東京都港区 青山セレブ結婚相談所の婚活ブログ

婚活のブログサイトです。
東京青山でとてもご成婚率の高い結婚相談所を経営しております。
婚活に役立つ情報をたくさん発信して行きますね!
当、婚活ブログをよろしくお願いいたします。

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

く寒かった日々が過ぎ、少し暖かい東京のお昼間にご成婚の方とのランチを致しました。連日ですドキドキ

 

 

 

本日も「シェ松尾青山サロン」さん。雰囲気も豪華で品があり、サービスの方々も気配りが行き届き、ご成婚のお祝いにぴったりの目にも綺麗で美味しいお料理と写真のサービスまで付いて、すっかりハマりそうです。

 

 

 

本日のご成婚者様は昨年8月14日のお見合いから、約5ヶ月でご成婚となりましたあんぐりうさぎ

ご入会からすぐのお見合いでしたので、半年以内のご成婚です。あまりお見合いの数は多くなかったように記憶しています。

 

 

 

しっとり優しくて女性らしい彼女に、彼は多分出会った日から恋心を抱かれたご様子です。お見合いの日に、これからもお付き合いしてくださいと言われたそうですから合格

 

 

 

デートで関東の遊園地は結構回りました、と教えてくださいましたよ。彼がジェットコースターを意外と好きだとわかったり、長い待ち時間の中でどう気持ちが動くのか観察したり、意外と気を使ってくれるとか、いろいろな本音が見える遊園地のデートはオススメです。

 

 

 

なんと言っても、名古屋の彼と横浜の彼女。強い気持ちがなければ、距離だけで壊れてしまいかねません。でも、最初から強く惹き付けあっていたようですので、危なげなく見守ることができました。

 

 

 

地方に住むということは、車も運転できなきゃとか、仕事も変わらなきゃ、とか様々環境は変わりますが、ちょうどご成婚ランチの1月17日が誕生日だった彼女、やっと30歳。若さでなんとか順応できそうです。彼は2歳年上のまだまだ若々しいカップルです。

 

 

 

彼は一流企業の会社員の方、海外赴任などもご経験され出世コース真っしぐらのエリートです。彼女も薬剤師さんなので、地方に行かれても仕事には困りませんねカナヘイハート子供ができるまで働きたいと仰っておりました。

 

 

 

これからは結婚式のことなど、決めなければいけないことがたくさんありますが、素敵な思い出に残るお式でありますようにカナヘイハート彼女も仕事の引き継ぎなどで夏までは関東にいらっしゃるので、またお会いできればと思っていますカナヘイピスケ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

して、明日はいよいよスターマリアージュ青山の新しいプロジェクトが始動します合格

先日お伝えしました、「リトライコース」改めシンデレラ プロジェクト」の第1期生が明日からレッスンを開始します。

 

 

様々な専門家のお力も借りながら、マンツーマンでご成婚までフォローするこのコースは、なかなかご成婚にたどり着けない方のための特別なコースです。

 

 


随時、ご報告させて頂きたいと思っておりますので、ご期待ください爆  笑

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

お茶&お菓子のセット、いろいろ美味しいものを

吟味してくださいましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

ターマリアージュ青山のご成婚者様のお祝いランチは、まだまだ続きますドキドキ

 

 

 

本日は、とてもお綺麗で可愛くて優秀な女医さんのご成婚のお祝いでした。なんと、彼女はお見合いからたった1週間でご結婚を決めた方。なんの迷いもなかったそうです。

 

 

 

スターマリアージュ青山のお見合いからご成婚への最短記録を作ってくださいました合格

 

 

 

お相手のラッキーな男性様は一つだけ年上のハンサムな方、なんと彼女が初めてのお見合い相手だったそうです。初めてのお見合いで、ご結婚を決められるって、運命としか言えないですね。

 

 

 

彼女は、少し前のブログに書かせていただいたのですが、あのお相手から好かれても恋心が湧かないことに悩み、お相手に悪いと思ってしまい、婚活を断念しようとされた方です。今日お話をしていて、あの時やめていたら今の幸せはなかったと、しみじみ仰いました。

 

 

 

