ご報告

テーマ:

いつも応援して下さっている皆様へ



私事ではございますが、私、三浦理恵子は、本日9月29日に入籍致しましたこと、皆様にご報告させて頂きます。


お相手の方は40代一般男性の方で、知人の紹介で知り合い、1年半ほどお付き合いをさせて頂きました。


優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。
とても尊敬出来る方です。


お相手の方は一般の方なので、名前や顔写真の公表は控えさせて頂きます。
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


これからもお互いを思いやり支え合い、そして高め合い、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。


これからは今まで以上に女優業に励み、女性としても輝けるよう、日々精進して参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。




平成27年9月29日
三浦理恵子




AD

コメント(195)