さいくりんぐ | ぽわぽわのほほんなひとりごと

ぽわぽわのほほんなひとりごと

ブログの説明を入力します。

ブランチのあとは~、、、、、



せっかくだし



久しぶりに海沿いを真っ赤な愛車(チャリ)で走りましたぁ自転車

photo:01



地元なのに久々に見る江の島~音譜


もうちょっとあったかかったらもっといいのになぁ。。。


目指すは

知り合いのお姉さんに教えてもらった和菓子屋さんビックリマーク

かりんとう饅頭ビックリマーク


今日の夜はゴハン作るのもめんどっちいから実家ご飯f^_^;)

手土産くらい用意しないとね。



たまにはサイクリングもいいねぇアップ


無事に到着してお目当てのかりんとう饅頭をゲット~~~チョキ

おまけにお団子いただいちゃいましたニコニコ



目的は達成ビックリマーク

でもお家につくまでがサイクリングですっにひひ


たまには違った道で帰ってみようかなぁ、、、


なんて思っちゃったから大変[みんな:01]


道に迷った[みんな:02]


方向音痴、、、、、

じゃあないとは思うんだけど。。。


向かってる方向は間違ってない!って自信あったんだけど。。。


おかしいなぁ。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


まぁ走ってればどっか知ってるとこに出るだろうなぁ


ってのんびり走ってたら、、、自転車




なんとかお家に到着しましたぁアップ


ふぅっDASH!

いい運動になりました[みんな:03]



苦労して手に入れたお饅頭
photo:02



おぃちぃニコニコニコニコニコニコ