結婚相談所スターマリアージュ青山のセレブ婚活ブログ

婚活のブログサイトです。
東京青山でとてもご成婚率の高い結婚相談所を経営しております。
婚活に役立つ情報をたくさん発信して行きますね!
当、婚活ブログをよろしくお願いいたします。


テーマ:



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

 

  

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

 

結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

男性の会員様達も大人気ですピンクハート

 

 

今年の桜はとても綺麗でしたねラブラブ

散り出した桜の花びらの中を歩くのは、本当に素敵な気分です。

昨日は赤坂警察署にちょっとした用事があり行って参りましたが、暑いくらいの日差しの中を歩くと、本当に気持ちが良かったですウインク

 

 

 

 

さて、スターマリアージュ青山は、綺麗で優秀な女性会員様たちが多いのですが、男性もとびきり素敵な方々が、過去もそして今もご活動しております。

最近ご活動開始された男性も、予想通り大人気で続々とお見合い申し込みが入っていますウインク

 

 

 

退会される会員様と、、、

 

 

ご休会中だった会員様が自力でとても素敵な方と出会われて、ご退会の挨拶にお越しくださいました。

お二人のお写真を見せて頂きましたが、とても知的なご職業の高学歴エリート男性との相思相愛の美男美女カップル、お二人の品の良さは人目をひくことと思います。彼の隣でにこやかに微笑む彼女は、美しかったです。

うちでのご成婚でなかったことが申し訳ないと感じた私に、婚活をしたことで見えてきたものがたくさんあります、と仰ってくださり、嬉しかったです。

 

 

 

ご飯をご一緒して、握手してお別れしましたが、またご結婚式の時、赤ちゃんご誕生、いろいろな節目にご連絡をくださるとのこと、心待ちにしております照れ

 

 

 

末長くお幸せでいてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  


テーマ:

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

 

  

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

 

結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

素敵な男性会員様達がご入会くださっておりますピンクハート

 

 

桜が咲き始めましたね。

昨日もお昼間は暖かくて、春を感じました桜

 

 

 

さて、スターマリアージュ青山はここ最近、とても優秀でハンサムで素敵な男性会員様達がご活動をお始め下さっております。

明日も30代前半の男性様がご活動開始されますよ。

素敵な女性の皆様は、弊社でも他社でもご縁があればと思いますのでお申込みお願い致しますラブ

 

 

 

婚活初心者の方へ

 

 

さて、本日は初めて婚活をお始めになる方々から頂くご質問を改めて書きたいと思います。

 

 

 

本当にお相手を好きだと思って結婚するのですか?

それとも条件のみで気持ちはないとか?。。

 

 

こちらは結構多くの方から、最初のカウンセリングの際にご質問頂く内容です。

その都度こう答えています。

 

 

 

皆さん、大恋愛をして結婚しています、と。

 

 

間違った思い込みで、出会いがないのに婚活を敬遠して、恋愛して結婚したいと思い、自力で頑張っている方もいらっしゃると思いますが、本当にスターマリアージュ青山の会員様達は、お相手を大好きで大恋愛でご卒業なさいます。

そうでなければ(相思相愛でなければ)、私が終了したらどうですか?と言いますし。

 

 

今の時代、恋愛経験のいくつかみんなありますし、女性の立場が向上し経済的にも男性以上の方々も多くて、そんな時代に好きでもない人と結婚する意味ってないんです。

勿論、結婚なので釣り合いとか、お互いの家族と上手にお付き合いできるかなど、諸々ありますが、最終的には好きという気持ちが何より大事で、それがないと困難も乗り越えられないでしょう。

 

 

 

女性会員様からご相談いただくことに、「真剣交際に入りましょう」とは言って頂きましたが、「好きです」とは言って頂いていない、不安ですというものがあります。

男性の皆様は、女性がどれほど「言葉」を大事にするのか、好きとか愛しているという言葉を待っているのか、ご理解頂ければと思います。

 

 

 

真剣交際に入ったからといえ、安心してはいけません。

いつも愛情表現は、照れずにお願い致します。愛されて必要とされていると思うと女性は、頑張れてしまいます。

そこがあやふやだと、ギリギリまで行っても踏み切れません。

そこをクリアしたカップルが見事ご成婚となりますが、弊社では、毎月毎月続々と途切れることなくご成婚カップルが誕生致します。

 

