2013-04-24

「好感力UPコミュニケーション術」&茶禅会 ありがとうございました

テーマ:茶禅(心の声)
先日は、4月の自分磨き講座
「好感力UPコミュニケーション術」&『茶禅会』
でした。

たくさんの方々にいらして頂き、
心より御礼申し上げます。

私自身皆様からたくさんの愛語を頂き、
幸せな気持ちを満喫致しました!

優しい、思いやり溢れる日々を
皆で過ごしていけたら。
豊かな世界へ感動の灯火をわけていけたら。
そんなことを願って、
今私が感じていること、お伝えしたいことを
この会では共有させていただいております。
(公開セミナーは、現在こちらだけとなります)

終了後の和ごころ会懇親会も
和気藹々と、とても素敵な楽しい時間となりました。
心より感謝しております。

来月は、
5月22日(水)19:00~ と
5月26日(日)13:00~
の2回を予定しております。
テーマ等改めてお知らせいたしますが、
是非スケジュールに
入れて頂けますと嬉しいです!
皆様にお会いできる時を
心より楽しみにしています。

ありがとうございます。
$グローバルなエグゼクティブ作法を伝える 「作法家」 三枝理枝子
$グローバルなエグゼクティブ作法を伝える 「作法家」 三枝理枝子
$グローバルなエグゼクティブ作法を伝える 「作法家」 三枝理枝子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三枝理枝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。