東京都港区 青山セレブ結婚相談所の婚活ブログ

婚活のブログサイトです。
東京青山でとてもご成婚率の高い結婚相談所を経営しております。
婚活に役立つ情報をたくさん発信して行きますね!
当、婚活ブログをよろしくお願いいたします。


テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

日気づいたこと、うんと昔に書いたブログ記事に「いいね!」を付けて頂きましてありがとうございましたアップ思わず、そのブログを見返してしまいました。それはとても懐かしい記事でした。月日は脈々と流れて行くのですね。

 

 

して、一作日は、またまた嬉しいご成婚の報告がありました〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また改めてお知らせ出来ると思いますが、38歳素敵で優しい他社男性様と我が社の39歳女性様、彼女はご入会から半年でのご成婚退会となりました合格

 

 

 

他社から移って来られたお綺麗で上品で素敵な方、こんなに早く愛し大切にしてくださる男性を見つけられ、本当におめでとうございますラブまだ実感がないと仰っておりましたが、これから徐々に実感が湧いてくることでしょうチョキ

 

 

 

 

新入会の美人会員様から頂きましたN.Y.CARAMEL  SANDハート

 

 

 

 

 

 

 

 

て、昨日は遠方の地方の会員様2名が、ちょうどお見合いでご上京されておりましたので、お会いして参りました。お二人とも、本当に可愛くて素敵な方々で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。お一人目は品川でお会いしたのですが、ホテルのラウンジはお見合いカップルばかり。お隣のお見合いカップルの会話も時々漏れ聞こえ、「会員様はこんなふうに、いつもお見合いされているのだな〜」と、新鮮な体験でした。(あの方、お写真見た事あるな〜、とか。毎日自社他社の会員様のお写真を見ておりますので分かるものですね!)

 

 

 

そこから東京駅に回り、もうお一人の会員様とお会いしましたが、彼女は今日が初めてのお見合いでしたので、昨日から緊張でお腹が痛かったとのこと。胸も一杯でご飯もあまり食べられず、本当に初々しいこと微笑ましいばかりです。

 

 

 

帰りの道のりは工事ばかりで渋滞渋滞でしたが、気持ちは温かくて、、気分良く帰って参りました。お土産に買った「たい焼き」もとても美味しかったですラブ

 

 

 

ころで、大事なお知らせがございます。

弊社元会員様で、とってもエリートな男性とセレブ婚された方が現在、セレブ婚活カウンセラーとして頑張っておりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

お写真出して良いですよ(‐^▽^‐)と仰って頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

活から学んだあれこれを直々にお伝えくださいますので、この機会に是非、婚活成功者の彼女から学べることをたくさん学んで頂ければと思います。

スターマリアージュ青山の会員様はカウンセリング料は弊社負担致します。

会員様以外の方はお茶代だけご負担頂きますことをご了承ください。

まずは、お問い合わせくださいませハート

 

 

 

 

大丸地下のたい焼き、美味しかったですOK渋滞中にぱちりカメラ

 

 

                                   

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

日、1年以上前からブログを見ていましたというお客様がお越しくださり、大感激致しました。

 

 

 

勇気を出して、青山までお越し頂きまして本当にありがとうございました。このような拙い文章でも見て読んでくださる方々がいらっしゃることは、本当に有難く思います。

会員様の中でも、ブログを楽しみにしている方がきっといらっしゃると思い、もっと情報発信して行かねばと肝に銘じる今日この頃です。

 

 

 

忙しいと時間的、精神的に「書こう!」と思えなくなって来ますが、お見合いセッティングなどの業務を中心となり、とてもしっかりお仕事をしてくださるYさんに加え、新しくお見合いセッティングのスタッフIさんも決りやっと落ち着きを取り戻しつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

て、セレブ婚活の結果、もの凄いエリート男性とご成婚退会された美しく可愛らしい元会員様が一昨日遊びに来てくださいましたよドキドキ区役所にお二人で入籍届けを提出しに行く日から挙式、披露宴までを素敵でお洒落にビデオ撮影されていて、拝見することが出来ました。

 

 

 

元々絵になるお二人のこと、俳優さんと女優さんのイメージビデオを拝見しているようでした合格そして、とても仲良く楽しくお過ごしのようで、良かったな〜とほっとしました。