いろいろなお話が出来たのですが、まず最初のつまずきは、入会後少し経過して、お見合いが少なくなった時でした。その時に、一度婚活をやめようと思ったそうです。なぜ持ちこたえてくださったかと言えば、1ヶ月で160名の方にお申し込みした方のことを書いた私のブログをお読みになり、こんなに頑張っている人がいるんだということがわかって奮起され、たくさんお申し込みしてくれました。

 

 

 

その後、お見合いはたくさん出来てお相手からお見合いの日に真剣交際にと言われたり、プロポーズ寸前まで行ったこともありましたが、なかなか好きという感情が湧かず、2度目の婚活の危機が訪れました。

 

 

 

あと1ヶ月だけ頑張ってみればというアドバイスを聞き入れてくださり、そしてあの12月26日の運命の日が訪れました。彼は新宿京王プラザホテルの最上階のラウンジでアフタヌーンティーを予約して、お時間よりかなり早く到着され座って待っていらしたとか。しかも、スマートにお会計も前もって済まされていたんです。

素敵ですねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

彼のどこがまず気に入ったんですか?と、お聞きしましたら外見だそうですチューやはり、なんだかんだ言っても外見が好みということは大事ですねドキドキそして、結婚後のことは何も考えずに、まずこの人と結婚をしよう‼︎と決めたそうです。

 

 

 

今後の彼の転勤やらなんやら、普通に考えれば十分結婚の障害になるようなことも、二人で話し合っていますとのこと。二人で譲歩しあって行けば、幸せになれることを確信していらっしゃるようです。

 

 

 

たった1週間で決断した彼に、何度も何度も自分でいいのか、まだ婚活を始めたばかりなのだから、これからもっと素敵な出会いがあるのはないかと、念を押す彼女に彼は『大丈夫、もう決めたから』と。彼は初婚、彼女は再婚で可愛いお子様もいらっしゃいますが、こんなに好きという気持ちが芽生えて結婚できるなんて、婚活し始めは思っていませんでしたと仰いました。

 

 

 

私から何度も、みんな恋をして結婚を決めているということをお伝えしても、自分には無理ではないかと半信半疑だったそうです。本当だったんですね、と。

 

 

 

彼女から本日お聞きした、ちゃんと恋をして好きになって結婚しますラブラブという言葉は、私には一番嬉しい言葉。何よりも、心が通いあうお相手と結婚して欲しいと思っています照れ

 

 

 

明日もご成婚者様とのランチが続きますチョキ

 

 

 

 

 

本日はリッツ・カールトン東京でした恋の矢

 

 

 

 

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

 

日はとても寒い一日でしたね!!今年は暖かい日が続いておりましたので、特に寒く感じたのかもしれません汗



でも、スターマリアージュ青山はとてもホットな一日でしたドキドキドキドキドキドキ何故ならば、、ご成婚カップルの方々が2組もお越しになったからです。そして、これを皮切りに来週からご成婚ランチが目白押しです(=⌒▽⌒=)昨年のXmasや年末にプロポーズが成功した方々が1月ご成婚という流れになっています。



本日の1組目のカップルは、昨年8月19日にお見合いされたとても可愛くて美人の31歳の会員様と他社の34歳の優しくて素敵な税理士さんのカップルです
合格彼の一目惚れだったそうですよ。一目見たとき、『女優さんかと思いましたドキドキ』と仰っていましたニコニコ



このお二人はきっと幸せになれるな、あったかい家庭が作れるなと感じました。なぜなら、男性が女性にベタ惚れだから。勿論、彼女も彼のこと大好きだと伝わってきますが、それを数段上回る程、男性様の気持ちが強いことがわかるから。



彼女のご活動歴は意外と長く、2015年3月のご入会です。ご入会から1年10ヶ月、お見合いから5ヶ月目でのご成婚でしたね
クラッカーご結婚は早ければいいってものじゃありません。じっくり型の方もいらっしゃるし、早い方もいる。焦る必要はありませんね。多くの場合スピード婚は単なる運です。たくさんのご成婚のカップルを見てきたからわかりますが、ゆっくりでも焦らないで良いというお見本ですね。



