東京都港区 青山セレブ結婚相談所の婚活ブログ

婚活のブログサイトです。
東京青山でとてもご成婚率の高い結婚相談所を経営しております。
婚活に役立つ情報をたくさん発信して行きますね!
当、婚活ブログをよろしくお願いいたします。

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 


昔、御成婚退会されたお二人、若くて可愛い成婚者さんと元読者モデルさんとのお茶の時間

 

若々しい30代の美男美女カップル

お一人は、お若くてとてもお顔も性格も可愛い元会員様。エリート男性とご結婚され、弊社にたくさんのご友人をご紹介してくださる方です。本当に久しぶりにお会いできて、たくさん話ができましたラブラブ
 
 
 
弊社のビル2階には喫茶店があるのですが、カレーが美味しいお店です。この日は彼女にカレーではなく、美味しいナポリタンをご馳走しましたチョキ週1日はお互いに自由にしようと決めているそうですよ。自由な曜日があるって嬉しいですよね。
 
 
 
元々デリケートで優しいご性格の女性ですが、頼れるパートナーが見つかり安定感が生まれたご様子。とても穏やかでより綺麗になって幸せそう。いろいろ本音でお話しできる人なので楽しい時間が流れました。まだお若いから、これから様々な楽しいことがあるのだなと本当に楽しみです。まずは、赤ちゃんのニュースなど待ってみたいと思いますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元読モの美人会員様は年下経営者のセレブ男性と結ばれました

 
その昔、もう2年は経過していると思いますが、とても素敵な美人会員様がおりました。ある有名女性誌の読者モデルをされていた方なので、もちろんお綺麗で品の良い方です。その方から、久しぶりにご主人のお仕事の関係で都内に出かけますので、お会いしませんか、とお誘いを頂きお会いしましたラブ
 
 
 
銀座のマリアージュ フレールで待ち合わせて、本当に久しぶりにお会いしましたが、あの頃よりもさらにお若く見えてびっくりしました!!やはり、多くの女性が高年収の男性とのご縁を望むのは、生活に余裕があるといつまでも若く綺麗にしていられる、という期待があることは否めません。
 
 
 
書店で立ち読みした林真理子さんの著書にも、確か女性が若く見える順番として1番が芸能人、2番が水商売の女性、3番か4番か忘れましたが裕福な女性、その後に普通の女性と続いたように記憶しています。(私は個人的には、水商売の女性より裕福な女性の方がより若く見えるのでは?と思います。)
 
 
 
美容や洋服や趣味にお金を掛けられるということは、やはり女性として嬉しいこと。彼女も素敵なファッションを身に纏い、素敵な宝石を輝かせてご自身も宝石に負けないくらい本当にキラキラと輝いていました。指先には品の良いピンクのフレンチネイルが施され、お化粧も地味でなく派手過ぎず、若々しい社長夫人という感じ。元々お人柄がとても良い素敵な女性ですから、元来の上品さに加え年下のご主人様との豊かで温かい家庭という盤石な基盤が出来たことで、さらに美しくなられたのだなと感じました。
 
 
 
40代で始めた婚活でしたが、絶対に結婚するという固い決意があったからこそ、掴んだ幸せでした。お互いに美容の情報など交換して、またお会いしましょうね,、とお別れしましたが、彼女はこれからフォクシーで購入したお洋服を受け取りに行きますと、颯爽と去って行きました。
 
 
 
幸せなお二人にお会いして、豊かさだけではなく愛情溢れる家庭を築いてくださった会員様に感謝の念を感じると共に、少しだけ私の仕事にも満足感を覚えました。そして、もっともっとたくさんの方を幸せにしたいと心から願う欲張りな瞬間でした。
 
 
 
 
彼女から素敵なバスソルトとお菓子のセットをいただきました赤薔薇
 
 
 
みなさま、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 



入ったら後悔する結婚相談所

 
本日は『入ってはいけない結婚相談所』について。

結婚相談所って簡単に始められそうだしやってみようかなと、気軽に結婚相談所を始める人がいます。その多くは、半年以内に休業に追い込まれるとか。そんな相談所に入ってしまったら、入った会員の方はとても困りますね。玉石混交の結婚相談所ですから、外から見ているだけでは分かりづらく迷いが多いことと思います。ちなみに、私はやはりご成婚が多いことが良い結婚相談所の絶対基準だと考えています。

