青い空の下 -りえこの日常-

日々の喜び・うなり・涙・煩悩を残していくブログ


テーマ:



ひでちゃんがたばこを吸わなくなってから、7日ほど経過しました。


だけど、本人曰く、これは禁煙じゃないらしい(´-┃



というのも、先週の始めに、


ちょっとのどがいがいがし出したらしく、


のどのために、たばこを控えてみたところ・・・





意外と嫌じゃない!!






・・・あ、すみません(;゚;艸;゚;)


あ、この人↑知らない人!!


これひでちゃんじゃないからねー!!!笑




ということで、


試しにどれくらい吸わずにおれるか実験中らしいです。


あくまで禁煙ではないので、


吸わないことが苦になったら、吸うらしい。


このままやめれたらいいのにな。





そしてそして、昨日スカイプで話していたら、


県民ショー?みたいな番組をひでちゃんが観ていたらしく、


そこで大阪の街で、大阪の人に、


例えば、


すみませ~ん!!写真とってください~!


って言いながら、カメラじゃなくてこんにゃくを渡したら、


老若男女みんなノってくれたらしい.+゚*(о゚д゚о)*゚+.



同じことを東京でやっても、


いや、これこんにゃくじゃ・・」とか、


こういうの無理なんで・・」とかだったらしいんだけど、


大阪の人はみんな、


いいですよ~!!はいはい、もうちょっと寄って!」とか、


なんだったら通りがかりの人までがノってくれるみたいな(;゚;艸;゚;)



他にも、電話じゃなくてゴーヤゴーヤを、


今ちょっと沖縄の方と電話がつながってるので、


お話してもらってもいいですか」って渡したら、


電話みたいに耳にあてて、喋り出して、


ちょっちゅねー」とか言ってたり(;゚;艸;゚;)




ひでちゃんは、地元が大阪なので、


やだわー大阪」って言ってたけど、


もし、ひでちゃんがこんにゃく渡されたらどうするの?と聞いたら、


そりゃやるでしょ」って。(;゚;艸;゚;)ブッ


でも、島根で同じことされても、やらないらしい・・・


やっぱり大阪人ってのも重要だけど、大阪という土地も重要なんだね。




なので、


もしひでちゃん家にご挨拶に行ったとき、


お母さんに「これつまらないものですが、島根の名産で・・・」とか言いながら、


ひでちゃん家のスリッパとか渡したらノってくれるかな?( ´艸`)」って言ったら、



確実にノるね。(;゚;艸;゚;)」って。


どんな家なんだ・・・恐るべし大阪。(:.;゜;Д;゜;.)


愛すべき大阪なんだけど、正直このノリについていけるか・・・・


頑張ろうっと。(´-┃




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーただ今、ひでちゃん家から帰ってきました、りえこです(*´Д`)=з



かれこれ4年4ヵ月付き合ってきて、


平日の仕事終わり、しかも次の日も仕事なのに、


ひでちゃん家に行ったのは、今日が本当に初めてでした。



じゃあ、なぜ今日行ったかって??(←誰も聞いてない)



それは、昨日にさかのぼります・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜10時頃、ひでちゃんから着信が!


あ、仕事終わって家に帰ったのね( ´艸`)んふ


そんなにすぐりえこの声聴きたかったのっ(●´ω`●)あらやだ←家政婦は見た風


と思って電話に出ると、



ひでりえこ!!!!おれすっかり忘れとったっ!!!



りえこへ?何を?



ひでDVD返すの!!今思い出したわ!!



って。



日曜日、花火大会だったんだけど、まだまだ夕方まで時間があったけん、


レンタルビデオ屋さんに寄って、千原兄弟のコントDVDを借りて、


花火までの時間、ひでちゃん家で観てたのね。


で、花火大会の会場に行く途中返そうって言ってたんだけど、


そういえば、


すっかり花火大会に舞い上がり、もう浴衣だったし、


そのまま花火大会の会場に直行してしまったのでした・・・



で、そうだっけ??とあんまり覚えてなかったけど、


そういえば、ビデオ屋さんに寄ってない気もするわ・・と思って、


でも、ビデオ屋さんはひでちゃん家から、チャリで3~5分くらいなので、



じゃあ、今から頑張れっ(´0ノ`*)



