東京都港区 青山セレブ結婚相談所の婚活ブログ

婚活のブログサイトです。
東京青山でとてもご成婚率の高い結婚相談所を経営しております。
婚活に役立つ情報をたくさん発信して行きますね!
当、婚活ブログをよろしくお願いいたします。

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

40歳高年収経営者男性と29歳スレンダー美女とのご成婚ランチ@マンダリン・オリエンタル東京

 
 
 
昨日はとても暑いけれど、爽やかな一日となりました。
弊社の男性会員様は40歳、経営者です。勿論、1000万円以上のご年収(年商ではありません)で、しかも高身長で爽やかなカッコイイ男性です。
 
 
 
お二人のご成婚お祝いランチはマンダリン・オリエンタル東京です。
とても綺麗なホテルですし、駐車はバレーパーキングのみでスムーズです。
ただし、少しだけ残念だったのは、今まで利用した他のお店は御婚約のお祝いのお席ですとお伝えしておくと、必ずご好意でメッセージプレートを用意してくださるのですが、今回はそれがなかったこと。でも、お料理は美味しかったです。
 
 
 
 
一方、お相手の女性様は29歳で3歳からお続けのバレエで鍛えたスレンダーながら、しっかり鍛えられた筋肉をお持ちの美しくて可愛い方でした。
彼女にお会いするのが、本当に楽しみでした。
彼は実は婚活期間が結構長く、最後の最後に出会えた理想以上の女性でした。
 
 
 
今月で休会(退会だったかな?)しますと言われたので、残念なことと思っていた時に素敵な女性からのお申し込みがあり、最後のお見合いということでお会いした、その方でした。
 
 
 
彼女は、まだご入会したばかり、お申し込みはあるもののご自分からのお申し込みは唯一彼お一人、その方とご成婚が決まったのですから、強運ですね。
何かピンときたものがありお申し込みくださったのですが、そんな彼女に彼は一目惚れでした。
 
 
 
ただし、彼女の彼に対するお見合いでのご感想は、”なんだかちょっと怖い人”だったそうです。
実は、あまりにも彼女が素敵すぎてテンションが自分の中で高まったので、それを悟らせてしまうと引かれるだろうと、必死に抑えていらしたそうです。そんな方、よくいらっしゃいますよね照れそれほど、素敵な女性だったということです。
 
 
 
だから、私も昨日彼女にお会いするのが本当に楽しみでした。
そして、想像以上に優雅で優しくて可愛くて綺麗な女性だったので、嬉しかったです。
先に書きました通り、バレエで鍛えた背筋が強く、彼曰く背筋が強い人は意思が強いのだとか。
また、当然姿勢も美しく上品です。
本当に素敵なカップルで、私は彼によくぞこんな素晴らしい女性を射止めてくださりありがとうと心から思いました。
 
 
 
彼女も、彼を一筋に思ってくださり、プロポーズまで半年かかりましたが待ってくださったんです。なぜこんなに理想の方と出会いながらそこまで時間が掛かったのか。
それは恋人として過ごす時間をしっかりと楽しみたかったから。(あとは、彼は直感型ではなく、熟考型だからということもありそうです。)
うーん、すごくよく分かります。
人それぞれですが、婚活や結婚相談所の出会いは急かされるとお思いかもしれませんね。
でも、私は会員様の考えや価値観、ご性格にできる限り寄り添いたいと思っております。
 
 
 
彼女も意思の強い、決めたことはブレない凛とした、という表現がぴったりの女性ですので、好きなバレエにも集中しながら、焦ることなく待ってくださいました。途中、不安になることもあったかもしれませんが、エリートとご結婚される女性を見ていますと、お相手に合わせることがとても上手な方が多いと思います。
 
 
 
楽しそうに、結婚式のお話をされたり指輪のお話をされるお二人。
ちなみに、お式は海外をお考えのようです。
またご結婚後の将来のお仕事のビジョンもしっかりしており、ご自分でも起業をお考えの彼女には彼は最善のパートナーだと思います。お互いを愛情面でもお仕事面でも支え合い、高め合える魂なんですね。
 
 
 
昨日は、とても話が弾み気づいたら2時間半もお話ししておりました。
これからもいつでもご相談くださいね、とお別れしましたが、彼女からもLINEを頂いたりして嬉しかったです照れ
 
