東京都港区 青山セレブ結婚相談所の婚活ブログ

婚活のブログサイトです。
東京青山でとてもご成婚率の高い結婚相談所を経営しております。
婚活に役立つ情報をたくさん発信して行きますね!
当、婚活ブログをよろしくお願いいたします。

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

とても嬉しいご報告ですラブラブクラッカードキドキ

1月にご成婚退会された素敵なセレブカップルのお二人ですが、この5月13日に目出たく御入籍されましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

本当に素敵なお二人、これからの人生をしっかり手を離さず一緒に歩いて行って頂きたいと心から願っております。また、大変光栄なことですが、婚姻届けの証人として私が署名させて頂きましたドキドキドキドキご結婚の証人、何か特別のご縁を感じます。これからも、いつでもご相談くださいねニコチョキ

 

 

 

こんな素敵なお役目を申しつかり、身に余る幸せです。33歳と28歳の素敵なカップルドキドキこれから、いろいろな幸せも、あるいは困難もきっと訪れることでしょう。でも、お二人はとても良い相性だと感じます。一緒にいることで、お互いが切磋琢磨し頑張り合えるご夫婦。

 

 

 

世間一般のご夫婦の形を望んでいらっしゃらない旦那様をサポートしながら、ご自分もしっかりご自分の人生を見つけて生きて行ってくださいね。お互いが自立しているからこそ、寄り添った時に生まれる素敵で絶妙なマリアージュ。

 

 

 

彼はきっとそんな大人の関係を望んでいらっしゃるはず。そして、それが出来る強くて賢い女性だからパートナーとして選ばれた。私も先日お話しした時、もの凄いパワーと可能性を感じました。たった1ヶ月の交際で見抜いた彼は素晴らしいです。きっと彼の望む事を素直に聞いてみたら、ご自分が大きくなっていることでしょう。

 

 

 

好きになった方を、無条件に信じることは素敵です。そして、その決意を感じました。

そのご判断は正しいと思います。

 

 

 

お幸せになってくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキクラッカー(*^o^*)

 

 

 

 

 

区役所にご入籍にお二人で行き、戻ったらサプライズでお家がレストランになっていたそうです(*^▽^*)優しい旦那様ですね(≡^∇^≡)

 

 

 

右手に写っている方は、板前さんです(=⌒▽⌒=)素敵な演出ですねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします励みになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


                 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!(442)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

昨日、とても素敵な会員様が真剣交際に入られましたドキドキ30代前半の専門職の女性です。ご入会頂いたのは、昨年12月中旬でした。他社様から移って来られた方で、こんなに優秀で可愛らしい方が、良いご活動が出来ていらっしゃらないことが本当に不思議でした。

 

 

 

早速、ご入会をお決めになり、その後のご活動はとても積極的で素晴らしいものでした。どんどんお見合いをお申込みして、お断りなんて当たり前、お断りされたらまた申し込む、この繰り返ししかありません。それを素直に実行され、何かあれば気軽にお電話でご相談頂き、真剣交際もご自分から男性様に仰ったんですニコ頑張ってくださったので、ご入会から5ヶ月で真剣交際へ進むことが出来たことになります合格合格合格合格合格合格

 

 

 

なんと、男性様は真剣交際のシステムをご存知なかったようです。実は、こういうことはよくあることで過去のご成婚カップルもそうでした。真剣交際にするかしないかで、ご成婚への確率はだいぶん違うと思いますので、出来ればこのステップは踏むと良いと思いますラブラブ

 

 

 

男性様も超エリートで、優しく紳士的で穏やかな笑顔が素敵な方です。一流企業ご勤務の高身長高年収(800万円以上)ご年齢も5歳差の30代ですから理想的です。これからも気を緩めず、ご成婚までしっかりサポートさせて頂こうと思っておりますビックリマークビックリマークビックリマークちなみに、こちらのカップルは女性様のほうがご年収が高いのです。でも、今はそうでも彼女には妊娠出産がありますし、男性様もまだお若いのでこれからご出世されて、きっと彼女のご年収を追い越されることでしょう。

