こんばんはRieです


お久しぶりです

レッスンのブログ何回かサボりましたが、元気にやっています


今日は、特別レッスンがありました〜〜

プリキュアアラモード観てる方はおわかりと思いますが、ピンクのねこマカロン作りました


{354964D7-592D-4E15-B805-47195E3B2587}

すごく楽しみにしてくれていたらしく、
マカロン焼きあがってきた時の表情は
しばらく忘れられないものとなりました
あいにくの雨による湿度で、少々時間かかりました
長い時間お疲れ様でした
{3853B84C-D8BD-43EB-937D-329D7E5BDB72}

{F454149F-41FD-4593-9011-955E3FC16C1E}
次は、チーズケーキ🧀
楽しみにしています
{067D7DA7-65F1-45E2-A350-9DAACC4967BD}



クックパッド料理教室でレッスン予約

 

Rieホームページ←こちらをクリック

クッキングスタジオisekiホームページ

・クッキングスタジオイセキさんで、専属のお菓子講師をさせていただいています

NOSAI連載スタート

・お料理を毎月紹介しています

じゃがい問題研究所AKB48川本紗矢のPOTATOLIFE ~COOKINGTIME~/AKB48[公式]

 雑誌「poroco」掲載ページ

いちご雑誌「ぶらら」掲載ページ

いちご開発中商品 北寄魚醤 ホームページ

 

AD