 
 
 
 
美味しい水羊羹をお二人から頂きましたぽってりフラワー
 
 
 
 
こちらは、美人会員様から頂いた”ハイグローブ”のお茶とジャムピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

ある美人会員様の憂鬱

 
 
 
毎日暑いですねあせる
この暑さの中でも、街に出ますと人がとても多くてセールは大変盛況なようです。
私は車で動きますので、渋滞は大変困るのですが一昨日昨日と道も大変渋滞しておりました。いつもより倍くらいの時間が掛かったりします。
 
 
 
ボーナスも出て人の気持ちも外へ外へと向いているようで、ここのところ、お申し込まれの動きが鈍い気がしています。お見合いは相変わらずたくさんありますが、新規の会員様への動きが鈍いんです。
 
 
 
でも、心配しないでくださいね。
何事も波がありますが、またすぐに短いスパンで流れが変わり盛り上がりが参りますから。
 
 
 
ところで、まだご活動開始から間がないとてもエレガントで美しい会員様なのですが、少し憂鬱な日々を送っていらっしゃるようです。順調な滑り出しで、大変なエリート男性とすぐに出会いがあり1ヶ月以上ラブラブでしたドキドキ週に何回もお会いできてとても順調だったそうです。
 
 
 
ところがここに来て、少しペースが落ちているようで落ち込んでいらっしゃるんです。
彼は体調が悪いと仰っているようですが、少し距離を置きたいのではないかという感じが彼女にはチラホラ見えます。
 
 
 
こういう時、女性はとても健気です。お別れがやって来た時の心構えを早々に作り、クッションにしようと思います。傷つかないように、その時に備えて準備をしてしまうんですね。少しでも、心の痛みが少ないように。
 
 
 
でも、心配しても結果は同じです。いえ、むしろ心配することで、そっちの方向に舵を切ってしまうことにもなりかねません。人と人の間には、言語以外の、「ムード」という不思議なコニュニケーション方法があります。人間ならではの、高度な伝達方法かと思いますが感性の鋭い人には伝わり、そして共鳴してしまいます。
 
 
 
だから今から悲しまず、もし別れが来たとしても、その時に悲しんでも遅くないんです。怖がって、今目の前にいる大事な人との大切な時間を無駄にすることは止めましょう。
お相手の心の中で、結婚か別れかはまだ決まっている訳ではなくて、二人で過ごす一瞬一瞬の積み重ねでどちらかを選択するはずです。決まっていたら交際終了ですとお知らせがくるはずですから。
 
 
 
後で、もっと今を楽しめば良かった、二人で過ごす時間を大事にすれば良かった、と後悔しないために恐れを捨てて幸せな気持ちでいてくださいね。
そして、タイプにもよりますが慎重なエリート男性はそんなに早くはご結婚は決めません。
せっかく連盟のルールでも、最長で半年までは期限を伸ばせますから、ご自分のためにも焦らずにお相手を冷静によく見てくださいね。
 
 
 
お相手がなんとなく距離を取って来たなと感じたら、こちらは焦って追いかけるのでなく、鏡のように同じ距離感を取って見ると良いかもしれません。それで壊れるなら、それまでの人ですね。
 
 
 
そういうときのお相手の心理は、”きっとこのまま行けば当然結婚という結果になるけれど、それで本当に良いのか一度クールダウンしてよく考えてみよう”ということかもしれません。
そうであれば、対処法はお相手が考える時間を邪魔せず、今まで見せて来た自分に自信を持って堂々としていることが大事です。
 
 
 
繰り返しますが、幸せな時間をどれほど共有できたかで結果は決まります。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

36歳の才色兼備な女性が優秀な男性様とご成婚なさいました

 
 
 
先月から今月と本当にたくさんのご入会がありました。
ありがとうございますおねがい乙女のトキメキ
それと同時にご成婚や真剣交際に入られるカップルがたくさんいらして、本当に嬉しく思っております。
 
 
 
つい最近も、ご入会からちょうど2年掛かりましたが44歳のお綺麗な女性が年下42歳の、とても優しそうな経営者の男性様と、お見合いから1ヶ月で真剣交際に入ることが決まりました照れ
 