 

 

 

面倒見の良い彼女は、婚活が上手く進まない会員様にいろいろなお話しをしたいニコニコとも仰ってくださっていますよ。有難いことですラブ

 

 

 

また来週ご飯を食べに行きますので、婚活に有効なお話しをいろいろ聞けたらお知らせしますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです


   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

私とも、もの凄く忙しい日々を過ごしておりました〜ビックリマークブログの更新をお待ち頂いております方には、本当に申し訳ございませんあせる

 

 

 

さてさて、本日はいろいろな会員様とお話しする中で感じたこと、考えたことをお伝えしたいと思います。

 

 

 

他社から移って来てくださり、とても順調にご活動されていらっしゃる美人会員のAさん、前の相談所の頃と全く違う活動が出来ていますドキドキ皆さん真剣に向き合ってくれる方ばかりとお会い出来るようになりました!!と、とても嬉しいご報告を頂き、本当にありがとうございます。

 

 

 

同じ人物なのに、プロフィールの作り方でお会い出来る方まで変わるアップということです。いい加減なプロフィール、熱意のないプロフィールでは、多くのライバルの中では埋もれてしまいます。お会いしても全てが良いお見合いとは限りませんが、その確率は上げて行きたいものですね。

 

 

 

さて彼女も、真剣交際に入りたいと先方様から打診があったり、この先とても楽しみに見守っているところです。

 

 

 

 

 

婚活している方は、皆さん多かれ少なかれご苦労されていると思います。思う人には思われず、、、これは婚活に限らず起こる事ですが、なぜか結婚相談所に入ると、お金を出しているからということで、お相手への希望が上がってしまうことは否めないと思います。

 

 

 

女性からお申込みしても受けて頂ける確率は良い方で10人に3人、平均的で1人、15人に1人という方もおります。エリート男性でも、ご自分からのお申込みに対してのお返事は女性よりは良いという程度です。(もの凄く確率が高い方もおりますが)その中で、諦めず、自分を見失わず、コツコツお相手探しを続けることは大変です。

 

 

 

それには、結婚への強い意志と不屈の精神と、自分の状況を客観的に見つめる冷静さが必要です。何より諦めない気持ちが一番大切だと思います。それは、その方の知性がとても関係していると多くの会員様を見ていて思います。

 

 

 

昨日ある会員様とお話ししていて、彼女はとても優秀で高収入で外見も中身も綺麗で可愛い方なのに「なにやってるんだろう。。」って思ってしまうことがあるそうです。なかなか運命の人が現れない時間が続くと、自分の活動が不毛なことのように思えたり、間違っているのかとテンションが下がる事もあると思います。でも、彼女は自分の気持ちを私に話してくれた。「多くのカップルが早くご成婚になりますが、なかなか出会えない人もいるんですよね?」と。

 

 

 

勿論よ、と答えました。上手く行かない方や、交際が終了してしまい落ち込んでいる方のことをブログに詳しく書くことは出来ませんから、書かないだけです。

 

 

 

確かに、いろいろな婚活希望の方々とお会いしておりますと、そのやり方は回り道、とかそれでは間違えているでしょうと思う事は多々あります。

 

 

 

それはきっと、自分自身では分かり難いことなんです。だから、カウンセラーが必要です。正しい場所で正しく婚活することが大事ですが、それでも出会いが遅い方も沢山いらっしゃいます。ついつい、出会いが早くて苦労なくご成婚される方々のことをご紹介する機会が多いため、そんな方々とご自分のことを比べて落ち込んだり、悩んだり、自分は間違っていると思う方もたくさんいることでしょう。

 

 

 

でも安心してください。出会いがなかなか訪れず、1年以上掛かって、あるいは2年掛かってご成婚される方もおります。ただし、そんな方々が目立たないのは、そこまで我慢出来る方が少数派だからです。だから出来るだけ早く、全ての方がご成婚になればと願うのですが、それはなかなか難しいことです。

 

 

 

子供ではないから、いくらカウンセラーといえども手取り足取りとは行きません。最後は自分です。でも、落ち込んでしまったら、どうぞ話しをしに来てください。

あなたが心から強く願ったことは時期はどうあれ必ず叶いますよ。

 

 

 

 

 

 

いつも皆様、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


           

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

大型台風がやっと関東を通り過ぎました。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。

 