ご成婚のカップルには、お祝いのお食事かお品のどちらかを選んで頂くのですが、こちらのカップルはお祝いのお食事をご希望されましたので、ご一緒した場所はシェ松尾青山サロンでした。



 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2組目はやはり可愛くて賢くて明るい30歳の女性様とお相手の男性は35歳の私立の学校の先生です。お見合いは昨年10月15日でした。彼女はご入会が昨年7月なのでご入会から半年、お見合いから3ヶ月でのご成婚でした。

 

 

 

彼女から、『私の一目惚れですドキドキ』と明るく教えてくださいました。男性様は、やはりご活動歴は2年くらい、お仕事が忙しいこともあって真剣に婚活と向き合っていなかったこともありますが、今まで好きだと思える方に会えずいたのに、彼女に出会い恋に落ちたそうですよカナヘイきらきら

 

 

 

お祝いは私からは花器を御郵送させて頂きました。(ちょっと重くてお持ち帰り頂くのは申し訳ないので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2組のカップルは本当にバランスの取れたセレブ婚をしてくださり、とても嬉しく思っております。年収や肩書きだけでない、心も寄り添える、温かいご家庭を築いて行けるカップルです。それが、一番嬉しいことでした。

 

 


 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

かかったお正月から一転、ここのところ寒さが厳しくなっておりますね。

お元気でお過ごしでしょうか(*^▽^*)

たくさんのご成婚の方々からのお年賀状も頂きましたラブラブみなさま、忘れずいてくださり皆様本当にありがとうございますショックなうさぎ

 

 

 

1月のスターマリアージュ青山はご成婚が続々と続いております。

今週末から来週は、ご成婚者様達とのお祝いのランチが続きますので、また太ってしまいそうチュー気をつけねばアップ

 

 

 

本日、ご成婚メッセージをご紹介致しますのは40歳経営者の男性と33歳の美男美女、高年収同士のカップルです。勿論比べれば男性様の方が凄いご年収なのですが、女性様も一般的な基準から見れば大したものです。優秀で賢く明るい彼女。本当に素敵な方です。

 

 

 

そんなお二人が出会われた記念すべき日は、11月12日。弊社会員様の美女はご入会が8月末でしたので、お出会いまでたった2ヶ月半ほどでした。そして、今月末のご成婚退会です。正味5ヶ月のご活動になりますね、立派です照れ

 

 

 

しかも彼女はお仕事の関係で海外在住でした。はるかな距離を超えて結ばれた絆。ドラマみたいな恋ですね恋の矢そんな彼女からのメッセージです。

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

『海外駐在中の活動でしたが、本当に楽しく婚活が出来ました。

 

 

きっかけは、以前お付き合いしていた方と心の痛む別れ方をし、沈んでいたときに、友人が勧めてくれた事でした。この時まで知りませんでしたが、この友人もIBJで出会って結婚した方でした。

 

 

海外在住中の活動に少し戸惑い(というか面倒臭さと出費の問題?)もありましたが、この友人の旦那様も香港在住中に活動をし、今の奥様と出会ったという事と、何より「特に女性は年齢も大事だから、一刻も早く始めたほうがいい」という友人のアドバイスで思い切って申込みました。

 

 

スターマリアージュ青山さんには、入会前からメール等の相談にも本当に真摯にご対応いただけて、とっても安心でした。

 

 

月に一回程度帰国しお見合いをするのは、新しい方との出会いの連続で、楽しく活動が出来ました。(もちろん、お断りも沢山されましたが!)

 

 

今の彼とお見合いした時は他にも交際中の方がおりましたので、正直期待してなかったのですが、誠実で頭の良い彼と一緒にいると本当に楽しく、穏やかに惹かれていきました。

 

 

最高の出会いをありがとうございました。

 

 

松岡さんが最初お会いしたときにおっしゃっていたとおり、

 

婚活は登録しただけじゃ何も進まない、自分から積極的に活動する事

 

女性の方が相対的に不利な世界。不成立1つでクヨクヨしないで割り切って進む事

 

が本当に大事だったなと思っています。

 

また、活動する中で、自分の理想が広がった(下がる、ではない)のも良かったです。

 