 
 
彼女は弊社でご成婚された元会員様からのご紹介でご入会くださった方です。
40代の婚活は決して楽ではないのですが、コツコツとよく頑張ってくださいました。
ご成婚まであと一息ですねドキドキ
 
 
 
その少し前には、32歳の才能溢れる美女が45歳の高学歴高年収の男性様と真剣交際に入りました音符こうして見ておりますと、最初のカウンセリングでお伝え頂いた理想に近い方と出会っていらっしゃるように感じます。
 
 
 
7/17には、弊社のエリート男性様のご成婚ランチを予定しておりますナイフとフォークステーキ
いろいろなお話がお聞きできると思いますので、楽しみにしていてください。
 
 
 

さて、本題ですが

 

 

 

36歳の美女は、やはりご友人のご紹介でご入会くださった方です。

最初のカウンセリングにお越しになった、その場でご入会された方です。

通常私は即決は促しませんが、その方が仰ったお言葉が思い出されます。

 

 

 

「入会しない人がいるんですか?」

 

 

 

そう仰ってくださったんです。

ご友人のご紹介なので、最初から安心感はお持ちだったと思いますが、それにしましても嬉しいお言葉に心が震えました。その方が、ご成婚が決まり本当に本当に嬉しく思います。

これからお二人でお越しくださる予定ですので、またご成婚ランチの幸せなご様子を報告できると思います。

 

 

 

才色兼備な女性ですが、お姿やお気持ちと同じく文字までもお綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

元ご成婚者様の赤ちゃん赤ちゃん

 
 
 
こうして見て参りますと、いかに弊社はご紹介が多いかと本当に有難く思うのですが、今月ご入会された優秀で優しくてまたまたお綺麗な女性様をご紹介してくださいました元ご成婚者様がお写真をお送りくださいました。
 
 
 
以前にも、ブログでご紹介させて頂いたことがある方ですが、旦那様はとても優秀な弁護士さんです。とてもとてもお幸せなご様子で嬉しく思いました。
旦那様の写っているお写真もお送りくださいましたピンクハート
 
 
 
ご紹介頂きました会員様にも、必ず素敵なパートナーを見つけていただかなければと思います。
 
 
 
 
 

お母様に似た美人です。大人しくてすごく可愛い女の子。

 

 

お嬢様も将来は弁護士さんでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

本当にお綺麗なウェディング姿です!!

 

 

 

本題に入ります前に、、

弊社会員様は皆様品があって素敵な方ばかりです。

先日ご入会下さいましたお嬢様は、品格が半端ではなく決してご自分からは語りませんが、お家柄の良さお育ちの良さは隠しても隠せず、その方の周りを温かく照らします。きっと素敵な方と出会えるという予感で、今からワクワクしております。

 

 

 

さて、本日メッセージをご紹介致しますこちらの女性様も、まさにそんな品格を備えた女性です。

つい先日も旦那様のご担当だった他社カウンセラーさんと、お二人の思い出話になったばかりでした。もうご退会されて1年も経つのに。

 

 

 

予感していたかのような、そんなタイミングで届いた素敵なメッセージとご結婚式のお写真。

早速ご担当だったカウンセラーさんにもお二人の幸せをご報告を致しました。それはそれは喜んでくださり、それほど私たち担当者にとっても感慨深いお二人のご結婚までの軌跡でした。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

松岡様

大変ご無沙汰しております。
松岡さん、お元気でいらっしゃいますか?

今月で婚約して一年が経ちました。
昨年11月にお式を挙げさせていただきました。
まだ婚約して一年、結婚して半年しか経ってないの⁈というほど、一緒にいて落ちつき、平安で喜びを感じながら2人で生活しております。
新居にもすっかり慣れ、しっかり「我が家」になりました!(^^)
彼は非常に忙しく、海外と日本を往復するような日々です。
私は演奏、レッスンに家事に充実している日々を送っております。

結婚してからは、度々、感動するところや、趣味や考え方が似ているところがびっくりするほど多く、2人で嬉しく驚かせられることが沢山です。
彼と出会え、今一緒に生活出来ていることを本当に感謝し、彼の優しさ、心の深さ、誠実さを思い、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

