田代りえ子 水彩画セイサクノオト

水彩画を描いています
水彩画教室、こども絵画教室、こども図工教室を開催しています


テーマ:

21日から215日までの、

仙川わいん場の個展に

お越しくださった皆さま、

気にかけていただいた皆さま、

おおいに応援してくださった皆さま、

どうもありがとうございました。


{0FB0C71D-A954-4CE6-B488-CA5A707F1F09}



{AD9A2EE3-1EE8-41E5-B0A9-C4D21EADEBC5}

バレンタインデーの夜に演奏会で盛り上げてくださったヤギさん、睦美さん、えりさんにもとっても感謝しています。


▼アコーディオン奏者のヤギさん

{980C546E-203F-4B99-9848-F08697D0235C}

▼シャンソンの歌姫、エリさん
{33A62D1A-642D-46A7-89BE-9A36E440C1DA}

▼ヴァイオリン奏者の睦美さん
{2793ADD6-EBC5-42CC-BED6-67D5C295C9E9}


バレンタインデーがお誕生日のあらじんさんも、太極拳の演舞と似顔絵で盛り上げてくださり、

ありがとうございました!


{76302EE2-56A2-4E7B-8D31-06D32410C7E8}


▼あらじんさんをみんなで描いて、モデルのあらじんさんが選ぶ似顔絵コンテスト!
私が描いたものをグランプリに選んでくださいました、お気遣いありがとうございます^ ^
{11491629-2DBB-4E27-B8FC-3363656B0BC8}


良い機会を与えてくださり、展示にも多大な協力をしてくださり、会期中お世話になりっぱなしだったわいん場のマスター長橋さん、本当にありがとうございました。


{2FC6690C-E81F-48AD-AB48-10CFE2E880E4}



会期中、いえ会期の前から走りっぱなしで、少し落ち着いてから御礼をと思っていたらすっかり遅くなり終わってから別件で多忙だったこともあるとはいえ、気持ちはまだまだ落ち着かず

こんなことなら最終日にBlogを書くべきだったと正直後悔しています(^^;


初めての個展でした。

気持ちも実務も宣伝も準備期間がとれないのを承知の上で、チャンスを活かすべく勢いで開催したので、個展をやることに意義がある、きっといい経験になる、というただただそんな気持ちでした。

仙川という場所、画廊ではなくワインバー、夜だけの開催、イレギュラーなことばかり。

なので、あんなにたくさんの方に来て頂けるなんて本当にびっくりして…

皆さまに本当に感謝です。



{3114D0B1-9FC8-40A8-B33B-9DBD917EF043}

個展をやる意味、うまく言えませんが、やってみてとてもよくわかりました。個展をやったほうがいいよと勧めてくださった方々、やって良かったと思いました!たいへん勉強になりました。


ためたワリには全然良い事を言えないですが


今回はイグアナの作品に絞って展示してみて、新旧の作品それぞれに「これが好き」と言って頂き、へぇ~って思い、また次の作品に向けて方向性の参考になったり、客観的に自作を観ることも出来たと思います。

▼「ワインとイグアナ」

{81E3817A-04F2-4090-A1F1-F114C50207BE}


▼「小松菜を食べるイグアナ」
{64887409-5C32-43D2-A5C9-9FF163D3307E}


▼「芍薬とイグアナ」
{6CD64B8B-6B2A-4D01-A95D-D3D86D997390}


▼「ピンクイグアナ」
{EA6059CB-63FB-4430-8942-9DEC4C351DE1}


▼「ブルーイグアナ」
{08D16EFC-8B34-4308-BD5C-B391EEFAD7C2}

もちろん、また個展をやりたい!という意欲はおおいに刺激されました。

夜だから行けなかった、仙川までは行けなかったという方々にはそのうち都心でもやりたいと言ってしまったし 笑、わいん場でもまたやりたいな。


至らない点は多々ありましたが、皆さまに喜んでいただけてホッとしました。


まだまだ未熟な私ではありますが、

日々精進して参りますので、

今後とも暖かく見守って頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。


{FBAF41F2-A922-47D6-9A38-411A86A373B5}


半月の間、夢のような日々でした。

皆さまのおかげで、

初個展は一生の宝物になりました。

ありがとうございました♡♡♡


▼Facebookイベントページ

Facebook  田代りえ子個展「ワインとイグアナ」


田代りえ子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。