 

 

4月もご成婚ランチで素敵なカップルとお会いできますよロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  


テーマ:

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

 

  

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

 

結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

本題の前に、昨日ご成婚退会されたカップルピンクハート

 

昨日の大安に、ご成婚のため会員様から削除させて頂いた男性様。

少し長めの婚活期間でしたが、よく頑張ってくださいましたキラキラキラキラ

同じ学年の同級生カップル、とっても素敵なお二人です。

 

 

4/4にご成婚のお祝いランチを致しますので、改めて報告させて頂きますラブ

 

 

 

倖田來未さんの功罪

 

 

 

先日、ある40代後半の女性とお話しした際に、こんなことをお聞きしてなるほどと、思いました。

今の40代後半くらいの女性達は、高齢出産という言葉がかなり口の端に上るようになった時代に生きてきたので、女性が35歳以上で子供を産むことを遅いとは思わずに、むしろ当たり前のこととして受け止めた世代だそうです。警鐘としてではなく、よくある社会現象の一つとして受け止めたのですね。

 

 

 

だから、自分もその気になれば30代後半だろうが、40代前半だろうが生理のあるうちは子供が産めるんだと思っていて、周りの女性達もそんな意識の方が多かったとか。

 

 

 

そこへ倖田來未さんの羊水発言が世間を驚かせ、凄いバッシングを受け、今だに影響があるのでは?というくらいのダメージを受けましたね。(私は「hands」とか大好きです。たくさんの素敵な曲を歌っていますよね!)

 

 

 

でも、件の彼女曰く

 

その時初めて「生理があるだけじゃ子供は産めないのね汗

 

と気づいたんだそうです。お友達の多くもそうだったとも仰っておりました。

だから倖田來未さんが果たした役割も大きかったのではないか、と好意的に受け止めていらしたようです。罪の部分ばかりが注目されてしまいましたが、功も少なからずあったのだということですね。

 

 

 

当たり前にみんなが知っていることだと思っていたけれど、そう言われて見たら、自分は果たしていつ知ったんだろうと思ってしまいます。

 

 

 

30代後半の方にたまにお聞きすると、健康診断は受けていらしても殆どの方がブライダルチェクをなさっていないようです。そして、ご自分は妊娠可能でもお相手のあることなので、ご結婚が決まったら、そして子供を望むなら、お二人でブライダルチェックに行かれることをお勧め致します。

 

 

 

この人となら、例え子供がいなくても幸せになれるドキドキというカップルには必要ないことは言うまでもないことです。

 

 

 

 

それぞれ、美男美女の会員様達に頂いたお花とお菓子ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  


テーマ:



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         

 

結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

どんなお見合いにも心を込めて

 

スターマリアージュ青山の会員様もそうですが、明日明後日はたくさんの方々がお見合いでの素敵な出会いがある事でしょう。

よく 「旅の恥は掻き捨て」と言います。

旅先で恥ずかしいことをしてしまっても、その場限りのことなので気にしなくて大丈夫てへぺろみたいな意味ですね。

 

 

 

ところが、、「お見合いの恥は掻き捨て」とは行きません。

 

 

何故ならば、相談所同士は連盟で繋がっていて、常にやり取りしているからです。

スターマリアージュ青山では、会員様のために

 

 

「お見合いで常識を外れた言動をした方」

「非常識(不潔、礼を欠くなど)な服装の方」

「交際中に旅行(ホテル)に行こうと誘う方」

「(指差し、大声、威嚇など)モラハラのような言動をする方」

 

 

他社の会員様のうち、弊社会員様から情報が入ったこういう方々は、徹底的にブロックして、お見合いを組まないように努力して来ました。

その他、相談所同士で余程酷い場合はクレームを入れたり頂いたり、何かあれば事細かに報告し合います。

 

 

 

有難いことに、弊社会員様はクレームを頂くことは殆どのありませんし、他社様へクレームを入れることも多くはないのですが、その代わりにおかしな言動は目立つということです。

 

 

 

うちは作っています。ブラックリスト。

この場だけと思い相手を敬わない言動をすれば、担当者を通じ相談所内で他の方にも共有されます。

そして、その方はお見合いがどんどん組みにくくなって行ってしまいます。。

 