今月初めには婚約記念日を2人で祝い、今から考えても本当に偶然ではない出会いであり、
入会させていただいてから、結婚まであまりの速さで、猛スピードな日々でした。
「松岡さん、中村さんには感謝でいっぱいだね」と話しました。

大変遅くなってしまいましたが、結婚式の時の写真をお送りいたします。
お式は、私の妹(ピアニストや)、又演奏家の親友たちによる素晴らしい演奏盛りだくさんの、涙あり笑いありのお式になり、大勢の方々に祝福していただきました。


最近松岡さんのブログを久々な拝見させていただき、松岡さんの活躍ぶりに刺激をいただきました(^^)
大勢の方々を幸せに導くお仕事、素晴らしいです。
松岡さん、お忙しいと思いますが、
どうかお体大切にしてくださいませ。

これからの益々のご活躍を楽しみに心よりお祈りしております。

何かお手伝いできることがあれば、喜んでお手伝いさせていただきます。
又お会いできることも楽しみにしております。


 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

花嫁様のお綺麗なこと、さぞ花婿様もお鼻の高かったことでしょう。

今のお気持ちをずっと変わることなく持ち続けて下さいね。

私もまたお会い出来ますことを、楽しみにしております乙女のトキメキ

 

 

 

本日は、遅ればせながらお二人のご結婚祝いをお贈りするため、お買い物に行って参ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

42歳美人女性様と50歳エリート男性様がご成婚されましたドキドキ

 

 

 

以前にもお伝えしたことがありますが、少し長い期間(7ヶ月間)交際の末見事ご成婚が決まった会員様からメッセージを頂戴しました。

いいですかビックリマーク40代で1000万円以上のご年収の男性とご結婚する確率は本当に低いはず。

彼女はよく頑張りましたね合格

 私も近々お会いできますことを心から楽しみにしておりますぽってりフラワー

 

 

ふんわり風船ハート---------------------ふんわり風船ハート---------------------ふんわり風船ハート---------------------ふんわり風船ハート

 

 

松岡様

 

この度は、入会から退会まで大変お世話になりました。

おかげさまで素敵な出会いに巡り会え、そして退会することができました。

このご縁をいただき、松岡様に心から感謝しております。ありがとうございました。

お忙しい毎日だと存じますが、どうぞお身体を大切にお過ごしください。

近々、ランチでお会い出来る日を楽しみにしています。

また、ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ふんわり風船ハート---------------------ふんわり風船ハート---------------------ふんわり風船ハート---------------------ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お会いした会員様

 

 

久しぶりに昨晩、ある会員様とお会いしました乙女のトキメキ

以前お会いした時は、お仕事面でも婚活もちょっと停滞気味でストレスがあったりして、お顔も沈みがちで印象が重かったのですが、、、

今回は打って変わって、明るく前向きで穏やかで余裕を感じさせました。

何より、キラキラ輝いて綺麗になっていらしたのにはびっくりでした。

 

 

 

ちょうど、エリート男性と交際もうまく続いていらしてお相手が押してくださっているんですウインクその余裕が、こんなにも彼女を変えるなんて驚きでした爆  笑

人ってこんなにも変わるものなのですねラブ

 

その彼と今後どうなるかは未定ですが、お一人しっかり向き合えている方がいるということが精神面の安定を生んでいるようです。

もっともっと輝いて、良いご縁を呼び込んでくださいねラブラブ

 

 

 

 

美しい会員様たちからいただきましたお菓子たち。

本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

44歳のエリート男性様とのご成婚ぽってりフラワー

 
 

たくさんのお客様がご来店くださり、心から感謝しております。

ほとんどの皆様が、アメブロをお読みになりカウンセリングをお受けになります。

また会員様からも、読んでいますドキドキと仰って頂けるので書かなければと思いながら、更新ができておらず、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

相変わらず、今月もご成婚カップルが順調に誕生しております。

41歳の弊社男性会員様はとてもハンサムで感じの良い方、経営者で高年収です。

29歳の素敵な女性様と見事ご成婚となりました。

 

 

 

ご入会はちょうど2年前の6月でした。2年掛かってのご成婚でしたね。

途中、休会しようかとお悩みになっていらしたのですが、そんなタイミングで理想以上の女性と出会ったのです。交際期間はゆっくりタイプのお二人なので、少し長い7ヶ月間でした。