今は退職の準備と仕事の引継ぎで毎日忙しいですが、毎日連絡をくれる彼が一緒に住むのを楽しみにしてくれているので、頑張って諸々取り組んでいます。

 

スターマリアージュ青山での活動は終わってしまいますが、新しい人生のステージをこんな素敵な人と進む機会を与えて下さり、本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。』

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

然の予期せぬお電話で、お正月明けから嬉しい驚きとともに始まった今年は、きっとよい年になりそうですラブアップ

 

 

 

その方が最初にカウンセリングに見えたのは、昨年6月22日でした。

34歳のお綺麗な女医さん、お子様がお一人いらっしゃるシングルマザー。

離婚に至ったご理由も、とても納得の行くご説明で、お相手を責めることもなくお話しされるご様子にお人柄の良さが感じられて『素敵な方!!』と思いました。

 

 

 

記憶では、多分その場ですぐにご入会頂き御活動をお始めになった気がします。とても素直な方なので、お写真撮影の服装も私がアドバイスした通りにされて、爽やかで優しい笑顔の、その方らしい素敵なお写真が撮れました。

 

 

 

その後のご活動は、お子様をお見合いの時はお母様に預かって頂きながら、それはそれは一生懸命に取り組んでくださり、彼女とにかくモテました。コンスタントにご自分からお申し込みもされていらっしゃいましたので、お見合いもたくさん成立し、お会いして交際になると、先方の男性からは是非結婚したいと仰っていただける方でした。

 

 

 

肝心の彼女は、、お相手に異性としてトキめかないとご相談くださいました。ある程度諦めや妥協は必要なのかと、真剣に悩まれているご様子でしたが、皆さん恋をしてご成婚されますよ、諦めで結婚できないでしょ、というお話をしましたら安心していらっしゃいましたっけ。

 

 

 

お相手からは交際すれば好かれるのに、ご自分はその方を好きになれないことに悩まれ、退会したいと言って来られたのは、つい昨年の11月終わり頃でした。

 

 

 

勿体無いご結婚できる方なのにと、後1ヶ月頑張ってみたらいかがですか、とお願いして、ご本人ももう少しだけ頑張ります、と仰ってくださった、そのすぐ後12月のクリスマスが終わった26日に、その運命の出会いが待っていたとはラブ

 

 

 

彼女曰く、うちの営業が始まる12時を回ったら、すぐに電話をして私に伝えたかったと。何も知らない私は、お正月の『おめでとうございます』のご挨拶をしましたが、彼女から聞いたお言葉、『私、成婚退会します爆  笑ラブラブ』に、ちょっと状況が飲み込めずおりました。

 

 

 

え‼︎年末には全然そんなお話になっていませんでしたよね、、と。でもあまりにも嬉しそうな彼女の弾む声を聞いて実感が湧きました。そしてそれから『おめでとうございます』は違う意味となりました。

 

 

 

成婚の連絡のため、お二人でお互いの相談所のお正月休み明けを待っていらしたということは、きっと結婚しようと決められたのは、出会いから1週間くらいなのかもしれません。お正月は休みが多いので、一気に話も進みます。

 

 

 

出会いの日から、たった数日。今までのどの会員様よりも早いご成婚。

しかもお子様がいらっしゃるので、きっと交際期間は長くなるであろうと思っていた方。現に今までは、あれほどお相手に恋することができないと悩んでいた方。

 

 

 

頑張った方なので多くのお見合いもされ、そのご経験があったからこそ『この人だ!!』とすぐに感じたと仰いました。

 

 

 

そうそれが、婚活でたくさんの方と次々出会うことの醍醐味。

それこそが、婚活の正しい使い方。

 

 

 

初めての感覚が訪れ、直感で決める。

最後は直感ですね。

 

 

 

こちらがこの人だと感じ、そのお相手からも同じように感じてもらえたら、出会ってほんの短い時間しか共有していないことなど、関係なくなるものですね。

 

 

 

こんな素敵な方を手にいれた幸運な男性は、身長がすらりと高くて、もの凄く優しい笑顔のとてもハンサムな方。担当のカウンセラーさんのコメントも、とても穏やかで良い方だというメッセージが溢れんばかりです。彼女とはたった1歳違い。初婚の方です。