 

大事な自社会員を守ろうと思えば、どの相談所もきっとなさって当然のことかと思います。

だから、お見合いではその人の後ろに何十人といる素敵な方を思い浮かべ、いつも優しく常識のある素敵な人でいてください。

 

 

 

良い評判もまた共有されるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

続々とご成婚が続きますハートハート

 

 

可愛いスマホケースを買いましたラブラブ

うちはチワワを飼っていてチワワのマイケル・ジャクソンもあったのですが、なんとなくこれがいいかなとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も20代の綺麗な女性のお相手のご担当より3月早々にプロポーズ予定でいますウインクと、嬉しいご連絡が入りましたハート

季節はまだ春とはいきませんが、スターマリアージュ青山の会員様には、続々と春が訪れております🌸

 

 

 

今月はいつもより、ご成婚が少なめでした。

38歳女性(弊社会員様)ハート43歳男性(他者会員様)〜来月初旬で交際成立から半年です。

バツイチ同士、落ち着いたカップル。

どうなるのかと、ちょっとハラハラと見守っておりましたが見事ご成婚にキラキラキラキラ

しっかりした賢い女性なので、きっと安定した温かい家庭が築けるはずです。

 

 

 

来月ご成婚予定のカップルは多いです。今のところ確定しているカップルは、、

44歳男性(弊社会員様)ハート45歳女性(他社会員様)〜お誕生日まで1歳女性が年上ですが、実は同級生カップルです。

バツイチ男性様と初婚の女性様。

まだお写真しか拝見しておりませんが、ショートカットがとてもお似合いの凄くお綺麗でイキイキした優秀な女性です。

男性はとても優しくて、誠実でまっすぐな情に厚い方です。心が温かくて一押しの方でした。

転職されたため男性の年収が下がることもご承知でお見合い→交際→ご成婚となりました。

出会ってまだ3ヶ月ですラブラブ

 

 

 

36歳女性(弊社会員様)ハート42歳男性(他社会員様)〜お見合いから約3ヶ月のご成婚。

ただし、お二人の中ではもうご成婚の意思は決まっておりますので、出会いから2ヶ月くらいでお決めになった感じかなと思います。運命的な出会いだったようです。大人っぽくて落ち着いた印象のエリートのお二人、美男美女です。

 

 

 

そして、もう1組先程書きました、とても可愛らしい20代女性がご成婚となる予定です。

 

 

 

また、今月新たに真剣交際に入られたのは、

28歳女性様(弊社会員様)ハート35歳男性(他社会員様)〜お見合い日から約1ヶ月で真剣交際に。

ご入会ほやほやですが、すでに大恋愛をなさっているご様子ですよドキドキ

 

 

 

40歳女性(弊社会員様)ハート50歳男性(他社会員様)〜なんと一旦交際終了になるところで、実は男性は真剣交際をお考えでしたとお伝えいただいたことで、大逆転で交際復活したカップルです。

3月は、まだまだご成婚や真剣交際は続きます爆  笑

 

 

 

 

本日の本題、20代のご成婚カップルとのご成婚ランチシャンパンロゼワイン

 

 

さる2月25日、東京マラソンの日、東京駅の「ミクニ マルノウチ」をチョイスしてしまいましたキョロキョロ

車が中心部に入れず、周辺をウロウロと迂回して、なんとか新丸ビルの地下に駐車できたのですが焦りましたガーン

今後は、もっと情報を細かく見ておかねばと大反省です。

 

 

 

今回のお二人は、初々しいという表現がピッタリの清潔感溢れるカップルでした。

29歳男性と間も無く28歳女性のお二人、婚活の出会いの中ではご年齢が近いですね。

女性はご入会から半年以内でご成婚となりましたが、男性は結婚相談所に入会する前に、ご自分で合コン街コンなど5年くらい婚活していらしたそうです。

 

 

 

結構、婚活の酸いも甘いも嚙み分けたような御発言もありました。

面白かったのは、アニメの好きな人同士が集まる合コンでは、女性の好きなアニメをどれくらい知っているかが重要で、たくさん知っていて話が会う男性がモテるのだとか。

アニメの勉強をしようと思いましたが、今となってはそれは違いましたね、と。

そんな世界もあるのですね。違う方向へ行くところでした。

 