 

本日は、どんな結婚相談所に入ったら良いかとお迷いの方へ、ズバリ入ってはいけない結婚相談所についてお教えしますね。

 

 

 

こんな結婚相談所には入ってはいけない

1,経験値が低い結婚カウンセラーの結婚相談所

少し前まで会員だった人が結婚し、自分の経験を活かして結婚相談所をやろう‼️と始めることは多々あります。でもちょっと待ってください。自分だけの狭くて浅い経験値のみで、いきなり結婚カウンセラーを始めてしまう人ってとても危険です。
 
例えれば、昨日まで生徒だった人が志望校に受かったので、今日からいきなりその学校の先生になります、っていうようなものですから、ちょっと変ではないですか?そこから学んで行くんですよね。
 
人は本当に様々で、考え方も感じ方も全く違います。特に人生を左右する『結婚』ですから、自分自身が試される場として、皆さん悩み苦しみ試行錯誤しながらゴールに向かいます。そんな会員さん達をサポートすることは、人生経験も結婚カウンセラーとしての経験も絶対に必要です。自分自身の婚活、という狭い範囲だけで人もサポート出来ると思うこと自体とても危ういことです。
 
だから、多くの結婚カウンセラーはある年齢以上で人生経験を積んでいるか、結婚相談所で働きながら経験を積むかし、その後独立します。(あるいは、ご自身が何年も何年も婚活して、あらゆる試みをして辿り着いた結婚なら、そのアドバイスには価値はあるかもしれませんが。)
 
上記のうち、どちらかではないとあなたの婚活は上手くサポートされない場合が多いと思ってください。
 
 

2,自分のやり方、考え方を押し付ける結婚カウンセラーの結婚相談所

1のような結婚カウンセラーにとっては、自分自身のみが唯一のロールモデルなので、あらゆる年代あらゆるタイプの人達に自分のようにしなさいと教えることしか出来ません。例えれば、優れたスタイリストは、相手の年齢や体型や雰囲気を見て似合う服を見アドバイスしますが、素人スタイリストはその人自身が似合う服を勧めます。どちらがよりあなたを輝かせるかは言わずもがなですね。
 
極端に言えば、その人の個性や体型や雰囲気がその服と違ってもお構い無しで、服に自分を合わせろと言う訳です。それでは、その人なりの良さが死んでしまい誰かのコピーになるだけです。
 
結婚カウンセラーからの、こうしろああしろの押し付けのアドバイスは、結局その人のためにはなりません。アドバイスされた側に小さな不満が少しづつ溜まって行くだけです。あなたにはあなただけのアイデンティティがあり、あなたの人生を自分の足で歩く権利があります。他人のコピーになりたい人はいないはずです。
 

 

3,経験値がないのに謙虚さのない結婚相談所

経験がないということは、何年間かは実際のお客様相手に学ばせて頂いている見習いということです。まだ自分は半人前と自覚するなら、お客様から頂く料金は見習いの料金が当たり前です。美容師さんでも、スタイリストさんでも、見習い中は安いお給料や料金で経験を積んで行くはずです。
 
結婚カウンセラーも然りなのですが、1,と2,のような結婚カウンセラーは多くの経験を積んだ結婚カウンセラーと同等か、むしろ高い料金を始めから設定するという謙虚さのないことをします。
 
まずは、会員さんから勉強をさせて頂いている、経験を積ませて頂いているんだという心構えがなければ、きっと良い結果が生まれることはないでしょう。それも何年もの実務経験が必要です。
 
 
 

4,ブログなどで自分の自慢話ばかり書いている結婚相談所

結婚カウンセラーは会員さんを輝かせるためにいるという使命感があるかどうかが重要で、自分がカリスマになりたいがために起業する人は、対象の仕事が結婚でなくとも良いのだろうと思います。自分自慢ばかりをする結婚カウンセラーの元では、会員さんもお気の毒としか言えません。
 
私も自慢はするけれど、自慢は自慢でも自社の会員さん自慢です。
あくまで主役は、会員さん。
そこを間違え、会員さんは自分を輝かせるための道具という思考なら言わずもがですね。
 
 
 

