あなたも私も望む未来をクリエイトする、そんな力を信じてるから

インナーチャイルドカードは
今のあなたに寄り添って
あなたの真実の願いとあり方を示します。
インナーチャイルドカードをもっとみんなに知って、楽しんでもらいたい。
そんな気持ちでブログを発信しています。


テーマ:
こんばんは、riekoです。

いつもありがとうございます(*^^*)

もう3日経ってしまいましたが
日曜日はみぃあ食堂さんで
打ち合わせ&すき焼きの会でした。
いつもながら遅刻気味に到着したら
なんだか不思議な空気感…
今回は楽しい雰囲気と言う訳では
なかったのですが、
どういうわけかワタクシのテンションは
一気に上がりましてですね。
強いて言えば神社にお参りした時とかに
おきるテンションかもしれません。
なのでいつもみぃあ食堂さんって
面白いわ~なんて思うんですよね口笛

到着後、しばらくなんやかんやあり
サックリ打ち合わせをした後は
お待ちかねのすき焼き

お肉もお麩もいっぱい。
みぃあさんが鍋奉行
完璧な味付けと、焼き加減で最高でした。
すき焼きってこんなに美味しかったんだなぁ
O(≧∇≦)O

スイーツのお土産まで

私はこれを選びました。
プリンはカスタードリッチプリン。

最高に美味しく、楽しい夜でした(≧∇≦)

あっ❗️それだけで終わっちゃいけない。

打ち合わせは
冬至のごはん会&セッション会のことでした。
詳しくは改めて告知させていただきます。

来年は関西圏を飛び出し活躍予定です。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。