 

 

 

それにしましても、世の中には続々と高年収の男性と高年収の女性とのカップルが数多く誕生していて、エリート男性を射止めるには、何かこれは負けないというものが有ると良いと思いますが、その一つは女性が高年収であるということも、結構有効なプラスファクターだと確信しています。

 

 

 

       ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

さて、本日とても嬉しい出来事がありました。なんと、1年4ヶ月前にカウンセリングを受けに遠方の都市からお越し頂いた専門職の素敵な女性様から、ご入会したいとのことでお電話がありました。

 

 

 

さすがにとても前にお越し頂いた方でしたので、すぐには思い出せませんでしたが後からお調べしましたら、専門職の素敵なお嬢様と記録が残っておりましたアップ私は、一度お越しになった方へも、営業の電話は一切お入れしませんので、お客様からご連絡を頂かない限りそのままになってしまいます。これは、どんな方へも一緒です。ご縁が有る方はきっと戻って来て頂けるはずだと信じているからです。

 

 

 

本日とても嬉しかったのは、1年以上前にお越し頂いたその方から、すぐの入会はできなかったけれど、ずっとブログを続けてお読み頂いていたとお聞きしたことです。この頃とても忙しくて、なかなか実務に追われる中ブログを書くことが出来ていなかったのですが、本当に多くの方から楽しみにしているとお聞きする度に、本当に有難くて嬉しく、やはり頑張って書いて行かなければと改めて思います。その方と、早速今週末再会出来ますこと、とても楽しみにお待ちしておりますクラッカーお気をつけてお越しくださいねラブラブ

 

 

 

スターマリアージュ青山へご入会くださる方が皆様期待していらっしゃることは、成婚出来る相談所だから、その一点です。この期待を裏切らないように、引き続き頑張ってフォローさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします励みになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


                 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!(259)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

忙しかったGWが終わりましたニコニコお見合いで忙しかった会員様達も、本当にお疲れ様でした。また、たくさんのカップルが誕生しましたので、この方々の中から素敵なご成婚カップルが生まれるかもしれませんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

GW中にご来店くださいました素敵なお客様の皆様も本当にありがとうございましたチョキ

良い「気」の交換が出来ると、長い時間お話しを続けても少しも疲れません。人は「気」や「思い」で動いているのだと、つくづく思います。

 

 

 

本日、ご来店くださりご入会して頂いた美人さんからブログの更新を楽しみに待っていると仰って頂け、忙しくてあまり書けなかったことが申し訳なく、反省ですあせる

 

 

 

さて、本日は先日ご紹介しました2月ご入会で、もう真剣交際に進まれる事になった大好きな会員様からメッセージを頂きましたので、是非お読みくださいねドキドキきっとためになる!!と思います。

 

 

会員様からの幸せメッセージ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.s-mariage.com/blog/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%80%91%E3%81%94%E5%85%A5%E4%BC%9A%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%93%E3%83%B6%E6%9C%88%E8%B6%B3%E3%82%89%E3%81%9A%E3%81%A7%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BA%A4/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします励みになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


                 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!(287)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           婚活ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

4月末から5月のGW中は、とてもたくさんのお見合いが行われておりますクラッカー

「交際」になったカップルも、「不成立」になった方々もお疲れ様ですドキドキ

 

 

 

さて、新たな真剣交際のカップルが、またまた誕生です恋の矢高学歴(大学院)高身長(175cm以上)高収入(1000万円以上)のハンサムなエリート男性様は他社の35歳の方、弊社会員様は32歳の誰にも好かれる可愛くてお人柄最高の凄い美人さんですニコニコ

 

 

 

その美人さんがスターマリアージュ青山へご入会くださったのは、ついこの前の2月中旬です。そういえば、先日真剣交際に入った女性様も同じく今年2月ドキドキお調べしましたら、ご登録日は一日違いでしたチョキ15日と16日、凄い偶然ですねアップ

 

 

 