5,いつまでに結婚できる、など根拠のない断定的なキャッチコピーを掲げている結婚相談所

結婚はごくごく個人的な事柄で、品物を買うのと違いお互いが生涯を共にすると決めなければいけない大事なことです。それを人それぞれ生まれも育ちも考え方も条件も違う人達に、いつまでに結婚できます、と根拠のない夢を見せることは絶対にしてはいけないことです。
 
運やタイミングが大きく左右する婚活に絶対はありません。
 
 
 
 

まとめ

長年経験していても、様々な葛藤や迷いがあるのが結婚カウンセラーです。参入障壁が低いからこそ、長く続けることは大変です。私も長く結婚相談所を経営されているということで、その結婚相談所はまずは信頼を置けると考えますし、その結婚相談所所属の会員さんとは安心してお見合いが組めると思っています。
 
人生を左右する婚活ですから、良い婚活をしたいなら結婚カウンセラーとの相性はもとより、ある年数以上は実務経験を積んだ結婚カウンセラーの元で婚活をお始めになることを、お勧め致します。




 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 



日は節分、これから徐々に春が近づいてきますねチューリップオレンジ
一足早く春が訪れたエリート女性の元会員様は、小柄なのにパワフルで一流企業の駐在員として海外にいながら婚活をお始めになりました。2月1日に銀座でお祝いのランチを致しましたラブラブ


そして、半年足らずで出会った運命の方は、高年収(年収2000万円以上)の会社経営者の方でした。最初の印象は?とお尋ねしましたら、ザ・経営者という感じだったそうです。お見合いの待ち合わせ場所でも、静かに本を読んでお待ちになっているような方。


彼とのお見合いは、ちょっと面接みたいでした、、と最初の印象は可もなく不可もなしという感じだったようです。ただし、男性からすると、ご自身の結婚観にぴったりの女性だったんです。
◎明るく誰とでも打ち解けられる社交的なご性格は経営者の妻として合格、
◎日本はおろか海外でもどこでも生きて行けるというパワフルさやグローバルな感覚、
◎英語が話せるということは今後の彼の仕事上にもプラスになること、
◎そして、多分素直さや可愛らしさ、それはご性格も外見もです。


厳しい社会の中で、経営者として成功されていらっしゃる男性のお眼鏡に叶うことは大変なこと。
ただただ夢見るだけでは叶わないのだと彼女と話して感じました。
ちょうどご自身の仕事の区切りも良く一段落ついたので、彼の住む東北の地方まで行き、一緒に住みますと仰って歩いて行く彼女の背中を見送りながら、小柄な方なのに全身から溢れるパワーを感じ、これからますます幸せになって欲しいと心から願いましたドキドキドキドキドキドキ







美味しかったですチュー






 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 



年、御成婚退会されたとても素敵な女性会員様から御成婚のメッセージを頂戴しております。

彼女は小さなお子様のいらっしゃる華やかな美しい方で、お母様がお近くにいらっしゃるので子育てをお手伝いして頂きながらシングルマザーとして頑張っていらっしゃいました。

今はお仕事も辞められるそうで、今後は大きなお家でお子様とゆっくりのんびり新婚生活と子育てを楽しんで行かれるようです。大きなお庭ではお子様が思う存分遊べて、とても良い環境ですドキドキと仰います。

お相手様は、少し年齢差はありますが、ほぼ彼女が最初のカウンセリングで仰っていらした理想の男性です。最初からかなり年上の方が良いですとのことでしたが、加えてかなりの高年収やとても穏やかで優しいお人柄の男性を心を掴んだことは、彼女だからこそだと思います。

お見合い期間は短く、ご入会から5ヶ月以内で決まったように記憶しております。
是非お時間が出来ましたら、お揃いでお越しくださいませ。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ご報告をしたく連絡致しました。
12月に結納を済ませ、婚約をしまして今月10日に結婚いたしました。婚約指輪は私が憧れていたショーメのジョゼフィーヌをいただきました。

子供の学校の都合で式や一緒に住むのは先になりますが、先ずはお世話になりました松岡様とスタッフの方にお知らせしたく連絡致しました。
バタバタとしてしまい、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
松岡様のお陰で、良い方とご縁がありました。今年もスターマリアージュ様で沢山のよいご縁がありますように。