 

 

上手くいかなければ、年上の女性も幅広く視野に入れようかと考えていた矢先に、今時珍しいような女性=大人しくて男性を立てる、しかもデートの時にとても楽しそうにニコニコしてくれる運命の女性と出会えたという訳です。

それまでは結構散々な思いもなさったようで、、。彼女は別格だったようです。

 

 

 

 

 

彼が何度か仰ったのは、アドバイザーがいる婚活は有難かったということです。

周りが見えない自分との戦いである婚活に、俯瞰して見てくれてアドバイスをもらえるカウンセラーの役目はとても大きなものです。改めて、男性様のご担当に心からお礼を申し上げたいと思います。

彼のご成婚と共に、ご出産のためご退職なさったカウンセラーさん。これを読んでくだされば嬉しいです照れ

 

 

 

女性もご入会後すぐは、なかなか弾みがつかず、お申し込みしてくださいね、と申し上げてもできない方も多いのですが、確かそんな感じだったと思います。

ところが、「ご成婚者のお話を聞くお茶会」にご参加されてから、俄然やる気になってくださって、その後はトントン拍子に進みました。(弾みや、やる気は大事ですねルンルン

 

 

 

お互いに最高の人を見つけられ、彼はお若いですが考え方がとてもしっかりしていて、何より誠実です。

もちろん、女性に一切デート代は出させません。男性が払うことが当たり前だと思っていらっしゃるんだとか照れ

20代でこの考え方ができる男性って、将来大物ではビックリマークと思います。

 

 

 

自分の愛する人が喜ぶこと、愛する女性の嬉しい顔が見られることにお金を使えないって、なんだかですよね。

自分のものは少し節約しても、好きな女性にお金を使えるっていうのは、心が豊かなことだと思うのですが。

そうすれば、女性も男性の気持ちに答えようと好循環になりますよ。

お金はパワー、エネルギーです。女性に分かりやすく気持ちを伝える道具にもなります。

 

 

 

住まいの場所やご結婚後の働き方、結婚式はシンプルが良いとか、様々なお話をなさっているようで安心しました乙女のトキメキ

ランチ後に届いた彼女からのメールには、「これからも〇〇さんと仲良く一歩づつ進んでいきます」とのメッセージが!!

思わずホロっとする一瞬ですタラー

 

 

 

 

 

 

ミクニ マルノウチさんは一階にお花屋さんがあり、ブーケがプランに入っておりましたのぽってりフラワー

タテル ヨシノのお菓子

cacao sampakaのお菓子

高級なお菓子を2つも頂いてしまいましたキラキラ

凄く美味しいですよピンクハート

 

 

 

 

  


お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

出会って3ヶ月でご入籍されたお二人

 

 

昨日は、とても美しいカップルとご成婚をお祝いするランチを致しました。

ご成婚ランチでお会いしてお話しした際、お二人がとてもよく似ている、と感じると、その後もそのお二人は仲良くされて、度々幸せなご報告を頂くな〜と思います。

 

 

 

昨日も、本当に似ていらっしゃるお二人でした。

何が似ているかと言うと、お顔立ち、雰囲気(オーラ)、ご性格、全てです。

まだ出会ってたった4ヶ月と少しなのに、もうずっと恋人かご夫婦でいらしたようなしっくり具合は、いつもながら不思議な感覚です。すでにお二人はご入籍されて立派なご夫婦なのですが、何しろ出会いからの時間が短いので、まだ恋人同士のような感覚なのでしょう。外見もそうですが、中身も上等なお二人です。

 

 

 

奥様は、ご入会してすぐに出会いが有って、トントンとお話が進みました。こんなに上手く婚活が進む方も結構おります。旦那様も同じくで、ご活動開始なさりすぐに出会えた新規会員様同士です。

彼女が最初に理想とされていらしたお相手にピッタリ重なる男性です。

高年収で高学歴、高身長、ハンサム。そして優しくて上品。

 

 

 

新婚生活は、二人でいても相手のことが気にならない、空気のように自然な感覚らしいですウインク

彼は早く出勤される奥様と一緒に朝食を召し上がるために、独身の頃より2時間も早起きして6時には起きていますとのこと。

帰宅の時間も通勤時間の短い旦那様が早いので、いろいろお手伝いもしてくださるそうです。

 

