2015-07-07

経営で差がつくマナーの心得

テーマ:コンサルティング・講演・研修・検定現場

草木が一番伸びる夏、私たち人間もグングン成長できる時ですね。


先日、都内のホテルで某企業の安全大会の講演をして参りました。


表彰式後、「設備業におけるCS推進」のテーマでお伝えいたしました。

最近、安全大会での講演も増えています。


「安全に、確実に、迅速な仕事をすればよい、CSなんて・・・・」

参加者の中にはそのように感じている方も少なくはありませんが、

最後には皆さん、元気になって自分事にとられえてくださいました。


今後、競争が激化する中で、ますます選ばれる企業になるためには

作業者1人ひとがお客様の立場に立った仕事ぶりが求められます。



関連会社の経営者の方々も数百人ご参加されました。


そこで、7月16日のご案内をさせていただきますね。

昨年に引き続き行います。


http://president-ac.jp/premium/20150716


よろしければ是非いらしてください。


さあ、太陽をたくさん浴びて、人をおもいやり、人に元気を与えましょう!!ご一緒に!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

三枝理枝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コメント欄にてお邪魔します。(^-^)v

keiといってアドバイザーやっている者です(*⌒∇⌒*)記事に書く面白そうなネタないかな?と思っていろいろ検索したらこのブログにたどり着きましたヾ( ´ー`) 更新したらまた来ますね!o(^▽^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。