1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-19 17:33:13

ご報告

テーマ:ブログ
こんばんは

私事で恐縮ですが、
ご報告させて頂きます。

かねてよりお付き合いさせて頂いてました一般男性と、入籍した事をご報告致します。
また、現在新たな命を授かっております。
安定期を迎えられたので、
皆さんにご報告が出来る事を嬉しく思っています。

彼は、いつも笑顔で周りにいるみんなを幸せにしてくれるパワーを持っている方です。
そんな彼と今後の人生を共に過ごして行ける事を、とても嬉しく幸せに思っています。

そして、
子供を授かった時の喜びは、今までの人生に感じたことのない喜びでいっぱいでした。
無事に産まれてくるまでは、不安や心配事は絶えないと思いますが、周りの皆さんに支えてもらいながら、その日を迎えられるよう過ごして行きたいと思います。


重ねての報告となってしまいましたが、これからも、出来る範囲でお仕事は続けていきますので、今後も温かく見守って頂ければ嬉しいです。




Riena
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。