 

さて、ここのところブログの更新がなかなか出来なかったのには訳があります。

お陰様でたくさんの婚活希望の方々に愛され、ご入会頂いておりますので業務がとても多くなり人手が足りず、お手伝いして頂ける方を募集しましたところ、1名若しくは2名で良いところを約250名くらいの方々からご応募を頂き、忙しい上に更に忙しくなってしまっております。

 

 

ご応募頂きました方々には、順次ご連絡させて頂いておりますので、お電話でのお問い合わせは業務に支障をきたしますのでご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

 

なぜ人手が欲しいのか、これはお見合いセッティングを滞りなく行うため。

そしてもう一つは、会員様の詳細なデータを作るため、です。

 

 

どのようなデータかは会員様だけにお伝えして参りますが、感覚的なアドバイスも勿論大事ですし、これからも行って参りますが、数値的なアドバイスを加えることで、より客観的にご自身のご活動を俯瞰して頂けることと思います。

 

 

婚活が上手く行かない方には、なぜ出会いがなかなかないのか、ご成婚者はどのような行動を取っているのか、ご自身との違いは何か、大変参考にして頂けるデータ作りをして行こうと思っています。

 

 

 

さて、本日は永遠のテーマとも言える、『割り勘』について考えてみます。

今までも実に多くの女性会員様から、割り勘についてご相談頂いて参りました。そして、またつい先日壊れたカップルの理由が割り勘でした。

 

 

高年収で5歳以上、最も年の差があるカップルは10歳以上離れた男性に、きっちり割り勘、または、何割か請求されるというお話し。勿論、女性側が遠慮して出しましょうか?とお聞きする事が発端ですが、そこは男らしく要らないですよ、今度何か奢ってくださいとかなんとか爽やかに断って欲しいという願望の元にお聞きする訳です。

 

 

多くの女性はそれなり、あるいは大変多く稼いでいらっしゃるので、お金が惜しくて私にご相談される訳ではありません。お金というものは、とても大事なものですから、その大事なものを自分に使ってくださるかどうか、その心意気を見ているのです。

 

 

何でも割り切るお付き合いは、いつでも別れられるお付き合い。借りを作りたくなければ女性は進んで出します。でも、結婚相手としてお互い見ている関係では、きっちりされると、何か違うと思ってしまうのが女性です。

 

 

男性の方は、この方とは結婚したい、繋ぎ止めたいと思ったときは、沢山貸しを作る事をお勧め致します。いつもいつも出して頂いて悪いとか、そんなに思ってくださっているのかというところから、情が湧く事もあります。是非損得勘定だけでなく、捨て身で女性を口説くということもお考えください。

 

 

ところで、先日さる大変セレブな女性会員様とご相談ついでにたまたま夕食時でしたので、夕飯を六本木ヒルズでご一緒しました。彼女はスターマリアージュ青山の男性会員様(医師)のご紹介でご入会してくださった方。品があって、素直で優しく、セレブそのものの方ですが、今まで割り勘と言われたことがありません、と仰ったのです!

う〜ん、そうですか、、と思わずのけぞりそうになりました。

 

 

私はなんでもゆっくりなので、ぼーっとしている間に全てが済んでいるのかも知れませんとのこと。それも一つの手ですねo(〃^▽^〃)o

 

 

割り勘がテンションを下げる要因になるなら、次回から出しましょうと言わないことも良いかもしれません。そして、奢って頂く代わりに次回お会いする時に少し御礼をするとか。そんなこともお考えください。

 

 

 

 

いつもいつも皆様美味しいお菓子、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


           

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山


 
 
 
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

っと長かった梅雨が明けましたねドキドキこれから夏満喫したいところですねニコニコ

 

 

 

本日、真剣交際に入られた30代の美男美女のエリート男性と明るく可愛い素敵な会員様、おめでとうございます合格合格合格合格合格早速、ハートマークが付いたお互いのプロフィールを見て、テンションが上がりました、これから成婚に向け頑張りますビックリマークと嬉しいメールを頂きましたチョキ

 

 

 

 

 

 

さて、本日は最近感じていることをお伝えしたいと思います。

 

 

 

それは、成婚者がとても多いスターマリアージュ青山ですが、特に他社様で一度は婚活されてもご成婚に至らず、移って来られた方々の成婚される確率がめちゃくちゃ高いアップということです。