 

お写真をお送りくださいましたラブ

ご存知、フランスのハイブランドCHAUMET‼︎

ダイヤが取り巻いています。

 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

成婚の方々とのお祝いランチはまだ続きますが、会員様をご成婚削除していて寂しくなって来た〜、と思っていたら、また新たな真剣交際カップルが続々誕生しています爆  笑

 

 

 

まだご入会間もないのですが東北からご入会頂きました美人さんやら、42歳のとても実年齢には見えない若々しい美人さんとか。。

その42歳の方は、弁護士さんとご成婚した元会員様のご紹介で弊社へご入会くださった方。彼女どうしていますか?と、元会員様も気になって連絡をくださいますので、彼女にも良い出会いがあり、きっと喜んでいただいているはず。7歳差の1000万円以上の高年収で優しい方と、昨日真剣交際に入りました合格

 

 

 

そして、先日の女医さんと同じ1月21日は、実はもうお一人ご成婚の方とお会いしました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

彼女はすごく素敵な外科医の先生とのご結婚が決まりましたよドキドキドキドキドキドキドキドキ

年収2千万以上(もしかすると3千万だったかも)の方です。

 

 

 

勿論、彼女はお金に惹かれたのではないです。だからこそ、選んで頂いたんです。

やはり高年収男性は、ご自分の年収やら肩書きに寄ってくる女性をとても嫌がります。

それはそうですよね、愛が感じられないから。

 

 

 

打算の結婚なんて、虚しいだけ。

いくら条件が良くても、そこに愛がなければただの同居人でしかないんです。

 

 

 

彼のお友達のお眼鏡にも叶い、なんと婚活初心者でお見合いが確か2人目のその先生は迷わず彼女に決めました。まだご活動を始めたばかりだったので、ご担当のカウンセラーさんにはもう少し違う方も見てから決めた方が良いと止められたそうです‼️そこを押し切って、二人の気持ちは決まっているからと、見事ご成婚になりました。46歳と36歳の10歳差のご成婚です。

 

 

 

昨年9月下旬のお見合いから4ヶ月でのご成婚退会です。彼女のご活動歴は意外と長くて、ご入会からちょうど3年経ちます。コツコツと諦めず、絶対に素敵な出会いを掴むと信じて頑張った彼女に、こんなに素敵なご褒美があって本当に嬉しいです。やっと最初の約束が果たせて、私もホッとしました。

 

 

 

すでにお相手の先生のご家族にも可愛がって頂いているご様子で、こんなに幸せで良いのかと涙ぐむ彼女を見ていたら、こちらもホロリとしてしまいました汗専業主婦になるようです。今まで都会でお一人頑張ってきた彼女だから、少しゆっくりして家族のためにお家を綺麗にしたり、美味しいご飯を作ったりの嬉しい日々が待っています。

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

先日、ご相談に見えた美人会員様から頂いたお菓子は、

本当に驚くほど美味しかったです合格ドキドキ

 

 メゾン ロミ・ユニさんのお菓子。

 

 

 

 中国地方からお越しくださいました美人さん。お土産まで頂戴しました。

こちらも懐かしいお味で美味しいです‼️

 

 こちらは間も無くご活動開始される可愛くて人気の出そうな方から頂きました。上品で体に優しいお菓子です≧(´▽`)≦

 

 


 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

日お会い出来たご成婚者様2名のうちのお一人は、お綺麗な女医さんでした。今月は女医さんのご成婚が2名続いておりますが、彼女もご活動を始められたのが昨年10月からですので、約3ヶ月でのご成婚退会でしたカナヘイハート



お見合い日は10月22日、その時何か他の方と違うと直感が教えてくれたそうです。それが何か、言葉で言い表せない不思議な感覚だったとか。



人生のパートナーとなる方と出会う瞬間なのですから、何か感じて不思議ではないですし直感力のある多くの方はそうなのだと思います。(外れる事もありますがあせる)



お時間のない中でお寄りくださり、本当にありがとうございましたドキドキとてもお幸せだということが全身から溢れ出て、眩しい限りでした。



30代前半の彼女と7歳年上のエリート男性。とても優秀な方だということは昨日お聞きしました。お医者の世界しか知らない彼女に世の中のことをいろいろ教えてくださる方。お互いが成長し合える、正に理想的な関係のようです。