 

 

 

こんな奇跡のように素敵な出来事に、すぐそばで立ち会える結婚カウンセラーって良い仕事だと改めて感謝です。

 

 

 

本当に良かったドキドキ

いろいろなお手続きは、これからです。

 

 

 

彼女にお会いしたら、お見合いでもトキメキってあったでしょカナヘイハート嘘じゃなかったでしょと、お聞きしたいと思っていますとびだすピスケ2

 

 

 

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

 

 

みなさま、本当に高級で美味しいお菓子をありがとうございます。

忙しすぎて、ブログを更新できておらずでお菓子のお写真もたくさんあります。

どれもこれも高級で美味しいお菓子ばかりで、舌も肥えますがそればかりか体も肥えてしまっておりますので、本当に今後はお気遣いなく気軽にお越しくださいませつながるピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

謹賀新年

 

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

(1月3日まではお正月休みを頂いております。お問い合わせなどへのお返事は4日から順次行って参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。)

 

 

 

2017年が明けましたね(=⌒▽⌒=)皆様、良いお正月をお迎えのことと存じます。

まだ運命のお相手に出会っていらっしゃらない方には、今年こそ素敵な方との出会いがありますように指輪

 

 

 

そして、1月にはたくさんのご成婚のカップルが誕生する予定ですドキドキドキドキドキドキドキドキ

12月末プロポーズの方々は、きっとご一緒に迎える初めてのお正月を楽しくお過ごしのことでしょう。

 

 

 

 

て、本日はお知らせがございます。

一つ目は、1月13日(金)19時より、いつも撮影でお世話になっております『表参道ステューディオ』のカメラマン菅原様をお招きして、より素敵なお写真を撮るための心得を伝授していただきますカナヘイきらきら

 

ありがとうございます。満席となりました。

日時  1/13(金)19時開始 

場所  弊社青山のサロン

参加費 会員様 無料

    非会員様 1000円

講師  表参道ステューディオ 菅原様

定員  3名(先着順です、定員になり次第締め切りとなります)

連絡先 info@s-mariage.comまで、メールにてお願いいたします。ご返信は4日以降になります。

 

 ※スターマリーアージュ青山にご興味をお持ちで、カウンセリングにお越しになる勇気がなかったという方のご参加も大歓迎ですカナヘイハートもし、ご希望があれば婚活のお話もさせて頂けますので、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

う一つのお知らせは、スターマリーアージュ青山会員様専用ですが、新たに『リトライコース』を設け流予定でおります。カナヘイ花

 

 

 

婚活は最初が肝心。最初のうちの1,2ヶ月間のお相手からのお申し込みが多く、ご自身のテンションが高いうちにお見合いを頑張り、同時交際のお相手を数人作り、その中から本命を探す方法、これが一番成婚率が高いことは間違いなく、成婚率は婚活期間が長くなればなる程下がって行きます。

 

 

 

ただし、頑張っていてもなかなか結果が出ず、運がないとしか思えなかったり、とても素敵な方なのに成功できない方が一定数いらっしゃいます。その成功できない理由を様々な面で探るのが『リトライコース』です。

 

 

 

こちらは、会員様専用になりますが、今準備中ですので少しお待ちください。

諦めず、ご成婚を目指して一緒に成功させましょうカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 


々の忙しさに追われ、ブログの更新が出来ずにおりましたてへぺろうさぎ

 

楽しみにお待ち頂いている皆様には、本当に申し訳ありません。

弊社ホームページの中にもブログは書いておりますので、よろしければ是非そちらもご覧くださいませカナヘイきらきら

         ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.s-mariage.com/blog/%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%96%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e9%9d%92%e5%b1%b1/

 

 

 

 

日付が変わりましたので、昨日になりますが本当に嬉しくて楽しい一日になりましたラブ

一昨年、ご成婚退会された素敵な女性会員様がいらしたのですが、なんと赤ちゃんが誕生してから、初めてお会いすることが出来ましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