 

 

 

なぜか、、、それはきっとお世話の質の違いを感じて頂いているから、なのではないでしょうか。スターマリアージュ青山で普通に行っていることが、他社でご活動したことのない方には当たり前だと受け止められても、実はかなり違っていると分かって頂き易いのは、他社で婚活経験がある方なのだと思います。婚活の厳しさも重々分かっているからこそ、諦めないご活動が出来るというメリットもあると思いますが。

 

 

 

先日も、ある美人会員様からこんなご相談がありました。

 

 

 

少し以前のお見合いで、お相手からは交際希望とお返事を頂いたのに、こちらはお断りしてしまったのですが、後でいろいろ考えてみると、良い方だったのではないか、と感じ、(その間にも、その方はご相談をよくしてくださる会員様で、メールのやり取りをさせて頂いている中で考え方が少しづつ変わったこともあり)もう一度可能なら交際してみたいと思っています、と。

 

 

 

例え僅かな希望であっても、もしかしたら良いご縁になるかもしれない希望の芽を摘んではいけないと思い、男性のご担当者さんに早速お話ししてみました。待つ事1週間くらいだったでしょうか、OKのお返事を頂いた時は本当に嬉しかったですドキドキ

 

 

 

早速会員様にお伝えすると、その夜御礼のメールを頂きました。『今までの相談所では、そんなことまでしてくれなかったので、嬉しかったです』というような内容のメールでしたが、かえってびっくりあせるこれくらい、どんな相談所でもやっているのだと思っていましたので、『へー、そうなんだ〜あせる』と思いました。

 

 

 

こんな一つ一つの積み重ねが、ご成婚に繋がってゆきますクラッカーとても大切なことだと思っています。このご縁が、今後どうなるかはまだ分かりませんが、一つ、希望の芽を摘まずに済んだと、ほっとしました。

 

 

 

いつもいつも上手く行くとは限りませんが、ダメでもやるだけやる価値はありますよ。

行動する前に諦めないでください!!

 

 

 

それから、感じていること、困っていること、悩んでいること、何でもご相談くださいね。きっと、担当者はご相談を待っています。言わずに何か思っていても伝わりません。最初の結婚したい!と思った時の気持ちを忘れず、積極的に婚活に関わって頂ければきっと結果は出るはずですチョキカウンセラーを疲れさせるくらい使いこなしてくださいね音譜そうすれば、きっと明るい未来がありますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

スターマリアージュ青山の美人会員様達から頂きました美味しいお菓子の数々(≧∇≦)

 

 

 

ピエール・マルコリーニのマカロンとチョコレートは高級なお味ですね(‐^▽^‐)

上品な甘さです。

 

大好きな高級和菓子『寛永堂青山店』の水羊羹。

黒豆茶の水羊羹は本当に美味ですo(〃^▽^〃)o

 

 
 
 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山


 
 
 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

昨日になりますが、元会員様からご結婚式のお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きますドキドキ

 

 

 

彼女のお腹の中には赤ちゃんがいて、お母様のお腹の中で結婚式に参列されたのですねニコニコ親孝行な赤ちゃんみたいです。11月にはお母様になる彼女。本当にお幸せなご様子に嬉しくなってしまいます。いつまでも、お幸せに〜(≧∇≦)


 
 
 
 
ここからは新婦様のメッセージラブラブ
 
 
こんにちは。 お久しぶりです!
昨日、無事に親族のみで結婚式を終えました。
梅雨の真っ最中ですが、爽やかな晴天に恵まれた中での結婚式となりました。
 
妊娠7ヶ月に入り胎動も激しくなっていてドレスが苦しくないか心配でしたが、お腹の中でおとなしくしてくれて早速親孝行な我が子です!
 