彼女からもとても素敵なご成婚メッセージを頂きました。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



松岡さんいつもお世話になっております。
正直こんなに早く、嬉しいご報告ができるとは思っていなかったので自分でも正直なところ大変驚いていて、まだ実感がわいてないです。

松岡さんのブログを見つけ、遠方に住んでいるためどうしようか迷いながらも、とにかく会ってお話を聞いてみようとあのときほんの少しの勇気を出して伺って本当によかったです。

初めてお会いしたとき、お話をしてみて、いいことばかりを言うのではなく、厳しいことも敢えて伝えてくれるところに、信頼感と安心感を感じ、松岡さんのところでがんばってみようかなと思いました。

活動を決めてからは、素晴らしいPR文をすぐに作ってくださり感動したのをよく覚えています。自分で作った微妙な自己紹介文より、私の性格や日常をよく表現してくださっているものを作っていただきました!!

お写真やお見合い時のお洋服のアドバイスも丁寧にしていただき、自分では全然わからなかったので参考にさせていただました。というより、ほぼ、教えていただいた通りの服装で行きました笑

悩み事ができて、夜遅くに突然メールをしたときも、状況を冷静に判断し、的確な助言をすぐにくれたのでとても心強く安心しました。考えを押し付けるのではなく、自然なアドバイスという感じであのときは本当にありがたかったです。

現在はいろいろ相談しながら、引っ越しの準備をしているところです。お会いする度に、尊敬できる方だなと思い、このような方に出会えて、私は幸せだなと実感しています。

私はのんびりしているので、彼に頼ってしまっている部分が多いですが、これからも仲良くやっていけたらなと思っています。
松岡さんには本当によくしていただきました。ありがとうございました





お幸せな笑顔が輝いていましたドキドキ


美味しい「たねや」の最中を頂きました。




 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

い先日の1月14日に、お二人で青山までお越しくださったカップルの素敵な女性様からご成婚メッセージを頂きました赤薔薇この場をお借りしまして、心から感謝申し上げます。

 

 

 

是非、彼女のように誠実で優しく素敵な方と出会って頂きたく、ご参考になればと思いますドキドキ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

松岡さま

先日は素敵なプレゼントとお花を頂き、ありがとうございます。

私が松岡さまと初めて、お会いしたのが昨年の5月下旬でしたね。総合商社の福利厚生で作られた相談所の対応や紹介人数について話をさせて頂きました。
松岡さまから婚活の重要なことを説明頂いた時は「この方の下で活動しよう!!」と心から思いました。
1.本人の行動力とスピード、モチベーション
2.会いたいと思う人数の多さ
3.カウンセラーのサポート力
この事を聞いたときは、雷に打たれた感じでした。
松岡さまのブロクを読むほど、この3つが揃わないと婚活は成功しないと痛感しました。
1のレベルを落とさない為にも初期費用は他社と比べると少し…となりましたが、私の性格にはベストだと思いました。松岡さまのサポートを考慮すると一番素敵な相談所だと思います!!

7月から活動を開始して、途中で仕事が忙しすぎたり、婚活でヘコんだりした時がありました。
その時に松岡さまの叱咤激励があったから、素敵な方に巡り会えました!本当にありがとうございます。
素敵な部分を挙げるとキリが無いので割愛させて頂きます。
私は人として未熟な部分がありますが、胸を張って彼の隣に立ち、素敵な家庭を築き上げられる様に日々、精進していきます。

松岡さまには今後も相談させて頂く事があると思います。その時は再度、発破をかけて頂ければと…♪

松岡さまのサポートがあってこそ、真摯に実直に活動できました。本当にありがとうございます。

次は新しい報告をお待ち頂ければ。

さらに気温が低くなりますが、お身体に気をつけてください。

 

 

 

 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

く寒かった日々が過ぎ、少し暖かい東京のお昼間にご成婚の方とのランチを致しました。連日ですドキドキ

 

 

 

本日も「シェ松尾青山サロン」さん。雰囲気も豪華で品があり、サービスの方々も気配りが行き届き、ご成婚のお祝いにぴったりの目にも綺麗で美味しいお料理と写真のサービスまで付いて、すっかりハマりそうです。

 

