寒い冬は鍋を囲んで | 峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

峰 りえの ゆらりアラフィフ happy life

ソプラノ歌手としての活動と第2回国民的美魔女コンテスト・ファイナリスト TEAM美魔女の活動、美容情報や旅、グルメなどアラフィフライフを発信

皆様おはようございます

すっかり寒くなって雪も降ったりしましたね


やっぱりそんな冬は鍋にが1番!

ということで、先日川崎麻世さんのお声掛けで

鍋パーティー✨

{00B6C59C-7D9E-40F5-B956-B54AB1FC5296}
鯛しゃぶパーティーでした。
美味しすぎました!
{16123ACE-6EB3-4911-B5FA-1BA4D2BF2D00}
ここは渋谷区ど真ん中ビルの上なのに、
完全プライベートなお茶室

{9E6AA1FF-18B8-420C-A4AF-4571A918430A}
庭先で麻世さんがご挨拶
お店ではないので、麻世さんが準備したり、みんなで持ち寄ったりのアットホームな会
{C72F82A5-912E-4A65-B1F1-F7E06BEDA3FB}

暖をとるのは骨董品の火鉢
風情がありますね
{A8204CFB-479D-419F-85DD-9D33A678E2FD}
みんなでパチリ、楽しそう〜いつものメンバー
{ABF65033-C712-44E1-8D5E-154D2E14EB8B}
ひでみちゃんと久しぶりに会えました(^ν^)
{9E6A8B69-D443-422F-99C2-B04B1C862502}
麻世さんのご友人の方々です☺️私の歌をみんな聞いてくださってる方です
{23D5E436-A21C-4D2E-9A54-8DBDA7D1CAEB}
食べた食べた!お腹いっぱい!
{7B190726-75FC-41E7-BD9C-ED780898E355}

{A8485928-151B-4BFD-8EA4-F83D8D8C589D}

この鯛は出席者のかたが5キロの鯛をみごと釣り上げたものでその場でさばいて食べるという、特別な鯛でした!美味しかった!

{5F07D879-07B3-4EF8-859E-496B89EC205B}

{68772B9A-2AFE-4C0A-A4F5-F162FB18C3B0}

久しぶりにワイワイみんなでとても楽しいひと時でした。
仲間っていいですね😊😊


さあ、今日は月曜日、もう今週から12月にはいりますね!
気持ちを引き締めて頑張りましょう〜〜


ブログをお読みくださりありがとうございました☺️