これから11月の出産までは体調管理を第一に考えて、穏やかに残りのマタニティライフを過ごそうと思います。 取り急ぎ、手元にあるデータです♬
 
 
 
 
 

 
 

 

 


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします励みになります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


            

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山


 
 
 
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

12時を回りましたので昨日になりますが、新たなご成婚退会のご連絡、そして真剣交際に入ります旨のご連絡があり、嬉しい一日となりました(=⌒▽⌒=)

 

 

 

まずご成婚カップルは両名とも40代前半、3歳差のエリートカップルです。男性様は他社の方、女性様は弊社の会員様ですが、両名とも高学歴高年収のカップル。女性は専門職のお綺麗な方です。今年1月下旬からご活動開始されていらっしゃるので、ちょうど半年でご成婚となったのですね合格40代女性の婚活としては、大変早いご成婚ですし、お相手様との御年齢差もとても近くて、本当に佳いご縁だと思います。

 

 

 

彼女はあまり私の出番がなく、割とすんなり決まった印象ですが、きっとご自身でいろいろ努力されていらしたのだと思います。心よりお祝い申し上げますドキドキドキドキ

 

 

 

片や、真剣交際に入る会員様ですが、今年5月初旬にご入会になった33歳の可愛い系の美人です。まだ2ヶ月余りなんですね〜ドキドキ凄く早いですが、ご年収1000万円以上の1歳差の高学歴高身長の金融系ご職業の素敵なエリート男性様がお相手です。彼女はもの凄くモテまくりお見合いはとても多かったので、短期間でもきっと婚活をやり尽くした感があるのではないでしょうか。そういう方は、決めるのもスパっと早いですね。やる時はやる!!これは、重要な気がします。

 

 

 

15日には、嬉しい幸せメールを頂戴しましたハート昨年ご成婚退会された40代のこの方もとってもお綺麗な方で、地方からご入会くださった女性様です恋の矢年下の優しい素敵な経営者の方とご縁があり、今はすっかり社長夫人と呼ばれることにも慣れて来ましたと嬉しいご報告でした。ご主人様ともお好きなゴルフも回られるとかピンクハート理想のご夫婦ですね、しみじみご縁の不思議さを感じます。彼女のメールの中から、とても素敵なメッセージを拝借させて頂きたいと思います。

 

 

 

『遅い結婚でしたがあの頃行動を起こしていなかったら今の生活はないと思うと本当に活動してよかったです。(まだひとりだったかも!!!)

 
迷っている人は絶対に行動したほうがいいですよね!行動することに意味があるような、今となってはそう感じます。神様も見てるのかな?これは本気だなって^^』
 
 
 
私も彼女の婚活を見守っておりました時、この方本気だなって思ったものです。気迫が違いましたね。何事も片足を入れているだけでは成功しません!!婚活されるなら、是非本気で両足しっかり入れて頑張って頂きたいと思います。彼女の愛犬、彼女みたいに美形のチワワ君のお写真も添付で頂きましたので、ご紹介させて頂きますしっぽフリフリ
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
さて、最後になりますが、皆様婚活を初めてされる方はきっとご存知ない、重要なことを書きたいと思います。スターマリアージュ青山は、毎月複数のご成婚者の出る、とてもご成婚が多い結婚相談所ですが、これはスケールメリットを最大限活かしていることも重要で最大の理由の一つだと思っています。
 
 
 
よく、お相手のご紹介はありますか?と婚活をお始めになる方に聞かれることがあります。ないことはないですが、あまり意味がないですよ、とお伝えしています。相性は結局お互い会わなければ分かりません。こちらがいくらこのお二人はお似合いだと思っても、意外と当人同士はそうでもないことが多いのです。
 
 
 
世の中は様々な人がいて、お相手に求める条件も様々、数百人の候補者の中で結婚が決まるなどとは余程運が強くなくては不可能です。大手結婚相談所以外、一つの結婚相談所の人数などたかが知れています。そこで結婚相談所同士お見合いの連盟で繋がり、5万人以上という会員数が集まりお見合いや結婚を決めて行きます。勿論、地域や年齢、学歴等で区切りますので、結果千人前後まで絞ることになりますが、一つの相談所であらゆる年代の方に対して千人のお相手を用意出来るなんてあり得ません。連盟を使うというスケールメリットがとても有益なのです。しかも、スターマリアージュ青山は、お申込み人数に制限がないことも大いにご成婚率を左右しています。なんと言いましても、お見合い申し込みに対するOK返事の低さを考えればより多くお申込みすることがとても大切です、ご自分の婚活に対するテンションが下がらないうちに。
 
 
 
カウンセラーにお相手を選んでもらう婚活は、出会いが難しいのは明らかです。ご紹介だから有利とは言えず、お互いがお互いに魅力を感じなければ結婚には至りません。婚活の場では、ご自分の魅力とお相手との相性が全てです。カウンセラーがお願いすればお見合いくらいまではお付き合いでしてくださる奇特な会員様もいるかもしれませんが、お付き合いで結婚する方がいるでしょうか?
 