赤ちゃんは、それはそれは可愛い女の子です。今は4ヶ月、来月から離乳食も始まります。お母様も美人だから、これはもう遺伝ですね。可愛い上にお利口さんです照れ表参道のスパイラルカフェでお茶したのですが、大人しくて本当にびっくりしました!!私の子育ての頃を振り返っても、もっともっと大変だったなと、つい昔を思い出してしまいました。

 

 

 

1年3ヶ月で、見事エリート弁護士さんとご成婚された彼女、賢くてしっかり者です。

旦那様のご年収はご結婚後もぐんぐん上がり続け、今は、、、5000万円くらいとかアップ

お幸せそうな笑顔を見て、嬉しくて安心しました。

 

 

 

婚活は彼女にとっても決して楽なものではなかったはずです。今のこの幸せは、彼女が勝ち取ったもの。あともう一人子供が欲しいとおっしゃる笑顔が輝いていました。

 

 

 

また近々お会いする約束をして、別れました。

これからも彼女のお嬢様の成長をずっと傍で見て行きたいと思います。

本当にまた近々お会いできますことを楽しみにしています爆  笑

 

 

 

 

 

私からはお嬢様にお洋服を、彼女からは

素敵な薔薇の指輪のオブジェを頂きましたラブラブ

 

 

お手紙、大事にしますお願い

 

 

この絵と凄く似合うので、パチリカメラ

明日は、サロンへ持って行き飾ります宝石赤指輪

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(1)

婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

日の東京は銀世界、11月に降る雪は本当に珍しいことです雪の結晶

本日は平日ですが、お見合いが3件ほどありますので、無事にお会いできるのかちょっと心配ですあせる

 

 

 

ところで、本日は皆様にイベントのお知らせがございます。

弊社にてスタッフとしても活躍している、婚活カウンセラーの山本千秋さんとコラボで『お写真撮影にとっても役立つポージングのイベント』を開催致しますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

婚活には、お写真がとてもとても重要です。お写真命と言っても過言ではありません。普段お写真を撮られ慣れているモデルさん以外は、どんなポーズで写真に収まれば良いのか、きっと悩むはず。ほんの一回のトレーニングでも、自信を持って堂々とモデルさん顔負けの素敵なお写真を撮ることが出来ます合格

 

 

 

!!是非是非、ご参加をお待ちしております。先着4名だけですので、お早めにご連絡をお願い致しますアップ

 

 

 

 

お申し込みは、こちらまでお願い致します

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.reservestock.jp/events/155826

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、いつも本当に美味しいお菓子ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

日お伝えしました赤ちゃんも、素敵なセレブカップルのお子様でした。

そして、本日ご紹介させて頂きますのもセレブカップルの元会員様の赤ちゃんですラブ

旦那様は弁護士さん、高年収のお仕事の出来る男、素敵なカップルです。

 

 

 

先日の方も、ご入会から1年3ヶ月でご成婚となりましたが、こちらの美人お母様も同じく1年3ヶ月。そして、赤ちゃんのお誕生も近くて、何かと共通点の多いお二人ですニコニコ

 

 

 

共に旦那様が年上のかなり高年収の男性であることや、婚活期間、赤ちゃんのお誕生時期、ご成婚時期もほぼ同じと、とても不思議な感じです。そのお二人がこうして、ご成婚後もいろいろ繋がり続けてくださることには、心から感謝の思いでいっぱいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お母様と親子3代のお写真は皆様笑顔が幸せに輝いて、良い親孝行ができたのだなと感無量です。彼女とは12月にお祝いさせていただくため、お会い致します(*^o^*)

 

 

 

本日も、これから婚活カウンセラー山本千秋さんと一緒に会員様のカウンセリングがございますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお孫さんと若くてお綺麗なおばあちゃま、美人お母様のスリーショットです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

年ご成婚退会されました美男美女のセレブカップルに11月3日赤ちゃんが誕生致しましたドキドキドキドキドキドキ照れ

 

 

 

本当に器量好しの可愛い赤ちゃんです。

 

 

 

お母様そっくりの目が大きくて綺麗なお嬢さんになりますね、きっと。

 

 

 

そして、お父様はいつか帰りの遅い我が子を心配するようになるんでしょう。

 

 

 

今は里帰り中のAさんと、その赤ちゃんに早く会いたいです口笛ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)