 

 

 

お二人にはちょうど良いお時間だったのでしょう。

お写真から感じる彼女は優雅で美しい方ですが、ご成婚ランチでお会いできることを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

 

また、42歳のとっても可愛らしい女性様は、彼女のことをとても大切に思ってくださる50歳の高年収男性様と今月ご成婚退会されますし、37歳の弊社の上品で穏やかな美人様は44歳のハンサムなエリート男性様とご成婚なさいます。

 

 

その素敵な女性様からお手紙を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。 

 

 

 

-----------------------------------------音符音符-----------------------------------------

 

 

松岡様

お世話になっております。

お手紙をありがとうございました。うれしく拝読致しました。

成婚退会届をお送り致しますので、お手数ですがご確認下さいますようお願い致します。

 

1年2ヶ月の間、大変お世話になりました。

成婚退会まで導いて下さったことに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

山崎様、今濱様、スタッフの皆様にも、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

皆様どんな時もスピーディかつ細やかにご対応下さるので心強く思っておりました。

 

1年と長い期間、諦めることなく活動を続けてこられたのは、松岡さんのサポートのお陰です。

どんな小さな相談にも迅速にご対応下さり不安を即時に解消して下さるので、精神的に安定した状態を保つことができ、1人で追いつめられることがなかったこと、また随所で的確なアドバイスを下さり先回りした対策やご提案を下さるので、モチベーションを下げることなく活動ができました。

 

はじめのカウンセリングの際に、年齢的にも厳しい活動となることを隠さずきちんとご説明下さったので、覚悟を決めて入会しましたが、活動期間が長くなると初心を忘れて私は結婚できないかもしれないな・・・と思うこともありました。

そんな時も、交際終了のタイミングで善意でピックアップに掲載して下さったり、違う連盟への登録をすすめて下さったりと、最大限のチャンスを提供して頂いたおかげでとても素敵な方とのご縁に恵まれることができました。

このご縁を大切にして幸せになりたいと、そして彼を幸せにしてあげられるよう前進して行きたいと思っております。

 

松岡様には言葉ではお伝えしきれない位、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

お身体ご自愛下さいね。

お祝いのランチでお会いできますことを楽しみにしております。

長文失礼致しました。

 

 

-----------------------------------------音符音符-----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

お手紙、本当に嬉しかったです。

私こそ、ご自分に負けずに頑張って見事素敵な方と出会って頂けましたことに、心から感謝しております。

最高にお幸せなお二人にお会いして、いろいろなお話ができますことをとても楽しみにしております照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

ドキドキ20代のご成婚者様からのお手紙

 
 
 
とても素敵なお出会いがあり、ご入会から半年でご成婚退会された素敵な女性。
彼女は弊社でご成婚退会された方からのご紹介で、弊社にご入会されました。
 
 
 
お色が白くて優しく可愛いお顔立ちで、女性らしさそのもの。
芯は頑張り屋さんだということはプラス要素でした。
 
 
 
お相手は高年収高身長、ハンサムで人気のあった方。
ご年齢は少し離れておりますが、彼女自身がお若いので男性様もお若いです。
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------

 

松岡さま

 

 

お世話になっております。

思い出してみれば、松岡様の所に伺ったのは半年前でしたね。

こんなに早く成婚退会できるとは思っていなかったです!

ただ、松岡様と初めて会って、ここで絶対、ステキな相手を見つけて覚悟を決めたことは覚えています。

 

交際中は常に弱気な私に的確なアドバイスを頂き、とても心強かったです。

この前、お電話をした時退会しても最後まで面倒を見るからと言って頂き、本当に松岡様の所に行って良かったと心から思いました。

 

これから○○さんと温かい家庭を作れるよう、私も日々成長していきたいと思います。

また悩むことがあれば、ご相談させて下さい。

 

本当にありがとうございました。

暑い日も増えてきていますので、体調崩さない様、お体ご自愛下さい。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

お手紙嬉しかったです。

本当にステキな方と出会えましたね。

 