 
 
連盟というスケールメリットを享受する以外、ご成婚カップルを沢山出して行く事など不可能だと私は思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

        

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 
 
 
 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

ここのところ、真夏のように暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?熱中症にはお気を付けくださいねあせる

 

 

 

ところで、本日は私の自慢の会員様のことを書きたいと思います。

溢れるパワーと優しさ、賢くて可愛くて、とても高年収の彼女、お年もまだお若いです。婚活で出会った方との真剣な恋が終わって、今新たな出会いを探し始めています。

 

 

 

ある方との出会いを運命と信じ、どうしたら二人の運命が一つになり、この先もずっと一緒に生きてゆけるのか懸命に考え続けた彼女。一度は、好きだと感じ伝え彼女を運命の人と選んだにも関わらず、結局ネガティブな未来しか見えなかった男性。

 

 

 

どうしたら良い未来に向かえるのか、ハッピーエンドから逆算した彼女と、未来そのものを信じることが出来なかった彼。

 

 

 

結局はご縁がなかったということだと思うのですが、きっと心の中は寂しくて苦しい思いでいっぱいのはずなのに、早速お見合いのお申込みを再開してくれた強さ。

 

 

 

彼女は素直で明るくて、前向きだから、きっともっと素敵な方が現れるはず。今まで数多くの会員様達がそうだったように、辛い苦しい経験の後には、信じられないくらいの幸せが、堪えたご褒美のように待っている。きっと。

 

 

 

だから、今だけ、ほんの少しの間だけ、堪えてくださいね。

あなたは、私の自慢で最高に素敵な会員様。とても誇りに思っています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い犬のお顔の中は、とても美味しいクッキーでしたクッキー

可愛いお客様から頂きましたラブラブ

 

 

GODIVAの箱の中は、、、

 

高級なクッキーでしたドキドキ

 

本当にご馳走様でしたo(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

実は、先週は週末2日続けてご成婚カップル様とランチでした。

そして、、、日が変わりましたので本日(7/2、土曜日)は3組のご成婚者様とお会い致します恋の矢

 

 

 

毎週末ランチで太る太るあせる

ジムとか行かなくては汗

 

 

 

先週のお二人は本当に素敵なカップルでしたが、本日もまた超素敵な方々なんですドキドキ

また、ご報告させて頂きます合格

 

 

 

 

そして、6/26は以前ご成婚退会されたカップルのご結婚式でしたクラッカー

とても盛大なお式だったようです合格

素敵なお写真もお送り頂きましたが、私の宝物ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代の美男美女カップルの婚活秘話、是非お読みくださいませ!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.s-mariage.com/blog/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%91626%E3%81%AE%E3%81%94%E6%88%90%E5%A9%9A%E3%83%A9%E3%83%B3/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活している方に向けた
           結婚相談所ブログです

   

お問い合わせ、ご来店予約(無料カウンセリング)はこちら
         
スターマリアージュ青山 お問い合わせ&来店予約

 

 

 

 

 

先日25日の土曜日に40代後半エリート男性様(ご年収約2000万円)と40代前半美人女性様のご成婚カップルとお祝いのランチをご一緒しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

バツイチ同士のお二人ですが、あの初々しい感じはなんでしょうかo(〃^▽^〃)o

涙涙のランチになりました。

 

 

 

お知り合いの方の相談所で、何度もプッシュされて、テンションは上がらず始めた婚活で出会ってしまった男性様と、年下のお友達に強力に勧められて始めた婚活で出会ってしまった女性様。

 

 

 

婚活を彼女に勧めたご友人は、彼を紹介され大泣きされたとか。

 

 

 

素敵な友情から始まったご縁です。

彼女のメッセージはこちらからご覧くださいませ。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

http://www.s-mariage.com/blog/%E3%80%90%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%9140%E4%BB%A3%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88/

 

 

 

1466997319469.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページへはこちらをクリック
    下矢印下矢印

 

結婚相談所スターマリアージュ青山

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)