 

 

本日のご成婚者様は昨年8月14日のお見合いから、約5ヶ月でご成婚となりましたあんぐりうさぎ

ご入会からすぐのお見合いでしたので、半年以内のご成婚です。あまりお見合いの数は多くなかったように記憶しています。

 

 

 

しっとり優しくて女性らしい彼女に、彼は多分出会った日から恋心を抱かれたご様子です。お見合いの日に、これからもお付き合いしてくださいと言われたそうですから合格

 

 

 

デートで関東の遊園地は結構回りました、と教えてくださいましたよ。彼がジェットコースターを意外と好きだとわかったり、長い待ち時間の中でどう気持ちが動くのか観察したり、意外と気を使ってくれるとか、いろいろな本音が見える遊園地のデートはオススメです。

 

 

 

なんと言っても、名古屋在住の彼と関東在住の彼女。強い気持ちがなければ、距離だけで壊れてしまいかねません。でも、最初から強く惹き付けあっていたようですので、危なげなく見守ることができました。

 

 

 

結婚すれば環境は変わりますが、まだ彼女は30歳。若さでなんとか順応できそうです。彼は2歳年上のまだまだ若々しいカップルです。

 

 

 

彼は一流企業の会社員の方、海外赴任などもご経験され出世コース真っしぐらのエリートです。彼女も専門職なので、子供ができるまで働きたいと仰っておりました。

 

 

 

これからは結婚式のことなど、決めなければいけないことがたくさんありますが、素敵な思い出に残るお式でありますようにカナヘイハート

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

して、明日はいよいよスターマリアージュ青山の新しいプロジェクトが始動します合格

先日お伝えしました、「リトライコース」改めシンデレラ プロジェクト」の第1期生が明日からレッスンを開始します。

 

 

様々な専門家のお力も借りながら、マンツーマンでご成婚までフォローするこのコースは、なかなかご成婚にたどり着けない方のための特別なコースです。

 

 


また機会があれば、ご報告させて頂きたいと思っておりますので、ご期待ください爆  笑

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

お茶&お菓子のセット、いろいろ美味しいものを

吟味してくださいましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

ターマリアージュ青山のご成婚者様のお祝いランチは、まだまだ続きますドキドキ

 

 

 

本日は、とてもお綺麗で可愛くて優秀な女医さんのご成婚のお祝いでした。なんと、彼女はお見合いからたった1週間でご結婚を決めた方。なんの迷いもなかったそうです。

 

 

 

スターマリアージュ青山のお見合いからご成婚への最短記録を作ってくださいました合格

 

 

 

お相手のラッキーな男性様は一つだけ年上のハンサムな方、なんと彼女が初めてのお見合い相手だったそうです。初めてのお見合いで、ご結婚を決められるって、運命としか言えないですね。

 

 

 

彼女は、少し前のブログに書かせていただいたのですが、あのお相手から好かれても恋心が湧かないことに悩み、お相手に悪いと思ってしまい、婚活を断念しようとされた方です。今日お話をしていて、あの時やめていたら今の幸せはなかったと、しみじみ仰いました。

 

 

 

いろいろなお話が出来たのですが、まず最初のつまずきは、入会後少し経過して、お見合いが少なくなった時でした。その時に、一度婚活をやめようと思ったそうです。なぜ持ちこたえてくださったかと言えば、1ヶ月で160名の方にお申し込みした方のことを書いた私のブログをお読みになり、こんなに頑張っている人がいるんだということがわかって奮起され、たくさんお申し込みしてくれました。

 

 

 

その後、お見合いはたくさん出来てお相手からお見合いの日に真剣交際にと言われたり、プロポーズ寸前まで行ったこともありましたが、なかなか好きという感情が湧かず、2度目の婚活の危機が訪れました。

 

 

 

あと1ヶ月だけ頑張ってみればというアドバイスを聞き入れてくださり、そしてあの12月26日の運命の日が訪れました。彼は新宿京王プラザホテルの最上階のラウンジでアフタヌーンティーを予約して、お時間よりかなり早く到着され座って待っていらしたとか。しかも、スマートにお会計も前もって済まされていたんです。