いつも思うのですが、ご年齢に関係なく「覚悟」があり、

正しい婚活をする方に神様は微笑みます。

退路がある方は、覚悟ができていません。

物事を成し遂げるのにはなんであれ、覚悟が大事だと思います。

 

 

これからも、何かありましたらご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

今回のエリートカップル、お相手は国家公務員キャリアの方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
 
ご相談に乗った日々が頭をよぎりました。
この佳き日が訪れ本当に良かったですドキドキドキドキ
おめでとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
こうして毎週ご成婚のご報告が出来ることを、心から嬉しく会員様にも感謝申し上げます。
スターマリアージュ青山はセレブ婚活で宣伝しておりますが、エリート男性と結婚できるからのみでセレブ婚活とお伝えしているのではありません。
数ある相談所の中から、特に高学歴高年収の方々や、美しい方々、お人柄やお家柄の良い皆様にお選びいただいている、という意味合いが強いのです。
これはなかなか他社様には負けないとろころだと自負しております照れ
 
 
 
本日ご紹介のセレブカップルもそうなのですが、素晴らしい女性だからこそ、結果としてお似合いの素晴らしい男性と結ばれるということです。
 
 
 
この日も、ご結婚式の衣装合わせをお済ましになってからお越しくださいました。
さぞ素敵なウェディングドレス姿だったことでしょう。
初めてお会いするお相手の男性様は、凄いエリートにも関わらず腰が低くてびっくり。優しくてお話も面白い。こちらに合わせて楽しくお話ししようとされる姿勢が本当に誠実で素晴らしいお人柄の方でした。しかもハンサムで気のつく方。嫌味がなくて爽やかで温かいご性格は、きっと職場でも人気者なのでしょうね。
 
 
 
この日は、男性様からとても為になるお話がお聞き出来ましたので、忘れぬうちにブログに書かなくてはと思いました。
 
 
 
お見合い回数の少ない男性様ですが、その中でも彼女を選んだご理由がはっきりとありました。
お見合いで自分の主張ばかりする人はNGでしたとのこと。
意外と多いのだそうです、エリート女性にも。
 
 
 
今の生活を維持したいから、それを実現してくれる男性を求める。
もしくは、今の生活以上の贅沢をしたいから、それを実現してくれる男性を求める。
女性の中にある本音がそうであれば、気づいた途端に醒めてしまうのが男性です。
夫婦になればもしかすると、今の生活よりも基準を下げないといけない事態になるかもしれないけれど、それでも一緒に頑張ってくれる女性を探しています。
女性が結婚に求めるものはリアルな現実ですが、男性のほうが理想主義的なロマンかもしれません。子供を産み育てる女性(産まない方もいらっしゃいますが)は理想だけ言ってはいられませんが、産まない男性にその実感は少ないですものね。
 
 
 
”蛇足になりますが、これは男性にお伝えしたいことです。
女性が生活の安定を求めるのは、若々しく綺麗でいたいという気持ちがあるからだと思います。経済的に余裕がなければ服装や美容代は真っ先に削られる部分です。そして、ここを削って自分に構えなくなれば、旦那様に嫌われてしまうかもしれない、そうなれば生活の基盤を失いかねないという動物的本能的な恐れがあるのではないでしょうか。そこは男性に分かっていただきたい部分ですね”
 
 
 
話を戻しますが、確かにこちらの女性様は仰っていました。
お見合いでは、まずはお相手の話を聞くことを心がけていました、と。
ご自分のことをお伝えするのはお見合いの日でなくても構わない、ご縁があるなら交際に入ってからお伝えすれば良いと思い聞き役に徹していました、と。
さすが才女ですね、しっかり大事なところを心得ていらっしゃったんです。
 
 
 
自分の夢から先に語るのでなく、まずは相手の話を楽しく聞き、受け入れられたと感じさせて初めて、結婚相手候補という土俵に上がれるのですね。(もっと言えば、これは女性だから男性だからということよりも、瞬時に決まる二人の間での力関係が上か下かで違ってくるかと思います。少しでも相手に好かれたい気持ちが強い側が聞き役に回れば良いのですが、ミステリアスな部分が大事な女性が秘するが花を実践するほうが理に適っていそうです。)
 
 
 