 

 

お掃除など、衛生面の感覚も似ているそうで、これはとても大事です。キレイ好きとそうでもない方が一緒に生活すればストレスが溜まります。彼は、ほんの少し彼女の方が、清潔感が上回ることで心地良く過ごせていますと仰っておりました。とにかく大人な思いやり発言が素晴らしいです。

 

 

 

また、彼は怒ることがないとのことですが、彼女も同じくで喧嘩は仕様がないそうです。

無駄な怒りの発生がないので、ストレスが少ないですね。きっとこう言うご夫婦は長生きなさるんでしょうOK

 

 

 

まるで歌舞伎俳優のような端正なお顔立ちの旦那様は、ハイネックの薄手のニットにジャケットと言う服装も合間って、醸し出す雰囲気が小説家のような独特な品がお有りで、42歳に見えません。

よくこんな素敵な方が独身でいてくださったなと思うような条件の方です。

背の高いお二人が並んで歩くと、本当に絵になりますハート

ご年齢差は8歳なのですが、もっと近いように感じます。

 

 

 

彼は彼女から、このブログのことをお聞きになっていらしてお読みくださっており、甘(ご成婚カップルのご紹介)辛(ちょっと辛口アドバイス)な内容が素敵てへぺろとお褒めのお言葉も頂戴しましたハート

 

 

 

 

挙式は9月、新婚旅行もその後イタリアへとのことです。

ヨーロッパがお好きで旅慣れていらっしゃる旦那様とラブラブなご旅行が出来そう口笛

 

 

 

次は、赤ちゃんのご報告をお待ちしておりますね赤ちゃん

 

 

 

ペニンシュラ24F  Peterにて

お料理も美味しかったですピンクハート

お二人とも長身でカッコイイキラキラ

とっても美味しいお菓子ハート

 

 

 

 


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
結婚相談所スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 



38歳の女性と45歳の男性、ご交際開始から2ヶ月弱で真剣交際へ

 

 

本題に入ります前に、昨日も真剣交際に移行されるカップルが誕生いたしました爆  笑ドキドキ

他社の45歳のエリートで優しい印象の素敵な男性様と、弊社38歳の知的美人さんです。

彼女は1年3ヶ月で運命の方と出会えましたハート

1年3ヶ月は30代後半の女性ですから、決して遅いとは言えません。

コツコツと頑張ってくださって、お見合い日から2ヶ月弱での真剣交際移行ですので、とっても順調です。

本当に嬉しく思っていますラブラブ

 

 

 

今回のお茶会も有意義なものでした

 

 

26歳のご成婚者様はお育ちの良い素直で美しいお嬢様です。

小柄なのでご年齢より更にお若く見えますが中身はしっかりされていて、実は大人っぽい自律した部分をお持ちです。

(これは、若い女性には武器ですね。男性の気持ちを掴む要素だと思います。)

家庭というものに対する個性的な考え方と、他者への思いやりのある、それは素敵な方なのです。

 

 

 

お茶会は今婚活中の会員様のご質問に答える形で進みますが、ご自分の婚活中のことをメモってお持ちくださいました。

 

・月に何人くらいお見合いしましたか?

・彼と出会った時は一目惚れだったんですか?

・月にどれくらいの数お申し込みしましたか?etc

 

メモをご覧になりながら、皆様のご質問に真剣にお答えくださいました。

こんなにお若くて可愛いのに婚活する必要があるのかどうか、きっと多くの方がそう思われたことでしょうが、彼女は結婚相談所でのご活動オンリーではなく、その他様々な出会いも視野にお入れになってご活動なさったそうです。

 

 

 

婚活を広く捉えて、数ある出会いの中の一つの選択肢としてお考えでしたので、ご活動に思いっきり力の入った時期もあれば、気もそぞろで集中しない時もありましたが、それでも休会しないでお続けになったのは、立派です。

なんと言いましても、小さな頃の夢が「結婚」すること、だったのですから、夢を叶えるために頑張りました。

 

 

 