って言ったのね。返却日昨日だったし、


チャリで行けば、まだ全然間に合うじゃんって。



そしたら、ひでちゃんが、


へ?今から頑張るん??頑張るのりえこだよ(((( ;°Д°))))


って・・・最初意味がわからんで、はい?どうゆこと??って思ったんだけど、



やっとわかった・・・



なんと、ひでちゃんは、DVDをりえこの車には持って乗ったくせに、


そっからすっかり忘れてたんです`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)



つまり、今DVDは、りえこの車の中・・・(((( ;°Д°))))


つまり、これからDVDを返すためだけに、


仕事終わり+久しぶりのバトンで疲れきった体で(←え。)


往復2時間かけて、車運転すんの・・・(ノ´▽`)ノ



りえこやだーーーー(´□`。) 絶対嫌がらせでしょ!!(←意味不



ひでいや、嫌がらせじゃないけん`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;) ほんとゴメン・・・



りえこチャン・・・DVDを返したと思いこんでいた


自分のことは完全に棚にあげてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚




ってゆうわけで、延滞料金1日+210円を取るのか、


仕事終わりで会社から家まで1時間かかるのに、


そっから更に往復で2時間の道のりを取るのか・・・



さすがに昨日は、もう10時だったし、今から行くのはしんどい・・・


ってことで、今日210円をにぎりしめて、行ってきました(*´Д`)=з



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



でさ、仕事終わりでしんどくてもさ、


平日ひでちゃんに会えるんだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ と思ったら、


疲れもふっとんでお釣りがくるぐらいの気持ちにもなれるんだけどさ、



ひでちゃんは平日連日の残業で、


やっぱり今日も早く帰るのは無理だったみたい(〃_ _)σ∥


まぁ、仕事だからしょうがないんだけどね(´∀`●)♪




なので、ビデオ屋さんに行った後、


コンビニでピノを買い占め←2つだけだけど


ひでちゃんが喜ぶ = ピノ


っていうのが完全にインプットされたらしいよ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)



こっそり合鍵を使って、ひで家に不法侵入し、


ピノを冷凍庫に入れて、置手紙をして帰りましたφ(.. )




しかも筆ペンで`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ひでちゃんへ



マックフルーリー食べてはる・・・


(↑マックフルーリーの空の容器が机に置いてあった・・・)


DVD無事返却しましたはーと


冷凍庫にピノあるよ


お疲れさまブタ



不法侵入のりえこより



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして、無事家に着きました( ´艸`)


まだひでちゃんは仕事中です。大変だなぁ。




そして、今回、初めて、


ひでちゃん家に行ってひでちゃんに会わずに帰った。


今日ひでちゃんに会えないと思って向ったいつもの道は、


こんなにつまらないものかって思った(´・ω・`)



部屋に入っても、いつものにおい、いつもの部屋、


全部いつもと一緒なんだけど、ひでちゃんがいないだけで、


こんなに静かなのかって思った(´・ω・`)(´・ω・`)←1人増えてる?



なんか、帰り道、思わず泣きそうになった・・


別れたらこんな感じなのかなって思った。


や、別れても勝手に合鍵でストーキングってことじゃないよ(((( ;°Д°))))



ひでちゃんのいない街、ひでちゃんのいない世界、


どんなにりえこが会いたくても、ひでちゃんを求めても、


もうそこには、りえこを笑顔で迎えてくれるひでちゃんはいない・・・


別れるってそういうことだったなって。




なんてゆうか、会えなくて寂しかったってゆうよりは、


勝手に妄想して悲しくなったアホがここに・・・`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)




まぁそんなこんなで、まだ今日は火曜日です(*´Д`)=з


早くひでちゃんに会いたくなった、りえこなのでした| 壁 |д・)←ストーキング?