彼女はお見合いの数は多くはなく、、いえいえ、むしろこんなに少ない中から、こんなに早く素敵な方が見つかるなんて本当にラッキーな方だと思います。人それぞれですが、不思議なご縁があったのでしょう。美男美女のカップルで嬉しいですドキドキ彼女だって、最初はこんなに早く出会えるなんて思ってもいなかったはずですがラブラブ

 

 

 

こんなにあっけなく、素敵な方が見つかるなんて、婚活を長く続けていらっしゃる方には信じ難いことでしょうが、本当にあるんですよ。特に30代前半までのお若い世代は最初が肝心だとつくづく感じますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な会員様達から頂いた凄く美味しいお菓子の数々ドキドキドキドキドキドキありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします励みになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


                 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    
下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

 

いいね!(220)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           婚活ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約




になり、そして皆様お待ちかねのGWに突入し、婚活&お見合いは益々盛り上がっております毎日毎日たくさんのカップルが誕生していますよ



さて、他社様から移って来られ今年2月からご活動を始めた聡明で可愛くて、ご性格もとても素直で優しい会員様が、真剣交際に入ります。



ご活動開始が2月16日、運命の方とのお見合いは3月19日。
ご活動開始から、たった1ヶ月で出会ったのですねそして、お見合い日から真剣交際まで1ヶ月半という流れです。




とてもとても順調な流れですね33歳の笑顔の爽やかなエリート男性様は他社の方、女性は28歳のスターマリアージュ青山の会員様です。



この順調な流れは、婚活している皆様の憧れでしょう。でも、ただのラッキーではありません。彼女は努力家、そして絶対に素敵な方と出会いたいと願う気持ちは半端なものではありません。ご活動の仕方を見れば一目瞭然、よくわかります。多くのお申込みとご承諾、積極的な婚活の勝利です



まさしく、引き寄せたということなのでしょう



   



さて、こういう幸せなご報告と裏腹に、婚活がなかなか上手く行かず、どうしてなんだろうとご相談くださる会員様達もたくさんいらっしゃいます。



本当に何もかも持っているような、持っていないものはパートナーだけという方々。十分に大人で素敵でお洒落で頭が良くて若々しくて美人でお金も稼げる、、少し出来過ぎのような女性達。



彼女達が不幸なのは、釣り合う男性が少ないということ。会話をしていると男性の見通しや考え方の甘さや、思慮のなさ、恋愛含む人生経験の少なさが見えてきてしまう。



彼女達は自分を責めるようになって行きます。自分がおかしいから結婚出来ないのでは?もっと妥協して結婚すれば良いのだろうか?若いうちに結婚せず今まで何をしていたんだろう、、などなど。



そして、何とか自分で自分に言い聞かせて、憧れの「結婚」というものに自分を当てはめようとします。でも気持ちがついて行かない。生きて行くためなら経済的には困らない。ではなんのために「結婚」するのか。ただ単に一人が寂しいから好きになれそうもない人でも努力して「結婚」すべきなのだろうか。今は好きになれそうもないけれど、交際しているうちにいつか好きになれるのだろうか。思い切って飛び込んでみようかと。



それはまるで怖いから目を固くつぶって、えいっと飛び込むバンジージャンプみたいなものでしょう。でも、その気持ちはお相手にも伝わってしまうから、早々に諦められてしまう事になる。



それ間違っています「結婚」って、そういう物ではないし、ご成婚者の皆さんは決してそういう気持ちで「結婚」を決めた訳ではないことを、はっきりお伝えしたいと思います。



スターマリアージュ青山が願うのは「幸せな結婚」です。心から幸せだと思える「結婚」以外はして頂きたくないと思っています。ご成婚まで早い方は焦らせなくても自然に早いんです。でも、頑張ってもゆっくり進むゆっくりさんには、こちらもゆっくりご対応しますから、ご安心くださいね

 

 

 

 

素敵な会員様達に頂いた美味しいお菓子の数々
皆様、本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


応援よろしくお願いします励みになります

下矢印


                             


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

 

 

いいね!(361)  |  リブログ(0)

テーマ:


結婚相談所スターマリアージュ青山は、東京港区南青山の結婚相談所です。会員様は高学­歴高年収の方々が多く、セレブ婚活結婚相談所として知られています。成婚率がとても高­いことが大きな特長の結婚相談所です。
いいね!(416)  |  リブログ(0)
婚活している方に向けた
           婚活ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約



っかり緑の爽やかな清々しい季節になりましたね毎日忙しくしておりますので、自然をゆっくり味わう暇もなく、車の中から眺める日々なのが、残念です



さて、今月お二人目のご成婚者様、42歳の美しくて聡明な女性様お見合い件数はたった2度なんと、2分の1の確率でご成婚となりました



ご入会が昨年10月後半でしたので、ちょうど半年でご成婚退会となりました



40代のご成婚はとても難しいのですが、スターマリアージュ青山では会員様が素敵なことにも大いに助けられ、たくさん決まっております。



お相手様は48歳のご年収2000万円近いとても素敵な男性です。
女性様も高年収でので、まさに釣り合いの取れたお二人だと思います。




交際期間は約5ヶ月。喜びのお声をお聞き出来、本当に嬉しく思います。お二人でお越しくださるとのことですので、また改めてご紹介させて頂きますね



  




さて、毎日忙しくしておりますが、本日も夕方以降会員様が2名お越しになりますし、会員様からのお電話、メール、そしてご面談も大歓迎です。いつでも、気軽にご相談くださいね。



遠方からご入会くださり、とっても順調なご活動をされていらっしゃる美人会員様は気軽にお電話も頂き、凄く嬉しく思っていますエリート男性とお見合いされたり、交際になっていても不安になることは多々あります。お電話でお話する、ただそれだけで『お声が聞けて安心しました』そんな風に仰って頂けると本当に嬉しいのと同時に、そんなにご不安を抱えていらっしゃるのだと改めて伝わり、婚活の厳しさを感じます。



順調な方でもご不安がたくさんありますから、希望と現実が違い、少し思うようなご活動が出来ない方もきっと多くのご不安を抱えていらっしゃるはずです。



どうぞ遠慮なくどんどんご連絡くださいねご相談頂ける程に頑張ってしまうのですからただし、午前中は仕事オフなので、お返事はお昼12時以降になりますよ










応援よろしくお願いします
励みになります

下矢印


                             




公式ホームページへはこちらをクリック
    


結婚相談所スターマリアージュ青山





いいね!(312)  |  リブログ(0)

テーマ:
婚活している方に向けた
           婚活ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約


毎暖かさが増し、梅雨入り前の一番爽やかな季節になりましたね
婚活は相変わらず、たくさんの方々の出会いのキッカケとなり、益々盛況です。この度、IBJ(日本結婚相談所連盟)のルールが一部変わりますので、ご報告致します。



今までは関東と関西ではルールが違ったのですが、この5月より関西に統一で、お見合い場所はご承諾側優先となります。これまでは、日時は男女の区別なくご承諾側優先、場所については女性優先でした。



その女性優先がなくなり、こちらもご承諾側優先となるそうです。
まぁ、弊社会員様なども男性以上にバリバリ稼いでいらっしゃるアクティブな女性が多いので、世の中の流れなのかも知れませんが、せめて夜のお見合いなどは、女性側に近い場所にして頂く等ご配慮頂ければ嬉しい限りです


     
         




さて、話は変わりますが、随分前にご成婚退会された素敵なカップルがいらしたのですが、以前に12月ご出産予定とメールを頂いておりました。



お生まれになったのかしら、、でも出産後すぐは凄く大変だし、ご連絡しても迷惑かしら、、とか考えてしまい、なんだかんだと時間が経ち、ついに4月、つい先日思い切ってメールをお入れしてみました。



すぐにお返事がありまして、予定通り12月に元気なお嬢様がお生まれになったとお写真もお送り頂きましたそれが、色白の本当に美しいお嬢様で、お父様もお母様も美男美女なだけあります本当に可愛い笑顔です。