エリート男性を射止めるコツの一つは、案外こんなこと。
エリート男性は自分に何をしてくれるのか、どんなサポートをしてくれるのか、あるいはどんな喜びや活力を与えてくれるのかを見ています。そして自分にもし何かあったら、一緒に苦労し助けてくれようとする気持ちがあるのかも。男性はテイクアンドギブだと思っていたらちょうど良いかもしれません。
 
 
 
高年収であればあるほどお金の価値を分かっています。自分が苦労して稼いだお金を、何も与えてくれることをしない女性に分けたいと思うようなお人好しはおりません。
 
 
 
エリート女性は仕事で有能であればあるほど得てして主張が強くなりがちで、自分のために何をしてくれるのかを先にお相手に求めがちかもしれません。仕事の場面では、先手必勝と押しの強さは必要ですものね。でも、こと婚活に関しては、まずは″自分が相手に何が出来るか″を先に上手に伝えることが大切です。
 
 
 
男性様は、またこうも仰っておりました。
まずお会いして素敵だと思ったのは、彼女の姿勢が美しかったこと。お見合いの時に一目惚れされたそうです。
姿勢の美しさは本当に大事だとつくづく感じます。
姿勢は癖のようなものですから、婚活女性は背中が丸くなっていないか常にチェックしてくださいね。
 
 
 
この日は、いつもより長く2時間半程も話が弾みました。
私とお話される時の彼女が、いつもと少し違う印象だったご様子で、彼が驚きの目で彼女を見ておりましたっけおねがい
 
 
  

なぜ御成婚ランチをするのか、、

 
 
 
勿論、お祝いの意味が一番の理由で考えました。
お二人とお会いするなら、サロンにお越しいただければ済む話ですが、辛い婚活を最後までやり抜いてくださった会員様にお疲れ様、よく頑張りましたね、という労いの気持ちもあります。
 
 
 
そして、婚活はどちらの相談所でも自社会員様同士のご成婚は少ないと思います。弊社でも自社会員様同士のご成婚は本当にわずかで、過去も弊社男性と他社女性、弊社女性と他社男性の組み合わせがほとんどです。ですから、ご成婚ランチで初めてお相手様とお顔合わせを致します。
 
 
 
お相手の会員様もご一緒にお招きするのも、弊社会員様をお選びくださった感謝の気持ちを表すため。そして、私もどんな方がお相手なのか勿論お会いして見たいからです。
 
 
 
そして、もう一つの大きな目的はお相手にお会いしておけば、その後に会員様からご相談が有った際もより深くアドバイス出来るからです。
意外とご成婚退会後でもご相談に見える方がいらっしゃるのですが、その時に私がお相手とお話したことがあるなしで全く状況が変わります。一度でもお相手にお会いしていれば、お役に立てる範囲も広がるのです。
 
 
 
 
本日もまたプロポーズをお受けしました照れドキドキと嬉しいご報告を30代後半の女性様から頂きました。良縁ネットのお見合いからです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

1歳違いの素敵なエリートカップルですラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆様、美味しいお菓子をありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

御成婚お祝いランチ🍽

 @リストランテ サバティーニ

 

 

 

とても暑い初夏の一日、ご成婚者様とのお祝いランチをしましたウインク

ご成婚退会と共に、御入籍をお済ましですので、すでにご夫婦です。

何かとても不思議な感じです。

 

 

 

以前、ご成婚者お茶会でもご紹介したことがありますが、マンション数棟など資産をお持ちで不動産収入もあるお相手の旦那様とは、私はこの日お会いするのが初めてでした。

 

 

 

最初にご挨拶したのは、青山にある″リストランテ サバティーニ″のウェイティングルーム入口。

お相手様は礼儀正しくて優しくソフトな印象な方、というふうに感じました。

着席して改めてお話を始めると、「え、とてもハンサムじゃないビックリマーク」と思いました。

彼はとても品があって優しくて穏やかな方。

彼女が惹かれた理由が納得の2時間でした。

こちらの質問に丁寧に一生懸命お答えくださる真面目さが清々しくて素敵です。

そして、多すぎるパスタを半分引き受けて頂いたのですが、さすがに多すぎて彼も食べきれず、、本当に悪いことをしました。。

 

 

 