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひでちゃんは、今年で社会人2年目です。


ひでちゃんの会社は、ほぼ毎日残業があります。


夜勤でなく、残業で、


次の日は普通に朝から始まります(´・ω・`)


落ち着いてる時は、2~3日の間、夕方くらいに帰れるけど、


あとは、23時頃に帰れたら早いほうで、


夜中3時頃とかの時もあります。



りえこは残業時間の相場ってものがわからないけど、


都会や大企業や職種によっては、


そんなの当たり前かもしれんけど、


でも、どんだけ働くの?と心配になります(´□`。)



なので、ひでちゃんが学生の時には、


毎日の日課だった「おやすみ」の電話も、


出来ないときがしばしば。


りえこは、基本23時には眠いし、


りえこも残業はなくとも、次の日は仕事なので、


何時に終わるかわからないひでちゃん


待たずに寝てしまいます。


何日も電話してないときは、


仕事の合間を見つけて、


りえこが寝る前に電話をくれます。


久しぶりに電話で話すと、ひでちゃんは、


りえこの声聞いたけん、元気になった(●´ω`)


と言ってくれます。



ひでちゃんから、仕事のグチを聞いたことがないし、


弱音も聞いたことがないです。


基本的に仕事の話はしないです。


会社の人のプライベートのおもしろ話はするけどね。


ひでちゃんは自分のこと爽病と言うくらい、


楽観的、プラス思考です。


あ、爽病っていうのは、


ひでちゃんが考えたウツ病の真逆のことらしい・・


どんなことでも笑いに変えてしまう、


どこかに笑いの要素を探してしまう、


ある種、病気だわって自分で言ってました(;´▽`A``


でも、本当にそう、


ひでちゃんが落ち込んでるところとかあんまり見た事がない


や、りえこの事に関してはおいといてだけど(笑)




知られざるひでちゃん像だけど、


ひでちゃんは、大阪出身で、お笑い大好きで、


みんなの前で面白いことがしたいがために、


生徒会長になったりしたような人です。


1の話を10にも100にも膨らまして話す人です。


よく喋ります。


こっちでひでちゃんと友達になった人が、


大阪に転勤になった時に、


大阪ってお前(ひでちゃん)みたいなやつばっかりかと思ったら、


みんな普通だったわ・・


って言われるくらい、みんなが抱く大阪の象徴のような人です(笑)


でも、りえこが基本のんびりなので、


それが移ったのか、元からそういうとこもあったのか、


基本2人のときは、一緒にのんびりしてることが多いです。


テレビやら、あった出来事のことを話すときは、


よく喋ってるけど(●´ω`●)


ひでちゃんが言うには、


付き合いだした頃のりえこは「おもしろいおもしろい( ´艸`)」って


きゃっきゃ言いながら話しを聞いてたらしいんだけど、

最近は厳しくなったらしく、「かんだけん、もうダメー」とか


もう知らん」とか言って、反応がうすくなったらしくて寂しいそうです。


ごめんね、ひでちゃん( ´艸`)



そうそう、話しがそれたけど、


平日残業三昧のひでちゃんの疲れを、


週末いかにとってもらうかがりえこの役目。


今週末はりえこが友達と遊ぶので、


金曜の夜しか泊まれないけど、


でも、だっこして寝たらそれだけで、


疲れもふっとぶよね(●´ω`●) ・・りえこのだけど。


でもって、来週末はひでちゃんと映画デーツです。


松本人志監督「大日本人」見てきます!公開初日です(笑)


あ、それから、6月はひでちゃんの誕生日。


もう5年目ともなると、あげるものありませーん(ノ´▽`)ノ


おでんくんのジッポでもあげようか・・・


振動で痩せるベルトみたいなのあげようか・・・


ひでちゃん28歳かぁ。大人になったなぁ(●´ω`●)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

客観的に、りえこひでちゃんって平和なカップルだと思う。


よく「なんでケンカせんの」とか、


老夫婦」とか「縁側にお茶って感じだよね」とか、


それカップルとして、いいの?っていう褒め言葉(?)をもらう。


こないだは、彼女とケンカばっかりしてるお兄ちゃんに、


おまえらが、皇太子夫婦並みにおだやかに見えるわ」って言われる始末だし・・


どんだけ・・



でも、なんだろう。


きっと、波長が合うんだろうな。


なんかもう、付き合ってすぐ気付いたら、一緒にいることが自然で、


気も使わないし、


くっついていたい度合いや、笑うところや、いい加減でいいところの部分、


なんもかんもが似てる。


今まで「男の人」って、まったく違う生き物で、価値観も違ってあたりまえ、


相手がなに考えてるかなんてさっぱりわからん


むしろ、違うから面白いし、惹かれあうんかなぁ


と思っていたりえこにとっては、目からウロコで(古い・・)


