人生は0か100か!!

31歳にしてNYに1年半留学したその後の私の人生。
どうなるこれからの私?!
ハチャメチャで自由でもいいですか?
人生がまっすぐなかなか進まない・・・

人生は一度きり、そしてやりたいことは出来る事です♥
笑顔で生活することがモットーです♥

ご覧いただきありがとうございます♡

女の子が好きな事が好きです。
趣味は、買い物、ファッション、コスメ、食べる事、基本ミーハーな私。
毎日の生活記録書いています。NY留学のこと、セブ島短期留学のこと★

モットーは楽しく生きること。
好きなモノは好きなんです。嫌なものは嫌なんですw

photo-6

テーマ:
{10ED1904-792F-4B94-A07F-9DAFB1F7FF67}

西麻布子さんのTwitter(灬º 艸º灬)

まじで、その通りすぎる!!!!



友達と過去の話をしていて

綺麗だと解決することも多いって結果に



内面と外面は同じだけ大事

内面のみとか、綺麗事

外面ってのは顔の作りじゃなくて、表情だったり、服装だったりすべてだと思うわ

完璧になるにはほど遠すぎて眩暈するよ、、、

すでに、挫折だらけだけど☂꒰´•௰•`๑꒱…

あーぁ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
自由人パワー\ ♪♪ /

平日の銀座へ

{6872745F-ACAD-42CD-B923-5AEBCB99ABF8}
銀座sixへ

平日にもか変わらず、人はちょー多かったヽ(‘ ∇‘ )ノ

ただ、全体的に高いブランドばかりですー


{976285AE-51AC-4AAD-A23A-E3F66D9C1B7C}
ランチも銀座で

そのあとは、銀行フラフラ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

無印カフェいったり

その足で、新大久保行って買い物したり






久しぶりのセブメンバーから、LINE( ¨̮ )︎︎❤︎︎

就活しなきゃだよーと返信したら

もっと遊ばないのかと思ったって言われるww




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうは、歯医者に実費で行った件!!

いま健康保険の切り替えをしていて、新しい健康保険証が届かない☂꒰´•௰•`๑꒱…☂꒰´•௰•`๑꒱…

この間に、病院に絶対いかなきゃいけないやつきた!!

銀歯がとれたため、、、


だいたい、職を変える間に絶対こういうのある!!

わたしの中アルアルなやつ!




家でボケーっとしたり

メルカリの梱包したり

ぼーっとして一日終わったᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

YouTubeみまくってるw


ひたすら、いまメルカリの商品を出品してるw

在庫は次に仕入れにいくまでになくなればいいな




なんだかんだ、世の中お金も大事

朝から、嫌なお金話を聞いたため、自分で保険かけようと思った

自分自身に保険ね

自分が稼げれば、自分責任だからね

賢く生きなきゃ(´•ω•̥`)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。