途中お写真を変えて、一度はお断りされた彼に再チャレンジのお申し込みでお受け頂きご成婚に至ったことなども、会員の皆様には刺激になったようです。また、自己PRも改めて考え直したこと、こちらも功を奏しました。

考えたら、すべきことはたくさんあるものですねピンクハート

 

 

 

まだまだお若い二人なので、しばらくは恋人同士のご交際を続け、その先にご結婚があるようですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

人生の中で大切なこと

 

 

御入籍、そして赤ちゃん誕生。

この二つは、人の人生の中で最大とも言える大イベントかと思います。

その最高に幸せな瞬間をお祝いできることに、とても幸せを感じていますハートラブ

御卒業後も忘れずにお写真をお送りくださって心から感謝です。

そういえば、お年賀状もたくさん頂きました。

ありがとうございますおねがい

 

 

 

思い出してはメールをくださる元会員様、ご相談にお越し下さる元会員様もいて、

この仕事の幸せなことは「繋がり」が連綿と続いて行くことだと思います。

お写真をお送りくださった会員様に、心から感謝申し上げます。

 

 

 

本日は、ご成婚者お茶会もございます。

前回に続き、参考になりやる気の出るお話をたくさんお聞きできますこと、楽しみにしていますピンクハート

 

 

 

若いカップルは、ご成婚退会からご結婚まで時間を要することもありますが、信じて幸せな日をお迎えになりましたねハートおめでとうございます!

 

 

 

 

 

お父様もお母様もとてもエリートのカップル、お子様もきっと将来はピンクハート

 

 

 

 

 

 


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

コーヒー1月21日のお茶会ご報告

 

 

昨日は4年ぶりの大雪でしたが、皆様通勤などで大変だったと思います。

私は得意な雪掻きを致しました筋肉

別に雪国出身ではなく、東京生まれ東京育ちの私ですがなぜか雪掻きは大好きで、雪が積もると張り切ってしまいます。

 

 

 

さて、一日だけずれてくれたお陰で雪も降らず暖かいお天気の21日に、ご成婚者から体験談をお聞きするお茶会を無事行うことが出来ました。

主役のご成婚者様とご参加くださいました9名の会員の皆様には、心から御礼申し上げます。

また人数の関係でお日にちをずらし他の日に回ってくださいました会員様にもお詫びと御礼を申し上げます。この日、20代から50代までの素敵な会員様がお集まりくださいました。

 

 

 

つい一昨日も26歳の素敵な会員様が6歳年上の大変優秀な男性様とご入会から2ヶ月半で真剣交際に進むことになりましたが、基本的にお茶会にご参加される方々は、新規の会員様かあるいは婚活に悩みのある方です。

 

 

 

この日も活発な質問が飛び交い、ご入籍もお済ませになったご成婚者様が真剣にお答えくださいました。

実は、この日の主役のご成婚者様も婚活中に他のご成婚者お茶会に出席され学ばれた方でした。

しかも違う方のお茶会に2度も目

お茶会の後、数名の会員様からメッセージを頂きましたが、

「成婚する方は婚活に対する真剣さが違うと分かりましたびっくりというお声が多かったです。

 

 

 

そう彼女は、それはとても真剣でした。

この日のお茶会でも、ご質問の活動が行き詰まった時の対処法にお答えしてくださったのですが、

 

まず私のブログを最初から全部見直した

 

こちらを強調してくださいました。

ありがたいことです。

 

 

 

やはりメンタルなんですね!何事も成功するには。

メンタルが弱い、甘い、信念がない、考え方が受け身の場合、こういう場で婚活をする同士が集まると、熱量の違いが一目瞭然で分かってしまうところが面白いです。ご自分では頑張っているつもりでも、考える方向が違うから上手くいかないんですね。誰かに言われて気付くより、ご自身が感じることが大事だと思うのですおねがい

 

 

 

それはお見合い相手にも伝わるもので、高学歴高年収の男性は元々エネルギー量が大きいので、同じくエネルギー量が大きい女性に魅力を感じるのは当然です。それは、ハイテンションでお話をたくさんすることでなく、発する言葉や生命力、前向きな気持ちや美しい姿勢などからも感じます。もちろん目力からも。ご参加の会員様の中には、メモを取りながらお聞きくださる方もいらして、こういう方はきっとたくさん学び結果を出す方です。