素敵ですねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

彼のどこがまず気に入ったんですか?と、お聞きしましたら外見だそうですチューやはり、なんだかんだ言っても外見が好みということは大事ですねドキドキそして、結婚後のことは何も考えずに、まずこの人と結婚をしよう‼︎と決めたそうです。

 

 

 

今後の彼の転勤やらなんやら、普通に考えれば十分結婚の障害になるようなことも、二人で話し合っていますとのこと。二人で譲歩しあって行けば、幸せになれることを確信していらっしゃるようです。

 

 

 

たった1週間で決断した彼に、何度も何度も自分でいいのか、まだ婚活を始めたばかりなのだから、これからもっと素敵な出会いがあるのはないかと、念を押す彼女に彼は『大丈夫、もう決めたから』と。彼は初婚、彼女は再婚で可愛いお子様もいらっしゃいますが、こんなに好きという気持ちが芽生えて結婚できるなんて、婚活し始めは思っていませんでしたと仰いました。

 

 

 

私から何度も、みんな恋をして結婚を決めているということをお伝えしても、自分には無理ではないかと半信半疑だったそうです。本当だったんですね、と。

 

 

 

彼女から本日お聞きした、ちゃんと恋をして好きになって結婚しますラブラブという言葉は、私には一番嬉しい言葉。何よりも、心が通いあうお相手と結婚して欲しいと思っています照れ

 

 

 

明日もご成婚者様とのランチが続きますチョキ

 

 

 

 

 

本日はリッツ・カールトン東京でした恋の矢

 

 

 

 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

 

日はとても寒い一日でしたね!!今年は暖かい日が続いておりましたので、特に寒く感じたのかもしれません汗



でも、スターマリアージュ青山はとてもホットな一日でしたドキドキドキドキドキドキ何故ならば、、ご成婚カップルの方々が2組もお越しになったからです。そして、これを皮切りに来週からご成婚ランチが目白押しです(=⌒▽⌒=)昨年のXmasや年末にプロポーズが成功した方々が1月ご成婚という流れになっています。



本日の1組目のカップルは、昨年8月19日にお見合いされたとても可愛くて美人の31歳の会員様と他社の34歳の優しくて素敵な税理士さんのカップルです
合格彼の一目惚れだったそうですよ。一目見たとき、『女優さんかと思いましたドキドキ』と仰っていましたニコニコ



このお二人はきっと幸せになれるな、あったかい家庭が作れるなと感じました。なぜなら、男性が女性にベタ惚れだから。勿論、彼女も彼のこと大好きだと伝わってきますが、それを数段上回る程、男性様の気持ちが強いことがわかるから。



彼女のご活動歴は意外と長く、2015年3月のご入会です。ご入会から1年10ヶ月、お見合いから5ヶ月目でのご成婚でしたね
クラッカーご結婚は早ければいいってものじゃありません。じっくり型の方もいらっしゃるし、早い方もいる。焦る必要はありませんね。多くの場合スピード婚は単なる運です。たくさんのご成婚のカップルを見てきたからわかりますが、ゆっくりでも焦らないで良いというお見本ですね。



ご成婚のカップルには、お祝いのお食事かお品のどちらかを選んで頂くのですが、こちらのカップルはお祝いのお食事をご希望されましたので、ご一緒した場所はシェ松尾青山サロンでした。



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2組目はやはり可愛くて賢くて明るい30歳の女性様とお相手の男性は35歳の私立の学校の先生です。お見合いは昨年10月15日でした。彼女はご入会が昨年7月なのでご入会から半年、お見合いから3ヶ月でのご成婚でした。

 

 

 

彼女から、『私の一目惚れですドキドキ』と明るく教えてくださいました。男性様は、やはりご活動歴は2年くらい、お仕事が忙しいこともあって真剣に婚活と向き合っていなかったこともありますが、今まで好きだと思える方に会えずいたのに、彼女に出会い恋に落ちたそうですよカナヘイきらきら

 

 

 

お祝いは私からは花器を御郵送させて頂きました。(ちょっと重くてお持ち帰り頂くのは申し訳ないので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組のカップルは本当にバランスの取れたセレブ婚をしてくださり、とても嬉しく思っております。年収や肩書きだけでない、心も寄り添える、温かいご家庭を築いて行けるカップルです。それが、一番嬉しいことでした。

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

いいね!した人  |  リブログ(0)