かと言って、女の子といるような、変なライバル心じゃないけど、


気を張る部分もなく、


とにかく、楽なのよ(;´Д`)ノ


でも、一緒にいて、まったく飽きないし、楽しいし、安心する。


尊敬できるし、頼りにしてるし、だけど、甘えてきてもくれて、


いろんな顔をもってる。


恋人であり、お父さんであり、お母さんであり、お兄ちゃんであり、弟であり、


親友であり、友達であり。


しいて言えば、「ドキドキ」や「我を忘れるような熱い想い」はないけど、


そこだけかな、ないものねだりを言うなら。


そこが重要なのかな・・!(´Д`;)



こないだなんか、友達カップルの年下の彼氏が、他に気になる子が出来て、


でも、その子のことは、気になるだけで好きとかじゃないんだけど、


でも、こういう気持ちを彼女以外の異性に持ってしまった以上、


付き合っていく自信がない・・、でも彼女のこと好きなんだ!っていう


よくわけがわからんことで、


別れるだの、別れんだの、モメてて、


その話をひでちゃんにした開口一番、


若いねぇ・・・(*´σー`)」って。


おれ今、春風亭昇太のことしか気にならんわ」って。


もっと気にして、他の事(*´Д`)=зって思ったけど、


笑点の「それじゃあダメじゃん!春風亭昇太です」っていう挨拶が、


気になるらしいよ・・平和だわ。


平和すぎて、ぼけてしまいそうだわ。



平和なのが一番なのかな。


いつか来る、りえこ父への結婚挨拶を前にした、


嵐の前の静けさ的なものかな・・・Σ(~∀~||;)


最大の難関だわ・・



まぁとりあえず、


GWは1年ぶりの、大阪旅行。


おおいに楽しみたいと思います(´ω`)♪



それから、今、結婚前の願掛けじゃないけど、


経済産業省のシスアドの検定をとろうかと考えてます。


これ受かったら、結婚するじゃないけど。


自分のステップアップの為&自分に自信をつける為に。


と思ってるうちに、勉強始めないと、


すぐ心が折れて、やる気がなくなるけんなぁ(;´▽`A``


今日帰りに本屋さんに行ってみよう。


誰かこの検定、持ってる人いるかな?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひでちゃんは本をよく読む人だ


ひでちゃんの一人暮らしの部屋には本棚が3つあって、


1つはマンガ用、2つはまさに本の棚


りえこが一生かかっても読まないような数の本がぎっしり並んでいる



学生の頃は、


りえこにとって、本を読むことって、イコール読書感想文書かんといけんっていうイメージで、


小中と本を読むのは国語の授業以外では、夏休みの読書感想文の時くらいだった。


高校と短大の頃も、326さんの詩が好きで読んだり、


歌詞が好きで、好きなアーティストの歌詞カードや歌詞本を読んだりはしてたけど、


本と言われると、あまり読んだ記憶が・・・


社会人になって、そんなりえこでも、


ちらほら本を読むようになった。


映画の原作本とか、ベストセラーでおもしろそうなのとか、


ふと本屋で目に留まったものとか。


でも、これはヒデチャンもそうらしいけど、


ちょっとずつ読んで、しおりをはさんで、


違う日にまたちょっとずつ読んで・・ということが出来ない。


読み始めたら、最後まで一気に読みたいタイプなので、


なにぶん時間がある時しか本を買わないし借りない。


読むのは早いほうだけど。



なので、読む時は読むし、読まない時は半年くらい余裕で読まない。



なんか「読む」「読む」言っとったら、「読む」が変な感じ(;´▽`A``




なので、ヒデチャンの読んでる本の量には、脱帽する。


今まで本を読むのが好きな人って、りえこの中で勝手に、


インドアなイメージやおとなしいイメージがあったけど、


ヒデチャンと会って変わった。


ヒデチャンは物をよく知っているし、言葉が巧みだ。


もちろん人と接することで備わるものでもあるけど、


本から得た財産でもある。


だから、かっこいいなぁと尊敬する。



ヒデチャンは、将来産まれてくるだろう子どもにも、


絵本をたくさん読んであげたいとよく言う。


こうしてきっと受け継がれていくのかな(●´ω`●)