 

 

 

それから、プロフィールの書き方や交際成立した後のメールのやり取りの仕方まで、細かいアドバイスが続きました。

いつもそうですが、今回のお茶会から学ぶものが多かったように思います。

これからのご自身の婚活に活かすも活かさずも、ご本人次第です。

 

 

 

ちなみに、彼女のエンゲージリングはハリー・ウィンストン指輪

いろいろなハイブランドを見て回った後に、ハリーは即決でお決めになったとのこと。

彼女のハリーが良いという熱量が彼に伝わったのでしょうね乙女のトキメキ

 

 

 

女性に厳しい旦那様に出会い、益々美しさに磨きが掛かった彼女、婚活中とは違う余裕のある美しさを感じました。

もう2度と婚活は嫌ですとキョロキョロと仰り、旦那様も同様だとのこと。

ハンサムで高年収な方なので、月に20〜30名くらいお見合いされた旦那様はかなりお疲れになったご様子。

彼女は他の女性と比べられているプレッシャーに立派に耐えておりました。

 

 

 

いつまでもお二人でお幸せでいてくださいピンクハート

ブログのUPを楽しみにしていますラブラブと仰ってくださっておりましたので、改めてこの場をお借りして心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約





  



セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

素敵な大人カップルのご成婚ランチキラキラキラキラキラキラ

 

 

昨日は、少し大人カップルのご成婚ランチでしたピンクハート

2週続けての、シェ松尾青山サロン様でのご成婚ランチ。

とても喜んで頂けましたおねがい

 

 

男性様からのご成婚のお手紙はこちらをクリック

 

 

 

初めてお会いする女性様、本当にお美しくて上品でしっかりされた方でした。

とても謙虚なのですが、お話しすると優秀さは隠せない方、おっとりした雰囲気とお人柄の良さ、温かさに癒されます。

こんなに素敵な方と出会えて、選び選ばれたうちの男性会員様は本当のラッキーな方だと思います。

 

 

 

元パン作りの先生でしたので、今は男性様がお家で教えて頂いてお二人で仲良くパンを作っていらっしゃるとか!!

先生直伝で習えてもらえるのですから、上達しないはずがない爆  笑なかなか筋が良いとも仰っていましたっけ。

すでにご入籍も終えられたとお聞きして、またですかびっくりと驚き。ここのところ、ご成婚退会即ご入籍のカップルが多いです。

ご成婚退会は12月末でしたが、すでに彼の持ち家でご同居もお始めになっていらっしゃいました。

 

 

 

現在は会社員としてお勤めの奥様は通勤時間が以前より大幅に長くなりましたが、その通勤時間を有効活用していますアップと明るくて、旦那様の方がご帰宅が早いので、家に帰って灯りが灯っているとホッとしますとのこと。

パートナーがいる幸せが、お二人から隠しても隠せない〝幸せオーラ〟として溢れていて嬉しかったです。

 

 

 

お互いがバツイチ同士なので、もう二度と別れは嫌だとお互いに固く心に決め、そしてご性格がよく似ていらっしゃっておっとりしたご性格同士なので、喧嘩はないそうです。

思わず、奥様に怒ることってありますか?とお聞きしましたら、「うーん、ないですねおねがい」と。

なんだか見かけはご年齢より随分お若く見えるのですが、内面は物凄く大人なのねニコニコという印象の素敵な女性です。

 

 

 

旦那様にやはり一目惚れですよね?とお聞きしましたら、すかさず奥様が「私はそうです!ハートと先にお答えになって。

なかなか言えないことだと思います。なんだか本当に大人だな〜と感心することばかりでした。

 

 

 

実はエンゲージリングもマリッジリングも御結婚式も全てこれからのお二人。

この日もエンゲージリングをこれから見にゆきますと仲良く銀座にお出かけになりましたルンルン

 

 

 

彼から、私宛に真心の詰まったなんと便箋5枚に渡るお手紙を頂きまして、お許しも得られましたので、次回ご紹介させて頂きたいと思っています。

 

 

 

本日は、ご成婚者様から体験談を聞くお茶会ですショートケーキコーヒー

改めてご報告させて頂きます。

 

 

 

そして、まだまだスターマリアージュ青山のご成婚は続きます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約