1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

本日は☆

テーマ:ブログ 2017-04-17 16:14:47
スタッフちゃん皆と〜

{887F7607-9FDA-44B3-A4FD-59A9FA86BB4B}

コメディトゥナイトを👀

{83834D05-77FD-4B9B-8190-15041E9B7A8A}

開演前から

{FF381F11-BB72-4E16-BC7B-4B84D918081B}

皆で

{C5638DA0-0EB9-48B9-AC1B-3C6858436AC0}

パシャパシャ📸

ずーっと笑いっぱなしの

ステキなミュージカルでした爆笑

{A9187441-47E2-480D-B59F-4F2175A77723}

幕間には

楽屋にもお邪魔させて頂き〜

パワーチャージ完了です爆笑

さすがな愛之助様に〜✨

お茶目な内くんに〜✨

いっぱい笑って〜今日も良い1日でした〜照れ




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

糖化、、、

テーマ:ブログ 2017-04-05 21:04:06
本当に

年々

老化を感じます〜笑い泣き

30歳を過ぎた頃から日々〜重力との闘い〜DASH!

何〜?

体重は同じなのに、、、体型が、、、

お腹周りやお尻周り二の腕の様子が昔と
何だか違う、、、

何〜?

アイラインが何だか描きにくい、、、

油断すると口角が落ちている、、、

お身体もお顔も着実に重力に脅かされていますびっくり

っと言うことで

日々、加圧やシルクサスペンションなどで筋力を養い〜

エステを味方につけ

私なりに重力に抵抗しておりますグラサン

もし、、、トレーニングしていなかったら、、、

エステのお世話になっていなかったら、、、

っと考えるだけでも恐ろしいです〜えー

そして、、、

最近は糖化との闘い〜メラメラ

年々、闘う相手が増えてきている事を実感するので大変です笑い泣き

AGEsが体内に溜まらない生活を心がけて〜

糖化の影響を抑えるぞ〜プンプン

まずはベジタブルファーストを心がけてナイフとフォーク

血糖値の急上昇を抑えるぞ〜

なんて、、、トリプルカッターに頼りきっていますがてへぺろ

あと、今私の身体で人体実験中のサプリが良い仕事をしてくれています✨っな気が致します爆笑

また良いと確信しましたらご報告させて頂きますニコニコ

日々努力〜メラメラ

4月になりましたし〜心新たに頑張らなくては照れ

糖化についてはまた詳しくは谷岡さんのブログにてウインク
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

懐かしい〜☆

テーマ:ブログ 2017-04-01 09:34:24
昨日、何故か

私たち84期の合格発表の様子がビビットで爆笑

{747B658B-7AD9-4F2B-AFAB-00DFAAD84BE3}

数十年前びっくり

自分の名前があった時〜

嬉しいやら〜不安やら〜不安やら〜〜

色々な感情が込み上げてきたのを今でも鮮明に覚えています照れ


{538F9863-4795-4F1D-838A-E9C834CDBB0D}

あ〜懐かしい〜この光景〜

心臓がバクンバクンしてた瞬間ですドキドキ

あ〜色々な事があったな〜

あ〜歳とったな〜〜っと

この映像を見ながらしみじみ〜爆笑

さて、、、

私は何処にいるでしょう〜にひひ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。