こんばんは音符

アドリブ上達には時間がかかります料理研究家のRieですコスモスハチ

今日は、朝からテレビ番組の撮影がありました!




場所は、農家レストランで有名なくるるの杜ですクマハート



番組は、じゃがいもの栽培から収穫、調理までを紹介していくポテトバラエティーですきらきら!!きらきら!!むー


初めてのテレビ出演顔キラキラ
とーーーーーーても緊張しましたぼー
ただ、料理を作るだけじゃないからいつもとはだいぶ違います!目の前にはカメラと

それぞれのプロの方々


横にはAKB48の川本紗矢さんがいて、さらにさらに緊張しましたクマキュン死キイロキラ


それでも、かわいい紗矢ちゃんと一緒にお料理が出来て幸せでしたぼーハートハートハート

意外とたくさん台詞ありましたしアドリブも入れるという、私にとってはかなり高度なテクニック354354汗そんな私を、スタッフの皆さんが優しくてたくさん笑わせてくれましたうううキラキラキラキラキラキラキラキラ



いつも見守ってくださるルリ子先生、アシスタントの由美さん、関係者の皆さんありがとうございましたクマきらきら!!キラキラ




テレビ北海道
隔週日曜日17:15-17:20
8/30,9/13,9/27,10/11,10/25
私は、最終回に出演します!緊張をお伝えします!!笑
皆さん見てくださいねリラックマハート心
AD