火曜だっけ?リンカーンで、関西弁で喋ろうみたいなコーナーがやってて、


東京の芸人さんが、出てくる写真に関西弁でつっこみを入れて、


その関西弁が正しいかダウンタウンが判定するっていうコーナーがあったんだけど、


関西弁って難しいね(;´Д`)ノ


ヒデチャンは大阪の人だから、関西弁なんだけど、


テレビとかで関西じゃないひとが、わざと関西弁を喋ってたら、


よく「イラっとするわぁ」って言ってたけどww


マネしてもなかなか、難しいもんだね。


りえこも関西の人は、「ネクタイ」の「ク」にイントネーションをおくと思ってたし・・・


ゴメンナサイ・・(((( ;°Д°))))


りえこは島根弁で頑張ることにします。


ちなみに、島根の方言で、


語尾に「にー」をつけるのが県外の男性には好評です( ´艸`)ププ


「今日○○したにー」みたいな。


「○○しとったにー」みたいな。


方言ってどこの方言もいいよね♪あったかくて。


広島とか福岡も好きです(´0ノ`*)コッソリ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい中途半端な節目・・・(;´▽`A``



こないだふと思ったんだけど、


ひでちゃんと付き合ってもう3年8ヶ月経って、


あっという間な気もするけど、


振り返ってみれば、いろいろあったなぁと思った。



大塚愛の「さくらんぼさくらんぼ」が流行ったときに、


あの歌は付き合って2年を振り返って、


2年の間もう手帳には書き表せないくらい色んな事があったねぇ


でもそれが2人の宝物だね


っていう歌なんだけど(違?!)、


確か「さくらんぼ」が流行った時に、


りえこヒデチャンも2年くらいちょうど付き合ったくらいで、この歌を聴いて、


まぁ確かにいろいろあったけど、


こんなにテンションの高い歌でうたいあげるくらい、


胸を張れる充実した日々ではないかも・・・って、しっくりこない部分があって(´・ω・`)



りえこの気持ちがまだ安定してない時があったりしたし、


今までの周りが見えなくなるような恋と違うっていう葛藤もあったし、


自分のなかで疑問を持ちながら、ひでちゃんとおったけんかな。




でも、ふとこないだこの「さくらんぼ」を思い浮かべて、


今ならすごく共感できることに気付きました(●´ω`●) 


・・・だいぶ遅いけど( ´艸`)エヘヘ


それだけ、その間に気持ちが育まれたんだろうなぁと、


確信を持って、ヒデチャンが好きって胸をはって言えるくらい好きになったんだなぁと、


そして、本当に些細なことから、大きなことまで色々あったもんなぁと。



今では、そのしっくり来んかった日々が懐かしいとまでは言えんけど、


こうやって長く付き合って、ヒデチャンのことをいっぱい知って、


それで日に日に好きな気持ちが育って、


それって、すごーいことだなぁと。



本当に中身がぎっしりつまってる感じ(笑)


と同時に、そうさしてくれたヒデチャンもすごい。


りえこが勝手にそうなっただけかもしれんけどww



自分の彼氏を人様の前で(?)絶賛するのは、あれだけど、


4年近くも、りえこを嫌にならず、なげださず、好きでいてくれたことも、


少しの不信感や不安も与えずに、誠実に向き合ってきてくれたことも、


最初は100じゃなかったりえこの気持ちを、こうまでさせたのも、


りえこの一番心地いい居場所でいてくれることも、


本当に、感謝感謝です。




今週はヒデチャンは、先輩の結婚式で県外に行ってるので、


家で久しぶりに休日を過ごします。


「タイヨウのウタ」の映画のDVDを借りてきたので、


あとで見ます≧(´▽`)≦





*******************************************


さくらんぼ  大塚愛



手帳開くともう2年たつなぁって


やっぱ実感するね なんだか照れたりするね


そういや ヒドイコトもされたし ヒドイコトも言ったし


中身がいっぱいつまった 甘い甘いものです



泣き泣きの1日や 自転車の旅や 書き表せれない


だって 多いんだもん!!



