗です爆笑ピンクハート
{2FDC90B5-DE59-4C04-9768-7D1680359423}
明日はリエガ7人全員でお店に立たせて頂けるので楽しみですラブドキドキ

そして、、、横浜店の店長は川崎店の店長だったともみです爆笑ピンクハート
{F53C18FA-59E6-4674-827B-0DA0E8ED62E2}
とんでもなく画質の悪い写真ですみません(´Д` )
一緒に横浜で働いていたのが懐かしいのと、お互い店長になったのでもう同じフロアに立てる事はないと思っていたので本当に本当に嬉しいです笑い泣きハート
そして産休後riendaに帰って来てなかった横浜で私がサブの時に店長だった未歩さんもリニューアル2日間はrienda横浜にいるようですラブ

3人同じフロアに揃うのが懐かしすぎて、貴重な機会すぎてもうドキドキです♡♡

そして、、新宿スタッフだった大好きりさぴょんも居ますよおねがいラブラブ

{873C208C-4E72-4A71-BDCB-880CFE994581}
りさは8月末で新宿店が最後で横浜店に異動となりました( ;  ; )
おっとりしているのにしっかり者で目配り気配りが出来る優しい子ですチューラブラブ
大好きなりさが異動してしまうのは悲しすぎましたがみんなを引っ張って行く立場になってくれて嬉しいです♡♡頑張れりさーピンクハートピンクハート

9月からは横浜の看板娘になりますので宜しくお願い致しますチューハート
好きな物はピンクとマイメロです♡笑笑
横浜店に行ったら絶対に話してみて下さいね!丁寧に優しく相談に乗ってくれます♡

大好きなともみとリサが一緒に働いてくれるのも嬉しいグラサンキラキラ


OPEN店舗限定ノベルティラブ
¥40,000以上お買上げでプレゼントですキラキラ
こちら本当に可愛くて実物見たときの感動やばかったです笑い泣きハートハート
{B83AB5EB-90F6-4031-B269-C225A141E9CB}

横浜、新宿、仙台限定のクラッシュリペアパギンスのBLU(横浜→9/1 新宿→9/8 仙台9/16)

{D126DD05-1899-4CDE-A700-BFDF0FC311E7}
{D8FF4B13-2C57-4477-B17B-467CE6E4E348}
{CE554BEF-BE94-467E-BD75-6838C33F9DE9}
{2FE7FBC0-5071-44FE-B9F4-5072FD8D9124}
かなり履き心地が抜群ですチューハート


詳細についてはこちらをご覧頂けると嬉しいですピンクハートピンクハート

皆様のご来店心よりお待ち申し上げておりますニコニコハート


いつもありがとうございますハート


riendagirls口紅shiina


{9D040000-D370-4F23-8AB6-97DBEBF86457}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リエンダガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み