旦那様は文字通り、高学歴高収入のエリート男性、ハンサムで落ち着いた感じの渋いダンディな方です。その旦那様が家事も子育ても協力してくださっているそうですよ都内の一等地にお住まいになって、優しい協力的な旦那様がいて、可愛いお嬢様に恵まれ、人も羨むようなご生活をされています。まさに、セレブ婚活をしてくださいました。



セレブ婚活ついでに少し脇道にそれますが、人生の中で非日常の時間がどれくらい持てるか、これはとても重要なことだと思います。毎日、仕事と家との往復だけで、心がウキウキするようなことがなく年を重ねる。ルーティンだけの生活には心浮き立つものがありません。勿論、ルーティンも重要ですが、非日常の時間を持つこと。旅行であったり、観劇であったり、スポーツであったり、人により様々なことに喜びを感じると思いますが、その時間こそが宝物だと思います。エリートであってもこの黄金の時間を持つ喜びを知らず仕事に打ち込んでいる方もいらっしゃいますが、心に余裕があることは素敵なことです。パートナーが出来ると、俄然目覚めるエリートも。





また、話は戻ります一つの出会いが、こうして
新たな命を産み育み連連と続いて行くのだとまた改めて実感しました。彼女のメールの一言、子供って、本当に可愛いのですね。産んで初めてわかりました。…



勿論、子供を持たない選択もありだと思いますが、子供って可愛いんですそして、彼女は40歳で母になりました











応援よろしくお願いします
励みになります

下矢印


                             




公式ホームページへはこちらをクリック
    


結婚相談所スターマリアージュ青山





いいね!(265)  |  リブログ(0)
婚活している方に向けた
           婚活ブログです


   


が変わりましたので、昨日になりますが新たなご成婚のご報告がありました



今回は41歳男性会員様と37歳女性会員様です。男性は他社の会員様ですので、まだお会いしたことがありませんが、女性は本当に美しく聡明で上品で、女性として持っていたいものを全て持ち合わせていらっしゃるような素敵な方です。お声がまた素敵で、お電話でお話しするとうっとりする程です。



お見合い日は今年1月24日でした。お見合い日からまだ3ヶ月足らず、一気に運命が動いたのですね



彼女が初めてスターマリアージュ青山を訪ねてくださったのは、昨年11月末でした。色白でとっても可愛らしい方だなと思いました。ご性格やお育ちの良さがお顔や言葉遣いににじみ出ていらして、とてもお綺麗な方だと思いました。



それから半月後ご入会希望ですとお返事がありました。お写真撮影やら諸々済みまして、ご登録日は12月19日でしたので、ご入会日から数えて僅か1ヶ月で運命の方と出会っていらっしゃる訳です。そして、ご入会日から数えて4ヶ月でご成婚退会となりますね



彼女に一歩踏み出す勇気があったから、この素敵な出会いが生まれたのですね帝国ホテルのホットチョコレートを頂いたこと、まだつい昨日のことのようです。



お相手様はとても優しい方で、彼女にメロメロのようですよまたお二人でお越しくださると思いますので、ご報告させて頂きます







さて、本日はメールやLINEの送り方につきまして書きたいと思います。
上手なやり取り、お返事の確率が高い送り方です。



まず、お見合いから交際へと移行しましてもまだお相手のこと、何もかも分かった訳でもなく、むしろ謎だらけだと思います。



こちらがお相手を気に入っている時、出来るだけ接触を持ちたい、色々なことを知りたい知って欲しい、そこでメールやLINEでのやり取りが重要になりますね。



送ればお返事が欲しいし、スルーされるのは嫌だしとなります。LINEは簡単なやり取りが主だと思いますので、主にメールについて考えてみました。



ズバリ、お相手からメールの来る時間帯を考えてみてください。平日なら深夜、土日なら朝や日中、など思い当たると思います。



その時間帯が、お相手にとってはほっとして仕事以外の人と接触を持ちたくなる時間であったり、ゆっくりお相手のことを考えてメールが送れる時間なのでしょう。



メールをしてもスルーされるとか、お返事が遅いとか悩んでいるなら、お相手にとってちょうど良い時間帯に送ってあげるのもナイスだと思います。(必ずしもお返事があるとは限りません。お相手にとってちょうど良い時間にメールしてもお返事がないなら、もしかすると、脈がないかもしれません)