彼の一目惚れから始まったご交際は、実は私たち担当者同士で話し合うこと多数。

私「まだ決めかねているようなので、もう少しだけ押さないでいて貰えますか?」

お相手担当者様「わかりました、そのように言います」

私「こんなところが気になっているようですが、どうなんでしょう」

お相手担当者様「確認します!」

----------------------------------------------------

私「気持ちが動いています。退会と同時に入籍を希望していますが、、、」

お相手担当者様「問題ないです。そのようにするとのことです」

 

 

 

一言一句覚えていませんが、こんな感じのやり取りをもっとたくさんしながら、無事ご成婚退会となりました。交際期間は3ヶ月だったでしょうか。

 

 

 

旦那様はまだご入会まもなくて、彼女がお見合い三人目?(ごめんなさい、忘れてしまって)でした。可愛くて優しくて、でも外見とちょっと違い内面はしっかり者の彼女が物凄くタイプだったようです。

 

 

 

彼女が2年2ヶ月のご活動期間を腐ることなく頑張ったのも、こんなに素敵な方と巡り合う運命だったからでしょう。

彼の「彼女が他の方とご成婚が決まっていなくて良かった」という感想が心にしみます。

きっと今、愛される幸せを胸いっぱい感じながら、素敵なお部屋のインテリアを考え中の彼女です。

 

 

 

そして、彼女はなんと6月から弊社のスタッフとして加わってくれるのです。

婚活期間の長さは、きっと会員様達にとって頼れる先輩として役立つことでしょう。

心理学も勉強し、また几帳面でお人柄最高な方なので、今後はスタッフとしてとても期待しております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)

セレブ婚活婚活している方に向けた
         結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

5/14のご成婚者お茶会も為になるお話がたくさんお聞きできました乙女のトキメキ

 
 
 
月晴れの気持ちの良いお天気の午後から、ご成婚者お茶会を行いました。
4ヶ月でご成婚が決まった元会員様は、とても仕事のできるエリートで美しい女性です。お相手はキャリア官僚、ぴったりな組み合わせです。しかも、今も住んでいてずっと住み続けたかった○○区に住めることになりました。
 
 
 
この日も、また前回の3回行われたお茶会とは違う顔ぶれの会員様たちのご参加でしたが同じく活発なご質問が出ました。
 
 
 
・どんな条件でどれくらいの人数に申し込みましたか?
・お申し込みした時のお返事の確率はどれくらい?
・ご成婚のお相手とのお見合いはどちらから申し込みましたか?
・お見合いではどんな会話をしましたか?
・この人だとお会いした瞬間にピンとくるものですか?
                           etc
 
 
真摯に全てのご質問にお答えくださり、本当にありがとうございました。
そのお答えを知りたい方は、個別にお答えしますねおねがい
 
 
 
お集まりいただいた会員様たちも、様々なご年齢、ご条件、婚活歴でしたが共通するお悩みも数多くありました。そして、後から会員様がおっしゃったのは、婚活という周りのお友達にも相談し難いことを、同じ立場にいる方々とお会いして話し合えて、″みんな悩みながら頑張っていることを感じ勇気が出ました″ということです。
 
 
 
確かに孤独になりがちな婚活ですので、担当にアドバイスを求めることは何より大切ですし、また同じ目線立場で悩みを話し合える会員様同士が話せることも大切だと痛感しました。これからもご参加の方がいらっしゃる限り、続けたいと思います。
 
 
 
そう言えば、今回のお茶会の参加者の中にも間も無くご成婚される40代の女性様がいらして、最後の判断のためにと参加なさいました。最終判断がきっぱりできる方と、少し悩んでしまう方がいるのは仕方のないことです。人はみんな同じでなくて、様々なご性格や考え方があります。
 
 
 

続々と続く真剣交際

 
 
ここのところも真剣交際に移行される方々が多く、45歳女性様がエリート44歳男性様と、また37歳女性様が良縁ネットの方で43歳エリート男性様とそれぞれ真剣交際に入りました。
45歳女性様はご入会が今年の3月末ですので、5月一週に真剣交際に移行するまでたった1ヶ月半ですねドキドキしかも2回目のお茶会にご参加された方です。
 
 
 
明日はご成婚者様とのランチですおねがい
またご報告させていただきますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

いいね!した人  |  リブログ(0)