Love&Light〜私の人生の主役は私~ スピリチュアルカウンセラー☆エンジェルヒーラー☆ゆうこ

天使や高次の存在からのメッセージをお伝えしながら、あなたの本当の願いや魂の喜びに焦点を合わせていきます。
不安や恐れ、エゴイズムに惑わされず、それらを癒しながら、自分自身を信頼して「本当に望むように」生きていけるようお手伝いいたします。

天使ハートのスピリチュアルヒーラー☆エンジェルカウンセラーのゆうこです天使


ご訪問ありがとうございますドキドキ


あなたの魂が本当に求めていることに光をあてて、ブロックしているものが何かを紐解いていきます。


天使や高次の存在からの必要なメッセージをお伝えしながら、ハートを癒し、より良く、そして楽しんで、魂が望む方向へ進めるようにお手伝いさせていただきます。

どんな自分もやさしく受け入れ、毎日をワクワク楽しく、「今」というこの瞬間を「自分らしく」「自分として」「自分が望むように」生きていきましょう。


星セッションについてはコチラをご覧ください お月様


星コチラでセッションについてちょっとだけ詳しく語ってます お月様


テーマ:
こんばんは。ゆうこです



何かを選択する時、
自分の中の何を基準や参考にしてますか?



ピンときたもの?
ワクワクするもの?
出来そうなもの?
ちょっと無理めだけど、がんばればやれそうなもの?
やったほうがいいもの?
やるべきもの?



何はともあれ、心(ハート)に問いかけるよね。
そしてどれが正解か分からなくなる(笑)。



大きな意味ではどれを選んでも失敗はないんだけど、ここでちょっと参考にしたらいいものがある。



それは、『怖い方』。



やりたいけど、それを考えると
ワクワクよりも怖い気持ちが湧いてくる方。
もしくは、ワクワクするけど怖さもあってちょっと躊躇しちゃうもの。



ただただワクワクするものって何の抵抗もなくすんなりできるよね。
だから、そのままやればいいし、躊躇することもないから、そもそも立ち止まることもない。



でも、『怖い方』は、躊躇しちゃう。
だって怖いんだもの。
何だか怖いんだもの。
何が起こるか分からないし、
もしかしたら悪い方向へ進むかもしれないし、
上手くいかないかもしれないし、
どうなるか分からなくて怖い。



でもワクワクもする。
やってみたい気持ちもある。



だとすると、正解はきっと怖い方。
その怖い気持ちは、自分の中のほんの一部のパーソナリティが抵抗しているだけなのだ。



その一部のパーソナリティがこれまでの経験則から、変化するのを怖がってるの。
いわゆるブロックってやつ?



それを超えられると今のぬるま湯に浸かってられなくなるから、そりゃあ必死で抵抗するよね。
あの手この手を使って、行かない方がいいよ〜、失敗するよ〜、痛いよ〜、怖いよ〜ってね。



でも、それを超えたら今までと違った景色が必ず見えるし、その怖がってた子(一部のパーソナリティ)にも、本当は怖くないよ、本当は出来るんだよ、本当は楽しいよって教えてあげられる。



そうして、その子は癒やされていく。
そうして、自分が本当に望んでいる道を歩んでいくことができて、自分自身もご機嫌になっていく。
自分の力を、可能性を、素晴らしさに気付いて、信じて、取り戻していける。



だから、心地いいものだけを選んでいくだけでなく、やりたいけど怖いものにもチャレンジしていくと、尚いいよね。



そうやって、自分自身と対話して、感じて、理解して、受け入れて、癒して、信じて、愛していく。



それは少しずつ。
一歩一歩。
そうして、本当の自分に還っていくんだよ。
素晴らしい愛すべき自分にね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。