男性は長いメールは好まない方も多いですね。特に平日の戦闘態勢のエリート男性は、情緒的でなくロジカルに物を考えるでしょうから、要点が何かわからないとお返事に困ったり、面倒になったりで、段々交際自体も疎遠になってしまうかも知れません。



ロマンティックな情緒に溢れたメールは金曜夜から土曜日に送ると良い気がします。
特に交際最初のうちは、メールの長さも、お相手に合わせるか、若干長いかな~くらいで止めておいたらいかがでしょうか。




勿論、しっかり恋愛関係に入ればいつロマンティックなメールを送ってもOKですよ




どちらも凄く美味しいお菓子の数々、美人会員様やお客様達から頂いた貴重なお品です本当にありがとうございます




















応援よろしくお願いします
励みになります

下矢印


                             




公式ホームページへはこちらをクリック
    


結婚相談所スターマリアージュ青山





いいね!(297)  |  リブログ(0)

テーマ:
婚活している方に向けた
           婚活ブログです


   

は、桜は、、いつでしょう。
暖かさと寒さが交互に訪れ、桜も困っているのではと思いきや、満開は3月31日とのこと、絶対に今年は満開の桜を眺めるという目標を達成しなければ



ますます婚活は皆様の生活に根付き、当たり前の出会い方となっていますね。土日のホテルはお見合いのカップルで混雑し、一組一組に様々なドラマが生まれております



あまりの忙しさにすっかりブログを更新出来ずにおりましたが、久々に書きたいな、と思いました。



婚活では当たり前の年の差カップルですが、男性女性それぞれに言い分があります。



先日ご成婚退会された11歳差のカップル、素敵なDr.と美人女性様の時も男性はなんと100名以上の方とお見合いされたとお聞きしました。その中で、ピンと来たのは彼女だけだったそうです。一目惚れだったのですが、その理由の一つに挙げていらしたのが、彼女の手の甲の綺麗さでした。



割と若めの女性でも、手に若さがないと引いてしまったそうですよ。男性は、女性の手や首元などを意外としっかり見ています。年齢が出るところですね今からでも、きちんとお手入れされたら良いと思います。特にこれからの季節は紫外線による老化が気になります。



ハンドクリームや日焼け防止の手袋、首もスカーフなどでUVカットですね怠り無く。





ところで、女性の意見でも、年の離れた男性は嫌ですという理由の一つに、男性の老いをお肌で感じるから、ということがあります。


男性だからと言え、お肌が老化していると女性から敬遠されるということなのです。これって、意外ですか?でも、人間の本能なのではないかと思うのです。



男性も女性も、結婚となればより良い子孫を残すことをDNAにインプットされていますから若さは重要で、それをどこで見抜くかといえば、分かり易いところでお肌なのでしょうね。(その他、声なども重要なファクターなのでは?と思います。)



これからの男性は、もし年の離れた若い女性と結婚したいなら、年収を上げると同時にお肌のお手入れも必要かもしれないと感じます。まずは、無防備に日焼けしないことだけでも考えたらいかがでしょうか。


理屈でどうにもならない、女性がよく仰る生理的に駄目とか良いとかということも、少しはお肌と関係するかもしれません。



もう一つ、男性は話題の振り方にお気をつけください。
意外とご自分で墓穴を掘る方が多いのです。



ご自分が若い頃に流行った歌や歌手、それって話題にすると明らかに不利です今まで感じていなかった年齢差をご自分からお相手に再認識させることになってしまいます。これやってしまう方が多いんです。なぜでしょうか?本当に不思議です



少し年齢層高めの男性達がもっと魅力的になってくだされば、今の婚活の状況はかなり改善されます



良い結婚のためには、是非頑張ってください










応援よろしくお願いします
励みになります

下矢印


                             




公式ホームページへはこちらをクリック
    


結婚相談所スターマリアージュ青山





いいね!(612)  |  リブログ(0)