ぽわぽわのほほんなひとりごと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はお休み~[みんな:01]


予定な~しビックリマーク


こんな日はお外でブランチ~ナイフとフォーク



その前に

ちょっと寄り道にひひ

photo:01


湘南堂~音譜

中学校にきてたパン屋さんラブラブ

高校時代は学校サボってよくおばちゃんと話したなぁラブラブ

昔懐かしの場所ラブラブ


そして

懐かしのパン食パン
photo:02


素朴で美味しいんだなぁ。これが。





今日のランチは、、、


じゃじゃぁぁぁん!!
photo:03


カレーランチ~[みんな:02]

地元のインド料理屋さん音譜

陽気なお話好きのインド人がやってるお店で
本格カレー[みんな:03]

今日は
チキン、野菜、たまご
の三種類をチョイスビックリマーク

おぃちぃニコニコ



海を見ながらのんびり食べるランチは

サイコーですっっっ[みんな:04]

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

りぇちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。