福山ばら祭… | ***RY♪のスイートな1日***

***RY♪のスイートな1日***

ブログの説明を入力します。

風邪をひきました…

日頃の不摂生と疲れのせいでしょうね~

携帯の調子もすこぶる悪く、変え時ですかね~(^w^)

使いこなせるかしら…

スマホ!

さて、19、20日、ばら祭でした。
***RY♪のスイートな1日***-HI3D0381.jpg


お天気は最高!

お客様にもたくさんお越し頂きました。

すごい人でしたね~!

スイーツデコの体験キットは、初日でなくなり、急遽追加で作成しました。

でも、全然足りず…

昼すぎにはなくなってしまい、体験目的で来られたお子さんには本当に申し訳ないことをしました(;_;)

20日の午後は少し余裕が出来て、メイン会場の飲食店を回ることができました。

食べたのは、ネブトの唐揚げと、韓国のお菓子『ホットク』
そして『トッポギ』
尾道ラーメンも食べた!

来年は販売ではなく、遊びに来る予定です(o^∀^o)
ビール片手にね(^w^)