※笑顔咲ク 君とつながってたい


もしあの向こうに 見えるものがあるなら


愛し合う2人 幸せの空


隣どおし あなたとあたし さくらんぼ




もらったものはそう 愛を感じ


あげたものは もちろん 全力の愛です


やっぱいいもんだね 共同作業 罰ゲーム


思いがけなく歴史は さらに深いけれど



1つでも 欠けてたら とんでもなく


足りない 足りない 足りない!!2人の絆



※※笑顔咲ク 君と抱き合ってたい


もし遠い未来を 予想するのなら


愛し合う2人 いつの時も


隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



※ 繰り返し


※※ 繰り返し




愛し合う2人 いつの時も


愛し合う2人 いつの時も


隣どおし あなたとあたし さくらんぼ



*******************************************


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


気が付けば、梅雨も明け・・


気が付けば、8月・・・


気が付けば、今週末は花火大会・・



気が付けば、昨日はひでちゃんと3年4ヶ月記念日・・・


気が付けば、エステで脱毛を申し込み爆弾・・・



気が付けば、だいぶ更新してませんでした・°・(ノД`)・°・





ここ最近は嬉しいこともあり、落ち込むこともあり、


自分を見つめなおしたり、


暑さにうなだれたり、

いろいろでした。

あ、でもひでちゃんとは相変わらずです(´ω`)ゞ





こないだ職業訓練の生徒さんと休憩時間にお話ししてて、


20代後半の既婚のお姉さんのお話しを聞いてたんですが、


そのお姉さんの旦那さんも弟さんも、


お姉さんが車の助手席に乗る時、ドアを開けてくれるらしい。





その話しを初め聞いた時、わざわざ車から降りて、


外からドアを開けてくれるんかと思って、


えっ?!どんだけジェントルメンΣ(・ω・ノ)ノ!?



って思ったけど、


よくよく聞いたら、



内側から手を伸ばして開けてくれるみたい。



お姉さんは普通だと思ってたみたいだけど、


友達とかに言ったら誰もしたり、されたりしたことなかったらしく、



逆にビックリだったみたい。



でも、ホントちょっとしたことだけど、


そーゆうあんまり人が気付かないとこまで心を配って、


優しく出来る男の人っていいですよねっ!!!


って話で盛り上がってしまったんですが、


皆さんはどうですか?



車のドアあけてもらったことありますか?





ちなみに、りえこは記憶が確かなら、ないです(;´▽`A``



で、その話しを友達にしてみたけど、


みんなないって言ってて、


で、「さりげない優しさ」の話しになって、



友達の彼氏は、買い物に行った時に、友達が買った荷物が重くても持ってくれんらしくて、


で、その彼氏は手ぶらで歩きたいらしくて、財布とケータイを、


彼女のカバンに入れてるにもかかわらず、


買った荷物も持ってくれんで、ぶーぶー(◎`ε´◎ )言ってましたww



彼氏の家に泊まった時ですら、帰る時、車まで荷物を持ってくれないみたいで、


りえこも一緒にぶーぶーヾ(。`Д´。)ノ言ってましたww





でも、そのへんはヒデチャンは大丈夫(°∀°)b



車は免許持ってないけん、あれだけど、


それ以外はかなりジェントルメンで、申し訳ないくらい持ってくれますヽ(;´Д`)ノ



自分で持つって言っても、持ってくれます。



コンビニに入る時も、ドア開けてくれるし、


平日は離れてるのに、夜ひでちゃんはもうベッドで、


りえこがまだ髪乾かしてなかったりする時でも、


ちゃんと待っててくれるし・・・




多分りえこが気付いてないだけで、


きっともっといろいろ介護されてますヽ(;´ω`)ノ



やっぱそういうさりげない優しさって、女兄弟がいる人のほうが出来る気がする!


荷物持ってくれない友達の彼氏は、男2人兄弟だし。



関係ないかな?



でもさりげない優しさが出来る人って、多分もてると思う。




人が気付かないような所まで、心を配るさりげない優しい気持ち、



見習っていきたいです(●´ω`●)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。